2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

性のコンプレックス - 1 

気分の浮き沈み と 触れ合えない日々。
鼓動が激しくなり、呼吸がうまく出来ない。

そして私は旦那様へメールを送った。
仕事中の人に送るべき内容じゃない。

私のコンプレックス。
『濡れない』

私は、最初から溢れる体質じゃないの。
このことは今までも何度も書いてきた。
だから秘部を熱くするアイテムを使うことが多い。

旦那様はセックスのとき、指に唾液をつけて愛撫してくれる。
それを何度も繰り返す。唾液をつけ滑りをよくし愛撫する。
そのうち私の中から愛液が溢れてくる。

濡れてることが自覚できると、ホッとする。
心は気持ち良いのに、なかなか濡れないと不安になるの。

いろんなエログを読んでて、羨ましくなる。
体質だもん。しょうがない。全然濡れないわけじゃないもん。
と、言い聞かせても、悲しくなる。

旦那様に送ったメールの内容は、男と女のセックスのワンシーン。
そして「そんな女になりたい。そんなエッチがしたい」と綴った。
「バカな女です。笑い飛ばして」とも。


メールを送って後も、深夜帰宅しても、
私が昼間送ったメールの内容に触れない旦那様。
やさしい。もし話しに出されたら間違いなく泣いてた。

深夜2時。私はわざとらしく「眠い眠い」を連発する。
先に布団に入って目を閉じる。
旦那様の手が、優しく私の胸に触れる。

一瞬体が緊張する。でも触れてもらえる喜びに浸っていた。
でも私から旦那様に体を寄せることはなかった。
「遅いし、明日早いし、(旦那様)疲れてるし・・」
そんなことを考えていた。

「おやすみ」

おやすみのキスをしようとする私に
旦那様はキスはせず、腕枕で抱き寄せた。
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:夫婦のエッチ
[ 2007/04/07 14:52 ] 夫婦性生活 ・ 2 | TB(0) | CM(7) | |
男なんでどうコメントしていいかわからないですが・・・

『濡れてることが自覚できると、ホッとする。 』

 この気持とても大事だと思う!旦那様を考えてもっと安心してください!

『心は気持ち良いのに、なかなか濡れないと不安になるの。 』

この気持が良くないと思う。やさしい旦那さまなので、絶対に不安な気持を作らないでね。

なにはともあれ・・・愛撫され濡れるのであれば心配する必要ないんじゃないかな?全然大丈夫ですよ!
[ 2007/04/07 15:17 ] - [ 編集 ]
勃ちが悪いということですかね?
最終的には濡れているのだから問題ないのだろうけど、動揺するんだよね。
私もなんか今日勃ち悪いなぁって時は、動揺して気持ち良くないもの。
嫁はどうかなぁ?
ただね私よく濡れるのよ。
先端からガマン汁ダラダラ出る。
嫁が濡れない時は其れをタップリ付けてあげる。

答えに成ってないな~。。
[ 2007/04/07 15:57 ] 5g/z.wFo [ 編集 ]
>>サルオさんへ
優しいお言葉ありがとうございます。
どうも私はセックスに没頭&溺れるスイッチが入りにくいようです。
容易に開放できるようになりたいの。焦るから良くないのよね?
甘え上手になりたいものです。がんばろ~っと☆
ん?頑張るものなのか?(笑


>>四十男さんへ
そういうことなのかな。勃ちなのかな。
答えになってるよ~~~~^^夫も同じこと言ってたw
これで私までヌレヌレ体質だったら、なんの引っかかりもないズボズボエッチになるだろ~だって。
そんな事言われて、「よかった(⌒∇⌒)」と復活する単純な奴です☆
いつもありがと^^
[ 2007/04/07 16:15 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
私もあまりぬれない体質でしたが、
ある時から急にぬれるようになりましたよ?
最近思うのですが、
濡れが悪くても勃ちがイマイチでも
本当に好きで愛している人ならば
気にならないんだなぁ…と
なんていうか、くっついているだけでも
安心できて癒されて
気遣ってもらえるのも、幸せだなって思います。
(ビンビンガチガチなアレでも、愛撫もそこそこ、2分で果ててさっさとフロだ寝るだと居なくなってしまうのは嫌でしたw)
[ 2007/04/07 21:24 ] - [ 編集 ]
 うちのカミサンも同じです。 
 ですから何時もじっくりクン2してあげます。 
 
 そんなカミサンが大好きです。 コンプレックスだなんて
 思わないでください。

 
[ 2007/04/08 00:33 ] - [ 編集 ]
>HHさんへ
ほんと、その通りですよね・・。
気にしてるのは自分だけなんです。夫もだ~れも気にしてないんですよね。
何で焦るんだろ・・。こんなことばかり考えていると、
もう女止めたいとか思ったりするんです。おバカでしょ(笑
「ビンビンガチガチなアレでも…」
ふふw痛いほどよくわかる!


>ヒルクライム2さんへ
奥様、同じ体質なんですね。大切に愛してもらって、
きっと幸せですね^^
「コンプレックスだなんて思わないで」
ありがと。大丈夫です、わたし。
[ 2007/04/08 12:36 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
こちらのサイトを作りましたので、よろしくお願いします。
[ 2007/04/09 13:42 ] - [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki