2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

頑張れ夫婦愛 

ちょっと毒を吐きます。
あくまで私個人の考えで、人が読めば「だから?」と思う内容です。




男と女が出会い、愛し合い、結婚という形をとるとき、
「生涯、この人だけを愛する」と思って結婚すると思うんです。

最初から、浮気する・離婚すると思って結婚する人はいないんじゃないかな。
いたとしても少数派かなと思う。

それでも、浮気や離婚の問題は出てくる。
理由としてどんなことが考えられる?
私は、調査した訳じゃないから、間違った答えかもしれないけど、
「心」が大きく影響すると思うの。

刺激を求めて、とか肉体的な問題もあると思うけど、
寂しさ・不信感・すれ違いなどが大きいと思う。


私は、不倫や浮気、離婚を推奨しないし、否定もしない。
しちゃいけないことだと思うのよ?でも否定できない。
私も不倫経験者だから。自分のことは棚に上げてなんて出来ない。


愛する人が浮気をした。そのことで苦しむ人も多い。
もし私の夫が浮気をしたら・・、考えただけで泣きそう。
胸は痛いし、あらぬ妄想までしてしまう。

離婚という手段もあるけど、やり直すことを選択する人もいる。
すごいことだと思う。苦しみながらも、愛があるからやり直す。
私は、「頑張れ!」と思うことしか出来ない。


そういう人たちに対して、
  男と女がいる限り、浮気は無くならない。
  結婚すればマンネリはつきもの。他に刺激を求めて当たり前。
  だから、3Pやスワップの世界にきませんか?
という言葉を送ってるのを見て、イライラした。

数十年、夫婦互いだけを愛し合ってる人もいる。
レス気味だけど、夫婦が一番といってる人もいる。
マンネリ?いいじゃん。相手のツボが理解できるってもんよ。
それが嫌なら、努力すればいいじゃん。

夫婦交換や3Pなんて、当人たちが興味を持って
はじめて楽しいことなのよ?
それなのに、夫婦をやり直すことを選んだ人に
「刺激を求めませんか」とよく言えるもんだ。
アリエナイだろ!!と思った。

確かに、浮気によって崩壊しそうになった夫婦が、
スワップをきっかけに仲良くなったって体験談は読んだことある。

でも、思うの。

夫婦交換とか相互鑑賞なんて、興味の無い人や
夫婦愛で苦しんでる人に勧めるなんてアリエナイ。

マンネリも刺激も、夫婦で乗り越えるものよ。
与えられるだけを待っててマンネリは解消出来ないよね?
夫と妻、どちらか一方が頑張ってもダメよね。
互いが歩み寄らなきゃ。
心の寂しさは深刻よね。愛する人はロボットじゃないもん。
結婚したから安泰なんてアリエナイ。

うまく言えないけど、スッキリした!


苦しみから少しでも早く脱せられるよう祈るばかり。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


「離婚したお前が何言ってるんだ!」って感じよね。
だからこそ、言える部分があるもん。
妻は壊れないと思ってて、何を考えてるか知ろうともしない。
妻から歩み寄ろうとするのを拒絶され続けたら、
心は壊れて、死をも選ぼうとする。
女が離婚を決めたことを知って、アタフタしたって遅いってことよ。

「夫婦交換するくせに」と思うかもしれない。
私たち夫婦はマンネリが原因で交換したんじゃないもん。
外に刺激を求めてるわけでもない。
性癖だもん。旦那様とふたりでその世界に行ったんだ。
ものすごく嫉妬して、ものすごく興奮する世界。

私の心理を言葉で説明するのは難しい。
ただ、旦那様が行きたかった世界に私も興味があり、
どうせ飛び込んだなら、楽しんだほうが良いと思ってる。

そしてこれだけは言える。


旦那様だけ 愛してる
いつまでも ずっと
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:ひとりごと
[ 2007/04/12 13:20 ] 夫婦生活 | TB(0) | CM(6) | |
何か有ったのね?

こころ無い人って居るもんよ。
私も人の書くことでとんでもなく腹を立てたり、また怒らせてしまったりする。
そんなブログや掲示板を幾つか持ってます。
時には荒れすぎて暫らく閉鎖なんて事も有ります。

だから”四十男”のブログはでは、単純にエッチの事だけを書いていたい。
ようするにスケベ話だけをして居たい。

よくお酒を飲みに行くお店が有ります。
そこで色んな話をして、矢張り腹が立ってしまったりする事があります。
だけど、スケベ話だけは喧嘩に成らないんです。
スケベ話は平和なんです。
だから”四十男”ではスケベ話だけしようと心に決めてます。

って自分の事言ってもしょうがないかぁ?
何か言っている事ズレちゃいましたv-393
[ 2007/04/12 19:42 ] 5g/z.wFo [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/12 22:36 ] [ 編集 ]
>四十男さんへ
荒れる掲示板をお持ちなんですね。ちょっと興味あり^^
エッチ話は平和をもたらすって感じかしら。
確かにそうね・・。
私も平和でいなくっちゃねー。
ズレてないよ、嬉しかった。ありがと☆
あ、そうそう。私が何か言われたわけじゃないの。
それなのに、熱くなってしまった^^;


>管理人のみさんへ
心配かけました。ありがとうございます。
あのですね・・。私は誹謗中傷されてないです。
それなのに、イラついてしまいました。
平和でいないといけないのに・・。反省ですわ^^;
[ 2007/04/12 23:25 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 00:05 ] [ 編集 ]
何かほくとさんを
イライラさせる事があったんでしょうね^^;
夫婦愛って難しいですよね^^;
元々は赤の他人ですから・・・・
やっぱり、私も離婚してから分かった事って
たくさんあります。
私が言うなって感じですが、
ゆったりした気持ちでいてくださいね^^
イライラはお肌にもよくありませんよ(笑)
[ 2007/04/13 10:03 ] - [ 編集 ]
>管理人のみさんへ
熱くなりすぎました。スミマセン。
ありがとうございました^^


>南さんへ
そうなの。赤の他人のヤリトリにイラついたのwバカだわ^^;
お肌に良くない!それは一大事だわ。
ゆったりのんびりと過ごしますわヾ(=^▽^=)ノ
[ 2007/04/13 11:47 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki