2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

愛を込めて贈ります 

遊びに来てくれる皆さんのおかげです。

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

ほくとよりを込めて


夫婦生活 愛の心と体

 


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

(〃ω〃) キャァ♪ 恥ずかしい!
写真を撮るために口紅をひきました。
キャミの下はノーブラです。

あとは皆さまの妄想力に頼ります^^;
お目汚しでごめんなさい(激汗


しかし、詐欺写真に仕上がりました。
恐るべし画像編集ソフト!
ソフトレンズという加工だったかな。これ便利~☆


50,000HITでこんなにも露出してしまった・・・。
100,000HITのときはどうしよ~~~。
そもそも、そんな数字になれるかどうかも分からないのにw(笑


ところで、「なにか記念企画みたいなものはないのですか?」と
コメをいただきました。
残念ながら、私のおつむでは思いつきません^^;
この画像が精一杯のようです。すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:日記
[ 2007/05/18 18:45 ] 雑記 | TB(1) | CM(15) | |
おぉ!ほくとさん失礼の言い方ですが・・・
すんごい綺麗な方なんですね!(恥)

この写真で・・・ご馳走さまです!(うそうそ)

とりあえず51.000HIT位で次のサービスしませんか?
[ 2007/05/18 19:41 ] - [ 編集 ]
「ほくと」さんって、想像通りとても綺麗な方だったんですね・・・。

こんな素敵な方を自由に出来る旦那様がちょっと羨ましい・・・。
[ 2007/05/18 21:10 ] /.OuxNPQ [ 編集 ]
ほくとさん、めちゃめちゃきれいです。
初めての画像なんですね・・・ラッキー!

セクシー・・・というより「色っぽい」
これは、ご主人様、夢中になりますよ~。

あ、リンクの件、ありがとうございました。
[ 2007/05/18 21:26 ] mQop/nM. [ 編集 ]
ほっほっほくとちゃんっ(叫)
綺麗だべ・・・綺麗だべ・・・
わぁ~おぉ~っ
はいじ鼻血が出そうだよ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

5万ヒット(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ
次回また楽しみだなぁ~(▼∀▼)ニヤリッ
[ 2007/05/18 21:51 ] - [ 編集 ]
ほくとさん、すってき~☆いろっぽ~い☆
思わず触れてみたくなっちゃう。
もっともっといっぱい載せて~!!
旦那さまに怒られるかな。^^;
次回も楽しみにしてますネ。うふ。
[ 2007/05/18 22:11 ] - [ 編集 ]
50000HITおめでとう。
そ、そしてセクシー画像もごちそうさまっ。
またUPして下さいね~
今度はもう少し露出度多めで!
期待してますっ
[ 2007/05/18 22:57 ] - [ 編集 ]
ほくとさん
女の私から見ても、セクスィーです
唇がたまらなく、いやらしい(笑)

5万ヒットおめでとうございますm(__)m
次の10万ヒットに勝手に妄想膨らませて、
期待してます

[ 2007/05/19 08:57 ] - [ 編集 ]
 私も5万ヒットの時何かせなあかんかしら?

 チンチンにリュージュ引いて、ボカシたっぷりでポワ~ンと遣ってみようかしら!?

 


 言っとくけど冗談よv-38
[ 2007/05/19 15:05 ] 5g/z.wFo [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

v-352サルオさんへ
 いえいえ。失礼なのは私です。すみません、こんなに詐欺写真作って^^;
 でも褒められるって嬉しいです。
 え!?使っていただけるんですか?ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい なんてねw(笑
 1000単位でですか~?(滝汗


v-352マユが好きさんへ
 キレイに仕上がったでしょ、この写真。実物見たらマユ好きさん、泣くかもですよw
 でも嬉しいです。ありがと^^
 旦那様に飽きられないようがんばります♪


v-352あくびさんへ
 ソフトフォーカス加工おすすめですよー(笑
 でもあくびさんはそんな加工必要ないもの。あの肩、たまりません。
 こちらこそリンクありがとうございました^^


v-352はいじさんへ
 叫ばれちゃったw嬉しい。ありがと^^
 鼻血出しちゃって~☆それ舐めるから(笑
 次回も出来るようがんばるぞ!
[ 2007/05/19 15:41 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

v-352あおさんへ
 ありがと~☆触っちゃってください~。ぷよぷよしてて気持ち良いかと(笑
 あと10キロぐらい痩せてたらいくらでも載せるんだけどなぁ(マテッ
 旦那様も載せがいがあるでしょww
 次回もあるといいなぁ~。がんばろ~っと。


v-352アクアさんへ
 ありがとうございます^^
 セクシーだなんてとんでもない。アクアさんの悩ましいポーズに比べたら・・・。
 もっと露出出来るように頑張ります!
 ダイエットか開き直るかどちらかです(笑


v-352南さんへ
 ありがと~。ちゅーしてあげる♪
 10代までこの唇が嫌いでたまらなかったの。20代のとき褒められて一転!
 でも憧れは薄い唇大きな口です。山田優ちゃんみたいな。
 次のときはどんなのが載せられるかなぁ。
 あちこち膨らませててくださいね~☆


v-352四十男さんへ
 ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
 四十男さんもしようよ~。冗談なの?( ̄д ̄) エー
 んじゃ、ヒゲがあるときの口元とかどう?ゲレーケースで。
 あ、妄想しただけでヤバイ。ヨダレでそうですw
[ 2007/05/19 15:43 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/19 22:43 ] [ 編集 ]
わぁ~ きれい♪ 
自分で撮ったの? 素敵な写真だよぅ~!
ふんわり、ぽちゃな唇がタマラン!!  (〃∇〃)
[ 2007/05/21 09:03 ] - [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

v-352管理人のみさんへ
 すっごく嬉しいです!ありがとうございました^^
 名に恥じぬよう頑張ります!


v-352ルルさんへ
 ありがとう♪
 自分で撮ったのよ~。あーでもないこーでもないと・・・。
 結構大変だったわ。他のブロガーさんたちはどうやって撮ってるのかしら・・。
 でも楽しかった^^
[ 2007/05/21 10:59 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
ほくとさ~ん!!

私が男なら、襲っちゃうぞ~♪(笑)

綺麗だよ。ほくとさん
[ 2007/05/26 07:11 ] kRRBue9w [ 編集 ]
きゃぁ♪ 嬉しいです、ありがと^^
思い切り編集ソフトに力を借りちゃった^^;

これ以上崩れないようがんばります!
[ 2007/05/26 16:33 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


☆*:..。o*☆㊗ほくと様☆*:..。o*☆     『NO.42FC2エロティカ主婦           bloomingクライシス』                    夫婦生活 愛の心と体  日本を代表す
[2007/05/19 22:27] ☆エロチカクラブ☆
Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki