2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

お遊びが先延ばしの理由 

「い・痛いな・・・」

秘部に走る痛み。ピリピリして痛みが引かない。
2~3日、旦那様に言うことが出来なかった。恥ずかしかったのもあるけど
(SEXしてもらえなくなる)と思って、痛みよりも快楽を優先してしまった。
だけど、触れられてる間も挿れられてる時も痛みは増すだけ。
集中できず、濡れが乾いていくような気さえしてた。

部屋にひとりでいるときに、鏡を使って確認する。

(・・・切れてる・・・ なんで・・・?)


※この話は、リアルタイムではありません。
※数年前の話です。


ラビアの外側の付け根。なんていえばいいのかな・・・。小陰唇と大陰唇の付け根んとこがパックリと切れてる。不潔にした覚えは無い。毎日SEXしてたけど、それが原因とは思えない。
思い切って旦那様に告白した。おま○こが切れてます・・・と。

まず、怒られました。違うな。怒るというより、注意。
いつもより少し強い口調で「もっと早く言いなさい」と言われた。
そしてすぐ病院へ行くように言われた。

旦那様と暮し始めてずっとパイパンの私は、病院へ行くために
秘部の無精ひげを手入れをする。めちゃめちゃ恥ずかしかった。
内診台のカーテンの向こうから医師の声。
「あ~、これは痛かったでしょ~。もう大丈夫だよ~」と足をポンポンと叩かれる。旦那様以外の人にパイパンを見られたのは暗い場所でだけ。明るい場所は初めて。しかもエッチ抜き。恥ずかしかった。でもその羞恥にちょっと興奮してたり・・・。

切れてる原因は「ヘルペス」。無知な私は(ヘルペスって唇の端っこに出来るやつじゃん?)と思いながらも黙って医師の話しを聞いていた。

「ヘルペスは完治しません。ウィルスだから普段はおとなしくしているだけ。体の抵抗力落ちると再発したりするから。でも心配しないで。性器ヘルペスは25歳以上の男女8割が感染してるから。SEXはコンドームすると感染を予防できるからね。」

ピルを処方してもらってる病院。これから不特定多数の人とSEXしようとしてる矢先の出来事でした。その後、「1ヶ月に1回程度」の頻度で2~3回小陰唇と大陰唇の付け根が切れました。それ以降現在に至るまで切れていません。

感染源はだいたい分かってるんです。ここ数年、生挿入した男性は旦那様と、もうひとり。初めての3Pで感染したかもしれないんです。貸し出し目前だったのに・・・。
あともうひとつ思ってることがあります。

もしかしたら、ヘルペスでは無いかもしれない・・・ です。

だって水泡出来てなかったし、ネットで見る軽い潰瘍の写真とは全然違うんです。医師も目視しただけだし。自分自身で小陰唇と大陰唇を左右に引っ張りすぎて切れたのかも・・・(ありえないか^^;)

口唇ヘルペスも性器ヘルペスも、ちょっとしたことで感染するそうです。そして無発症のキャリアもいるのです。水泡を触った手であちこち触らない。目を触らない。妊婦の発症、など。注意点は多いようですが、うまく付き合っていこうと思います。

生挿入した男性のあとに、旦那様と異常な興奮の中で連日連夜SEXしてましたが、旦那様のおちん○には感染しなかったようです。やっぱりヘルペスじゃなかったのかも・・・?

こんなことがあり、私の貸し出しや複数プレイは先延ばしになっています。それでも旦那様は諦めていない。ゴム付けてのプレイも楽しいと思ってるようだけど、旦那様が見たいものは穴から溢れ出る何人もの男たちの精液。それには生挿入が必要。でも私はヘルペス(多分)・・・。
堂々巡り^^;
「私は多分ヘルペスです。それでもよろしければどうぞ☆」
と、ニッコリ微笑むようにしましょうか?旦那様♪


診察は、最初に内診からでした。その前に看護士にある程度症状を話していたからでしょう。
内診でお手入れ直後のパイパンを見られ、恥ずかしさを抱えながら診察室に入ったとき、
医師の剃り上げられた頭を見て、(あ、お仲間♪)と思ったのはナイショ♪
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:夫婦のエッチ
[ 2007/07/20 19:43 ] 夫婦性生活 ・ 2 | TB(0) | CM(7) | |
あちゃ~!それは恥ずかしい。^^;
でもお医者さまはもっともっと凄いものを
診ているはずだからそれくらいどーってことないわ。
それよりもヘルペス。体調管理と症状が出たときの
正しい処置!!が大切よね。
身体、大事にしてね。
[ 2007/07/20 22:28 ] - [ 編集 ]
ルルは口唇ヘルペスに何度かなったことがあるよ。←抵抗力が落ちた時
痛いのよねー!
それが性器にー!(><;)

そそ、誰でも持ってるウイルスなんだってね。(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
そだね、旦那様の言うとおり、早く言おう!(( ´艸`)クスクス
[ 2007/07/21 00:11 ] - [ 編集 ]
早くお遊び実行できるといいですね。
[ 2007/07/21 04:59 ] EBUSheBA [ 編集 ]
私も疲れると口に出来ちゃいます^^;
てか、あそこが切れるって・・・
想像しただけで痛い^^;
[ 2007/07/21 11:37 ] - [ 編集 ]
彼から「君と同じ症状かな?」とこちらを教えてもらいました。
つい最近「性器ヘルペス」を発症しました。(感染時期、経路は不明・・・)
痛みもさることながら、精神的なショックの方が大きかったです。
でも、彼が正面から受け止めてくれて、気分の浮き沈みの激しかった私にしっかりと付き合ってくれたのが、多きな救いでした。
彼には本当に感謝!

それから、「切れる」場所も同じ。
これはヘルペスとは関係ないような気がします。
体位によって切れる?切れない?があるような感じも。
彼のモノが太くて大きい!というのも要因かも。

心も体も開放されて、Sexを楽しめるようになったのは、今の彼のおかげなので、これからも自分の体と上手く向き合っていきたいなと思います。

長々と失礼しました・・・
[ 2007/07/22 10:34 ] - [ 編集 ]
よく性病は昔の話と思っている人が多いようですが現在でも以外に多いようですね!
よく言いますが生は要注意ということですね!
[ 2007/07/22 20:24 ] - [ 編集 ]
コメレス遅くなってスミマセン^^;


v-352あおさんへ
 恥ずかしかったよぉ。でも無精ひげみたいに生えてたらもっと恥ずかしいから
 それはそれは丁寧に剃って行きましたわ^^;
 そうよね、もっと凄いのも診てるよね。開き直るわ~♪
 もうあんなふうに切れるのは嫌なので体調管理頑張ります!


v-352ルルさんへ
 口唇、痛そうだね~。私はまだなったこと無いんだけど、見てて痛そうだもん。
 あれと同じ水泡が出来るかなぁと思ったんだけど、私は水泡無かったのよね。
 それでもヘルペスなのかなぁ。ビミョーo(´^`)o ウー
 体の異変は、早めに告白すると決めました。でも決めてからは健康です(笑


v-352まさひろさんへ
 ありがと~^^ 実行したいような、このまま時が過ぎればいいのにと思うような・・・


v-352南さんへ
 口に出来ると、食事とか辛そうです。「体が疲れてるよ~」のサインなんでしょうね。
 ムリしないでね^^
 たぶん、カミソリで剃るときに大陰唇をグッと引っ張って剃るときに
 引っ張りすぎて、パツンて切れたんじゃないかなぁって思ってるんだけど・・・^^;


v-352ヒミツさんへ
 訪問&コメントありがとうございます♪
 分かります。精神的ショック、大きいですよね。完治しないことも、自分から
 パートナーへ移してしまうことも・・・。
 潰れた水泡に触って、その手で机などを触って、その部分に他人が触れて・・・。
 そう考えたら防ぎようがないなって思いました。
 ヒミツさんの彼、素敵ですね^^ こちら側の気分の浮き沈みを見て見ぬ振りせず
 しっかりと付き合ってくれる。出来るようでなかなか出来ないことだと思います。
 よかったですね^^ 素敵な人と出逢えて♪
 切れる場所も一緒なんですか?痛いですよね~(涙
 た・体位で切れるんですか? ちょっと想像しちゃいます(*ノノ)キャ
 切れた場合の対処はどうされてます? 私は「ヘルペス再発~」と病院から貰った
 軟膏を塗ってます。1~2日で治まります^^
 心も体も開放される相手と巡り合えたんですね、よかった。。ほんとに。
 私は、気分が沈めば素直に打ち明け、元気になったら笑顔を見てもらう。
 旦那様は「それだけでいい」と思ってくれてるようです。
 ヒミツさんの彼さんも、きっとヒミツさんの全てを愛してるんだと思います。
 ヒミツさんのお話、聞かせてくれてありがとうございます。
 私もうまく向き合っていけるよう頑張ります^^


v-352もぐらさんへ
 SEXを楽しむ人が増え、低年齢化した現在こそ増えてると思います。
 生は要注意(不特定の場合)だけど、やっぱ生がいい・・・。
[ 2007/07/23 12:31 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki