2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

快楽の後の眠り 

握らされた男根は、まだ何の反応も示さない。
深夜2時。心と体の疲労もあるはずの旦那様。
(触れられながら眠りたいのかな・・・)
私は優しくゆっくりと愛撫を続けた。

手の中で反応を示す男根。旦那様は布団をはだけた。
私の口の中で硬さを増していく。
この状態で(おやすみ)とは言えないほど。

「出したい・・?」  聞いてみる。
「お前の中に。」  そう答えた。

(こんなときに・・・)そう言いかけて止めた。
旦那様が求めてくれるのを私がとやかく言う必要は無い。
求めてくれるのなら私も求めればいい。

「まだ濡れが少ないからキツイか・・」

首を横に振る。構わず突いて欲しかった。
面白いサイトを見たと言う。あるアダルトグッズを使ったプレイで
20人ほどの男の精液を次々にぶち込んでいくシーンだったと。

「楽しそう」 旦那様はつぶやく。

(私を使って遊んでください) 想いが喘ぎで言葉にならない。
後側位から貫かれ脚を大きく広げられる。
脚の間から旦那様の袋を愛撫する。その指はクリへ移動し自分で弄った。

「自分でして気持ちいいか」
「ん・・・」

旦那様の手が私の手の上に乗る。私の指の動きが旦那様に伝わる。
わざと弄り続けた。私が感じていることを旦那様に伝えたかった。

(見て・・ 感じて・・ 私自分で弄ってるの・・)

一気に波がやってくる。突かれるままにしてた腰を自分で動かし始める。

(ん・・ くる・・ くる・・)

旦那様が私の腰を掴む。そして私の中が満たされていく。。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

そのままの体勢で余韻を楽しみながら息を整える。
キュッキュッと締めるたび、男根の感触が伝わってきて
すごく気持ちがいい。旦那様がジッとしてるから、締めて感じていた。
そのうちまた波がやってきてしまった。

(ぁん・・ いきたいょ・・)

どうしよう。腰を動かせば旦那様が抜けてしまう。どうしよう。
そう思っているうちに・・・。

「(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ」

!! 旦那様、ちん●を私の中に放置したまま眠り始めました。
でも私が少し動けば起きてくれました。

濡れを拭き取ったタオルの匂いを嗅ぐ。
精液の匂いが薄い。数日振りのエッチならツンとした匂いがするのに。

「匂いしないよ~」 というと
「あ、浮気したのバレタ」 だそうな。

旦那様、少し元気が出てきました^^
6日振りのエッチ。深い眠りにつきました。そして寝坊・・・(汗
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:夫婦のエッチ
[ 2007/05/17 15:46 ] 夫婦性生活 ・ 2 | TB(0) | CM(5) | |
途中で寝ちゃったんだ。(^△^;)
でも、元気が戻ってきたみたいでよかったね♪^^

ねぇ、ねぇ、ほくとさんとこってさ、液のふき取りはタオルなの?
(-ω☆)キラン うちと一緒だあ。(*≧m≦*)ププッ
洗えば何度でも使えるw (爆)
[ 2007/05/17 18:30 ] - [ 編集 ]
とてもいい夫婦のようですね。
旦那さんの求めに奥さんが応じるこうでなければね!
[ 2007/05/18 01:24 ] - [ 編集 ]
先日は、コメントをありがとうございました。
まだ、全部は読み切れてないのですが
今、どーーーっとまとめ読みして来ました。
ほくとさんの調子のいい時の気持ちも、悪い時の気持ちも
気持ちいい時v-238のことも、
「うん、うん」と思いながら、つい、読み入ってしまいました。

それから、ほくとさんのところにある下着やさん、かわいいねー。
ちょっといいな♪と思うナイティーがあったから、後で買いに行くかも、です。

これからもよろしくお願いいたします。
そうそう、リンクさせていただいていいですか?
[ 2007/05/18 08:27 ] mQop/nM. [ 編集 ]
ほくとさんのように求められたいなぁ。
もう毎日でも「自由にして」っていいたい。
一家に1人ほくとさん^^ほしいなぁ
[ 2007/05/18 12:39 ] - [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

v-352ルルさんへ
 途中というか、一応ラストまで行(逝)って余韻中だったの。
 また感じ始めた矢先でした(笑
 タオルですよ!ルルさん家も?一緒ー☆
 ティッシュは濡れたら破れて皮膚に張り付くでしょ。
 あれがメンドイのよね~。それにタオルなら
 何度でも使える!←コレ重要!ねー☆^^/


v-352あくびさんへ
 きゃー、まとめ読みされたんですか?
 ありがとうございます。大変だったでしょ~。目薬送りますねw(笑
 共感してくれます?嬉しいです。
 あくびさんのセクシーボディにはセクシーナイティが似合うんだろうなぁ。
 私は・・・・・(自粛)
 リンクの件もちろんです。私もさせていただいていいですか?


v-352新丸さんへ
 あははw毎日でも自由に?やだ!
 だって私だって「自由にして!」欲しいもん♪
 一家に1人? ん~、後悔するかも?(笑
[ 2007/05/18 15:50 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki