2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

わずかなじかんでも 

「ただいま」
「おかえりなさぁい^^」

(/^-^(^^*)/ ギュッ

「ごめん。戻らないといけない」
「そか^^」 一瞬顔がこわばる。マズイ。。

ギュ~してて良かった・・・。旦那様にに顔見られてない。よかった。
予定外のご帰宅だもん。それだけでも嬉しいこと。
大丈夫。(嬉しい気持ち)の方が勝ってる。
大丈夫。旦那様の顔、ちゃんと見れてる。
よかった。。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

腕枕でお話をしていると、私の手は自然と男根に。。
咥えたくて体をずらそうとするのだけど、抱いてくれてる腕の力が緩まない。
私の手の中で、まだ力いっぱいにならない旦那様。
ふたりの話題は、複数プレイに。(妄想タイムスタートw)

その会話の中で、以前行ったスワップのことが出てきた。
旦那様が聞いてきたことに、「うん」とだけ答えた私。でも、そこから少し頑張った。

「あの人の舌の動き、気持ちよかった。。
 唇をべったりと付けて、舌先じゃなく舌全体でクリを舐めてくれたの。
 ゆっくりたっぷり気持ち良くしてくれたの。感じた。。」

旦那様が私の手の中で、力が増してきます。作戦成功^^
男根を咥える私の髪を優しく撫でてくれる。

「お前の咥え方が上手くなっていくと、嫉妬する」

吐息混じりに嬉しい言葉を降らせてくれた。
新しい発見もあった。あの体位で私があの動きをすると、
私もとても気持ちよくて、旦那様も逃げられず撃沈するってことを。

また、あの吐息と鼓動を私にください。。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

いつもならこのまま寝てしまうのだけど、そういうわけにもいかない。
余韻に浸りながら、少しお話をして、寝てしまいそうになる旦那様に
何度も触れながら話しかけて。。
これ以上遅くなると、車での移動が心配だから、もう行って。。

送り出して後、手のひらに残る旦那様の匂いに気付く。
目を閉じ、手のひらを顔に当てたまま、
そこに旦那様を感じながら、ひとり眠りについた。
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:夫婦のエッチ
[ 2007/09/01 15:01 ] 夫婦性生活 ・ 2 | TB(0) | CM(4) | |
僕も、彼女と別れたあと指先に残る女陰の匂いを嗅ぐのが大好きです。
そのため右手は洗わないのだ(笑)
[ 2007/09/01 17:16 ] EBUSheBA [ 編集 ]
v-352うんうん^^ 洗わない♪
 出来るだけながーく感じていたいものね^^
[ 2007/09/03 08:46 ] - [ 編集 ]
こんにちは♪ほくとさん♪
まりんも週末、久しぶりに彼とお泊りデートで、今朝帰って来ました♪
久しぶりに出会ったので(17日振り)、ひたすら求め合い、貪り合い・・・お腹一杯♪
今回は、初めて口元に出してもらったの♪頬や、唇、あごに彼の分身が流れ落ちて・・・。
えっちだったのかな・・(笑)カメラで写真撮っていました。

いない間にブログの記事がたくさんあって・・・一つ一つチェックしましたよ(^ー^)゛

いつもだけど、ほくとさんの気持にまりんは「うんうん♪」と、うなづいてしまう・・・♪

結局、大好きなんですよね♪旦那さまが・・・ね♪
まりんも一緒!彼が大好き♪

今朝、駅で東と西・・・それぞれの帰路に向かうときが悲しいけど、元気を出して、「笑顔」で「バイバイ」しています

ちょっと、この場で報告・・・o(_ _)o ぺこっ♪
またまた、長いコメントでごめんなさいね!
[ 2007/09/03 17:16 ] - [ 編集 ]
v-352おかえりなさーい!

まりんさんの文字から、あま~いあま~い香りがしてきますよ^^
約半月振りかぁ。会った瞬間、何もかもぶっ飛ぶくらい、嬉しくなるよね。
初めての経験もしたのね。
口元に?(〃ω〃) キャァ♪まりんさんのえっちぃ~♪
今私の頭の中で、妄想が暴走していますよぉ(笑
撮った写真は、宝物ですね^^

共感してくれてありがとう。

ここに書くことで、再確認にもなるし、あとで振り返ることも出来るし、
なにより、まりんさんやみんなから励ましてもらえる。
感謝してます。いつもありがと^^

それぞれの帰路につくとき、笑顔でバイバイしたんだね。 
次会えるときまで、彼の中で笑顔のまりんさんがいるんですね。
頑張ったね、まりんさん^^

長いコメントも、報告も大好物です^^
また甘く切ないお話聞かせてくださいね。

週末デートでエネルギー満タン!
次会えるまで、また頑張ろうね^^
私も頑張るぞ!(○`о´○)ノおぅ♪
[ 2007/09/03 18:01 ] - [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki