2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

欲しかった印 

「ねぇ、旦那様。○○穴の印って知ってる?」

最近見つけたブログや掲示板を旦那様に教えた。
旦那様の性癖や嗜好が、形となっていると思ったし、
きっと旦那様は気に入ると思ったから。

読めば読むほどに、私たちって「やっぱり変態だわ」と思った。
SやMという括りよりも「変態」という言葉があっている。

自分の妻が他人棒と交わる姿を見たいという寝取られ願望とも違う。
旦那様も私も、自分の性癖・欲望がどこまであって
どの方向に向いているのか模索しているのかもしれない。

でも、旦那様の中には「これはしよう」というものが決まってるような気がする。


※今までの、夫婦・玩具の話より少しぶっ飛びます。
※でもまだ妄想の段階。それでもよろしければ読み進めて下さい。


夫婦生活 愛の心と体
ある嗜好の掲示板で「○○女の印に黒白バンド」という話があがっていた。
実際にこのバンドを付けて行動されてる方もいらっしゃいます。
私は「この黒白バンドが欲しい」といいました。
理由?ミーハー的理由です。ある憧れの女性が付けて、日常生活を送ってるからです。同じものが欲しかった。
でも、考えが甘かった・・・。

購入の許可を得たのですが、旦那様からルールを言い渡されました。

「二度と同じことは言わない。しっかり刻め」

たったひとつのルール。旦那様の本気が伝わる。
遊び半分だった私。甘かった。旦那様の嗜好だと分かっていたはず。
でも、嫌じゃない。このバンドをつけて街を散歩する自分の姿が見える。

だけど、この黒白バンドをつけるのは今じゃない。まだ先のこと。
もしかしたら、つけられないかもしれない。
交換も鑑賞もあまり経験が無く、3Pはちょっとだけ。
複数に遊んでもらったことは無い。ハプバーも行った事がない。
経験数が足りない・・・。


もし、黒白バンドをつけて散歩する日がきたら・・・。
と、リスクを考える。金品、病気、命・・。
日常生活24時間、旦那様と一緒にいるわけじゃない。ひとりの時間が多い。
(金品は・・・ 免許証は持たない。お金は最小限度)
(病気は・・・ 相手だって怖いはず。変態の中の良識に頼ろう)
(命は・・・ うーん・・・)
人を見極める目を育てないといけないかなって思いました。
ずるい考えだとは思います。でも命は差し出せませんから。
私の命は旦那様のものです。

リスクを考えるとき矛盾が生じます。
壊され堕ちていきたいと思いながら、死ぬわけにはいかない、
病気になって旦那様に使ってもらえない期間が出来るのは嫌だ。
おそらく旦那様も同じ気持ちだと思います。
玩具(私)で思い切り遊びたいはず。でも壊して遊べなくなるのは嫌。
でも、複数の中に玩具を放り込みたい・・・。

答えは見つからない。

どんなにリスクがあると分かっていても、
旦那様は、私を複数に放り込むだろうし、
私は、黒白バンドをつけ、生活するでしょう。

もし私が、黒白バンドをつけられる日がきたらご報告します。
激ポチャでもよろしければ、用を足されてください。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


※私が購入した○-1バンドと○○穴の印とは、一切何の関係もありません。
※黒白バンドが一体なんの印なのか、分かる人は少ないかと思いますが
※一言で言えば「変態」です。

腕にはめた写真を掲載したかったのですが、
一度腕にはめたら外せないので、届いたままを掲載しました。
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:夫婦のエッチ
[ 2007/06/23 18:33 ] 夫婦性生活 ・ 1 | TB(0) | CM(8) | |
回復したみたいで良かった♪^^

このバンド、初めて見ました。
(~ヘ~)ウーム よくわからないけどこれを付けることによって
何かの目印になるのね?(←って、そのまんまやん!

ルルが知ったらビックリすること??
[ 2007/06/23 20:54 ] - [ 編集 ]
私も是非ほしいですね!!
[ 2007/06/24 14:22 ] - [ 編集 ]
すごい気になります!

でもちょっと怖い気も・・・


今後の動向から目を離せませんね!!
[ 2007/06/24 22:23 ] - [ 編集 ]
・・・?黒白バンド?
なんにつかうんやろぉ~。
僕も知りたいなぁ。変態が使うものかぁ・・・?
謎や!
腕にはめたその印を誰かが見て、わかる人はわかるんだろうナァ
[ 2007/06/25 05:01 ] - [ 編集 ]
そんなのがあるんですねぇ。
私たちにはまだまだの世界です。
お揃いのたまごっちを買おうか。
なんて言ってたぐらいですからねぇ。
どんな形にしても何かで繋がってるのは
嬉しいことですよね。
[ 2007/06/25 12:05 ] - [ 編集 ]
補足:
○○女の目印に「黒と白のリストバンドを」ということなので
必ずこのメーカーのものをつけないといけないってわけじゃないと思います。
○○と伏字にしてもったいぶってるようですが、単に
まだ私が言葉にしてはいけないような気がしてるだけです。


コメントありがとうございます♪

v-352ルルさんへ
 おかげさまで回復しましたよ~ヾ(=^▽^=)ノ
 そそ^^ なにかの目印になるらしいんです。
 ビックリするかしら? へぇ~、と思うぐらいかもしれませんね^^


v-352もぐらさんへ
 もぐらさんが欲しいのはリストバンドですか?
 それともリストバンドをしてる人ですか?^^


v-352なおきさんへ
 私も気になります!
 はたして私が行動に出ることが出来るのかどうか・・。


v-352新丸さんへ
 >腕にはめたその印を見て・・・
 うん。分かる人は分かるという感じかもしれません。
 旦那様は人の手首をよく見るようになったそうです(笑


v-352アクアさんへ
 お揃いのたまごっちですか^^ 楽しそうですね~。
 私は上手にお世話できません。すぐに死んじゃいます^^;
 このリングで旦那様と私が繋がるのかしら・・・。
 ある意味、そうなのかもしれませんね。
[ 2007/06/25 16:05 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
はじめてコメントさせてもらいます
いつも、「いいなぁ~♪」って、憧れながらブログを拝見しています。
まりんも彼にもう少し、荒々しく愛してもらいたい・・・。
玩具の様に扱われたいって思いますが・・・・。
優しいんですよね(^^ゞポリポリ・・・。贅沢かな?

白黒バンドは意味があるんですね、初めて知りました。

黒バンドのみではどうなるのでしょうか?
おまけで先日ショップでいただいた「黒バンド」目の前にあるんですが・・・・ヽ(´~`;)ウーン・・・。

まりんも大好きな彼と何かで繫がっていたいですね♪
[ 2007/06/25 22:29 ] - [ 編集 ]
v-352はじめまして。コメありがとうございます。
アクアさんとのやりとりで横レス入れた形ですみませんでした。
つい、「その気持ちわかるわょー!」と言いたかったので^^
まりんさんが行かれた場所、もしや同じ場所?とか思ってしまいました。色々共通点があったので。
ご自分にあった方法で楽しまれてくださいね♪

黒と白のバンドは、意味が分かったときとそれをやってみたいと彼氏さんもまりんさんも思ったときに。
簡単に言えば、いつでもどこでも誰にでも使われるということです。その嗜好がなければ、オススメしません^^

彼氏さん、お優しいんですね。それが一番ですよ☆でもたまには荒々しく玩具のように・・・と思っちゃうんですよね^^
まりんさんの願望が伝わるといいですね。

また遊びに来てくださいね♪
[ 2007/06/26 14:19 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki