2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

夢の中から 2 

ご飯食べていても、ふたりでゲームをしていても
私の口から出てくる言葉は、

「ねぇ、エッチする?」

から覚めて、そのまま抱きつけば良かったんだ。
それをしなかった。せっかくの休日なのに。
それからタイミングがズレっぱなし。

夕方までくると、私の不機嫌は絶好調。
旦那様に想いをぶちまけた。

「そんなにしたかったか」
「うん」
「言い方を替えれば良かったんだ」

どうやら、「する?」と聞かずに「しよう」と誘えば良かったみたい。
言えないよ。微妙な差かもしれないけど、
私にとっては大きな差だもん。


ふたりでゲームに夢中になって、気付けば午前2時。
翌日は仕事。もう寝なきゃ。
疼いたまま布団の中へ。 

もう寝よ・・(涙
寝れん!!!(号泣

頭がおかしくなりそう。こんな経験、初めて。
秘部が熱く、膣がヒクつき、鼓動が少し早い。
指はずっと自分の体を触ってる。触れてるだけで感じる。
(もうダメ!)

「旦那様、少しだけ咥えさせてください」
「いいよ」

フェラチオ大好きな私。
旦那様の男根が口の中で大きくなるのが嬉しい。
不思議なことに、気分が落ち着いてきた。
これなら寝れる。そう思って止めようとした。

「途中で止めるな」
「私はもういいです」
「俺がよくない」

再び、私の体が熱くなる。
フェラをしながら、自分で秘部に触れてみる。
まだ愛液は溢れていない。
かまわず、旦那様の上に乗った。

男根に手を添え、M字に脚を開いた状態で体をゆっくり沈める。
痛い。きつい。 でも、たまらない・・。
亀頭が私の一番奥深くを擦る。コリコリが気持ち良い。
クリを旦那様の恥骨に擦るように腰を前後させる。
ピストンよりも気持ちが良い。

一気にのぼりつめる。膣の収縮と共に鼓動が激しくなる。
腰はまだ止まらない。ピストンで愛液を溢れさせる。
淫靡な音と、旦那様の言葉、自分のしている行為。
全てが興奮につながり、頭の中で弾けた。

すっかり満足した私は、旦那様から降りた。
自分勝手な私。
脚を開いて横たわるよう指示される。


いいよ、使って。
その前にフェラさせて。私と旦那様が混ざった味を感じさせて。


自ら、指で秘部を開き旦那様を受け入れる。
最後は四つん這いで旦那様の脈打つ男根を感じる。


ふたり座った状態で、後ろから抱きしめてもらった。
服を着たまま、下半身だけを露出して、
ただ欲望を満たすだけのセックス。
こういうのもいいね。



あれから数日。
あれほどの欲求を感じない。平穏な日常。
なんだったかな、アレは。やっぱり夢のせいなのかな。
でも、あの疼きが毎日だったら狂うな。きっと。
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:夫婦のエッチ
[ 2007/02/01 12:32 ] 夫婦性生活 ・ 2 | TB(0) | CM(4) | |
やっぱりそんな時は「エッチする?」じゃなくて「とってもほしいの、エッチしよう」と言われれば男性としてはうれしいなぁ。その方が旦那さんも喜んだと思うよ。なんでかって?いつもは誘うほうの男は、たまに誘われるとムラムラくるんだ^^。
今度言ってみたら良いよ。
[ 2007/02/01 13:08 ] - [ 編集 ]
 疼くっていいよね。
 本番より疼いているあいだがいい。
 疼きを我慢しているってのが淫乱な感じでいいなぁ
 たまに思わず触ってしまうけどイクところまでは触らないで我慢これがいいなぁ。

 私もしょっちゅう疼いてる。
[ 2007/02/01 15:04 ] 5g/z.wFo [ 編集 ]
時には誘われたいのが男心なんですね(笑)

一人は虚し過ぎるものね。ほくとさん 満足な休日でしたね。
[ 2007/02/01 18:34 ] kRRBue9w [ 編集 ]
>新丸さんへ
  そうね^^ 今度言ってみます。
  普段は、無言でいきなり咥えるので、
  言葉で誘えば、また回数が増える・・。
  旦那様も大変です(笑

>四十男さんへ
  四十男さんは疼きも楽しみにしそうですね^^
  ためてためて、一気にドッカーンと・・ね♪

>piasuさんへ
  「時には・・」なんですね~。
  私は頻繁に誘ってしまいます。
  「あなたが好き」と体で表現するため^^
  オナニーも、たまには楽しいですけど(爆

[ 2007/02/02 13:04 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki