2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

すりこみ 2 

気の向くまま挿れて突いて抜いて。
横になって休憩されてる間は、口と手で奉仕を続ける。
時々匂いフェチの私のために、脇に鼻をうずめるのを許してくれる。

まだ喉がちゃんと回復してないのかな。
喉までうまく飲み込めない。使えない。ゆっくりなら出来たはずなのに。
何度試しても、少し苦しい。「無理にしなくていい」と言ってくれる。

いや。したいの。出来るはずなの・・。
あの感覚、忘れないうちに。



ぐちゅぐちゅと音立てて使ってもらう。
抜かれて、私は力なく横たわる。 それの繰り返し。

椅子に座りタバコを吸う旦那様のそばまで、四つん這いで近寄る。
手を使わず、口と舌だけで奉仕する。タバコの煙が顔にかかる。
唾液を飲み込むタイミングがとれず、だらだらと床へ落ちる。
息が苦しくなり口を離したとき、唾液を大量にこぼしてしまった。

「床が汚れたぞ。きれいにしろ」

舌を伸ばし、唾液をすくい取る。口を付け、唾液を吸い上げる。
旦那様の脚が私の背中や腰を踏みつける。
顔をあげ再びフェラを続ける。

旦那様の手が私の秘部へ伸びる。その感触で気付く。
溢れてる。これ以上ないほど、牝汁が溢れてる。
これまでの行為でこんなに濡れる?自分ですごく不思議だった。
愛撫はされてない。キスも。ただ口と穴を使われただけ。

「わかるか?アナルまで垂れてるぞ」

旦那様が牝汁を広げてる間も、唾液のたっぷりついた男根を愛撫する。

「どんなときも口と手を使え。相手を気持ち良くさせろ
 穴を使ってもらえるかどうかは相手次第だ。」

私は旦那様の言葉を頭の中で反復する。うなずくだけ。
何故 とか 理由 はいらないんだ、きっと。
私はそういうものなんだと。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

そんなSEXの間でも、旦那様の優しさが感じられます。
眠る前に、優しく熱くキスしてもらいました^^
そして翌日より、約10日間の出張に出られました。
途中一度帰ってこられます。帰ってきたらまず匂い嗅ぎます♪

そして、再び喉の調子がよくありません。
喉、弱いのかなぁ。ちょっと喉突いただけで風邪状態。
凹みます~。鍛えれば何とかなるのかな。
どう思う?(と誰に聞く?)
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:夫婦のエッチ
[ 2007/06/26 17:24 ] 夫婦性生活 ・ 1 | TB(0) | CM(5) | |
ビバッ!!匂いフェチ(笑)
私は真夏の仕事から帰ってきた時の
汗を掻いては渇きを繰り返した
脇の下の匂いが大好きです^^;
好きな人に限りですが(笑)
ほくとさんの気持ちがすご~く分かります^^v
落ち着きますよねぇ~^^
[ 2007/06/26 21:48 ] - [ 編集 ]
鍛えれば慣れる可能性はあるような?
なんの根拠もなく‥どうもすみません。^^;
でもそんなこと思うほくとさんが可愛い~♪
[ 2007/06/26 21:55 ] - [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

v-352南さんへ
 南さん!まったくその通りだわw好きな人限定ってのも。
 でも好きな人の匂いと同じ匂いがすれ違いざまに匂うと
 やばいんですよね~。思わず振り返ります(笑


v-352あおさんへ
 やはり慣れかしら。鍛えて強くなりたいなー。
 可愛い?えへっwがんばろーっと♪(単純☆)
[ 2007/06/27 16:19 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
そこにはお二人の濃密な時間があるのは確かで…。
本当にセックスって奥が深い行為なんだなぁと
思い知らされました。
[ 2007/06/27 16:52 ] mQop/nM. [ 編集 ]
v-352実際にふたりが繋がってる時間は僅かなものです。
でも私にとって、どれだけ長い時間突かれたかよりも、
頭の中が痺れるほど、濃密な時間でした。
もっともっと色んな世界が見てみたいです。
[ 2007/06/28 15:11 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki