2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

ちょっとだけ性玩具の気分を味わえた 

「・・・・たい」

「・・ん?なに?」

出張先の旦那様と音声メッセを繋げたまま過ごす時間。
突然旦那様が呟いた。連日の疲れがたまり、(ねむたい)と言ったのかと思った。
ところが違ってた。

「舐めたい」

旦那様の言葉に反応した穴がキュンとなる。普通(胸がキュン)かな。

「私も旦那様のちん○舐めたいな」
「舐めさせてやる」
「汚れたままで臭いがするちん○綺麗にしたいな」
「してもらおう」

やばい。久々のエロメッセでスイッチ入りそう。
一緒に暮す前は連日連夜、調教メール・エロメッセで一日中穴がヒクついていた。

「旦那様、エッチしたいです」
「明日帰るから」
「でも、まだ女の子週間で、量もちょっと多いし」
「ん?今までそれで止めたことあるか?」
「ないですぅ・・」

旦那様の嬉しいお言葉。でも連日ハードな出張。
今夜はパンパンに強張った体を解すのが優先。
エッチは・・・・、あわ~い期待を抱く程度にしておこう。

それからしばらくエッチトークが続く。逝き方とか感じ方とか。
私のマイナス思考を旦那様が解してくれる。

旦那様がサイトで拾ってきた画像を送ってくれた。
口枷をして縛られてる姿。
アナルを使われてる姿。
二穴使われてる姿。
二穴と口を使われてる姿。

旦那様は昔から視覚で私の内面から調教してくれる。
「二穴と口」の画像を見ながら、旦那様に聞いてみた。

「旦那様はどの位置がいいですか?」
「口に入れる位置がいい」
「口がいいの?」
「そしたらお前の顔が見える。二穴使われてるお前の表情を見れる。
 その方が楽しいだろ」

きた。久々やられた。旦那様はその画像を私に置き換えて話してます。
一気に私の脳内でその女性が私に代わります。

「私、アナル拡張しなきゃ・・」
「まぁ、時間はあるさ」

私、恥ずかしい話、痔の経験があります。アナルの形もキレイじゃありません。
なんか、肉がプクッとなってるんです。痛くはないけど。
ムリヤリ使うことで痔になったり切れたりするのではないかと
旦那様は心配してくれて、使おうとしません。

旦那様の希望を叶えたい。私を使って遊んでもらいたい。
久々、性玩具の気分になれました。
でも今は性玩具としての私はおやすみ中、普通の夫婦を楽しんでます^^

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

私は旦那様を愛してる。ただひとり、旦那様だけを愛してる。
旦那様が望む行為には「わたし」を使ってもらいたい。

これだけは断言できる。
旦那様が望む行為は、私も望む行為。
「恥ずかしい」と思うことはあっても
「いやだ」と思ったことは一度も無い。

放尿も排泄も
野外も露出も
交換も輪姦も
縛りも首輪も

旦那様が「わたし」を使って遊んでくれる。
この興奮と幸福感は、万人にわかるものでは無い。
私はこの興奮を知ることが出来た幸せな玩具。
この先もっと沢山の幸せを知ることが出来る玩具。
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:夫婦のエッチ
[ 2007/05/22 18:31 ] 夫婦性生活 ・ 1 | TB(0) | CM(5) | |
さすが!!お互いの愛の深さが違うなぁ‥
それにしても音声メッセ、なんだか胸キュンですね。
私も遠距離中を思い出しちゃった。^^
[ 2007/05/22 22:53 ] - [ 編集 ]
深いですね
ほくとさんは自称鬼嫁さんですが、
いつも旦那様の体を一番に気遣ってて
全然鬼嫁じゃないですよ
[ 2007/05/23 08:35 ] - [ 編集 ]
これだけ強く結ばれる相手っているんですね。
お互いの信頼関係には脱帽です。
これからも、その信頼関係を今以上に強くして二人のラブラブ報告待ってます。
[ 2007/05/23 14:08 ] - [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

v-352あおさんへ
 愛が深いかどうかは謎ですよ(笑)なんてね^^
 少しだけ違う部分で深いかもしれませんね。
 メッセやメールだと、口ではいえないような事が言えたりするでしょ?
 たまにはいいかも~、と思いましたわ^^


v-352南さんへ
 深いかな?ありがと^^ 人によっては不快でしょうね^^;
 旦那様に何かあったら、私ひとりになってしまうという
 打算が働いてるという噂も・・( ´艸`)ムププ
[ 2007/05/23 14:08 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
温かいお言葉ありがとうです^^

旦那様はどうかわからないけど、普通の妻としての立場と
性玩具としての立場の切り替えが簡単に出来ないの。
だけど「妻」だけで終わりたくない。所有物でいたいの。
信頼を失わないよう、頑張っていきますわ^^
[ 2007/05/23 14:52 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki