2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

買うルール 3 

買うルール 1
買うルール 2
※つづきを書くのがすっかり遅れてしまいました。
※ここからの内容は、とても恥ずかしく、気持ち悪いです。
※無知の恐ろしさで招いた結果です。読み進める場合はご注意ください。


A男さんと私にあるケジラミを退治して、しばらくは平和に交際していました。数ヶ月経って、A男さんは仕事の関係で引越し、遠距離恋愛が始まりました。元々女好きのA男さん。言わなければいいのに、自分が浮気したことを連絡してくるのです。私は「ほどほどにね」という事しか出来なかった。

しばらくして自分の性器の異変に気付きました。
膣口の周りに赤い水疱がいくつも出来たのです。痛みは無いけど、怖くて、気持ち悪くて、誰にも相談できずにいました。
そんなとき、B男さんが「近くに来たから」と会いに来てくれた。以前も書いたようにB男さんのことは兄のように慕い、何でも話せる存在でした。

ラブホに入り、即相談しました。「見せて」といわれ見てもらい、病院に行かないと・・・という話しになりました。当たり前のことだけど、そのときはただ怖くてたまらなかったのです。
B男さんはそんな状態の私を抱いてくれました。(変態男じゃん!)と思う方もいると思うけど、私は安堵の中にいました。B男さんはどんな私でも受け入れてくれるという安堵感。
そのとき、水泡のいくつかは破れ、薄い血のようなものがシーツを汚しました。

それから数日後、B男さんから電話がありました。(私はまだ病院に行く勇気が無くそのままでした)電話の内容は「淋病になったから、ほくとも早く病院に行っておいで」でした。
ひたすら謝りました。バカでごめんね、と。B男さんは「何かの病気だと分かってて抱いたからいいんだよ」と、私を責めませんでした。

婦人科に行き、今までの経緯を簡単に説明し、検査を頼みました。しかし、結果は「異常なし」。あらゆる性病の検査をしても異常なし。婦人科に行ったのが間違いだったのか。
「でも水泡があるでしょ?あれは?」 と問う私に、
「そうだね、切除しようか」 とだけ。
私は(アレが無くなる!)という嬉しさで、詳しいことは聞かず手術を受けました。

広い手術室。ポツンとある手術台。内診とは違ってカーテンなんて無い。
局部麻酔だから、意識はあるけど、足元をみることは無く、ずっと目を閉じていました。

惨めで、寂しかった。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

あれからは、誰と性交しても、誰にも移すことなく現在に至ります。

女性を買うことがいけないことだとは思いません。需要と供給だもの。
15分5000円の彼女も誰からか移されたのだから被害者で、
ケジラミがある時点で自分のメンテナンスを怠って売ってるのだから加害者。

A男さんが「生でいいよ」という誘惑にさえ負けなければ。
私がA男さんに、もっと強く病院に行くよう言っていれば。
私が自分の体の異変に気付いた時点で病院に行っていれば。
B男さんまで巻き込むことは無かったのに。。

嫌いな「タラレバ」を言いましたが、
私のことを反面教師としてくれたらいいな、と思います。

売る側も買う側も、複数を好まれる方も、ルールを守って
愛する人を悲しませないように、SEXを楽しんでください。
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:ひとりごと
[ 2007/09/15 12:59 ] SEX経歴書 | TB(0) | CM(6) | |
性病怖いですね!わたしは今までないけど(・・・たぶん)
今現在病気になったらいろんな意味でしゃれにならないですよ。

いい勉強されましたね!
もう免疫ついたから大丈夫ですよ!(笑)

他人捧?も気をつけてくださ~い!
[ 2007/09/15 13:44 ] - [ 編集 ]
>あらゆる性病の検査をしても異常なし。

では、B男さんの「淋病」はどこから・・・?

あ、ちなみに「淋病の免疫」なんてのはありませんからね。
この手のことには立派な免疫ができたでしょうけど(笑
[ 2007/09/15 14:22 ] - [ 編集 ]
気をつけます(^O^)/
[ 2007/09/15 21:26 ] EBUSheBA [ 編集 ]
v-352サルオさんへ
 うんうん。今病気になったらシャレにならないよね^^
 大衆浴場などでも気をつけたほうがいいって聞くけど、
 何をどう気をつけたらいいのか^^;
 性病になったときの対応ってことで、免疫はあるかも。
 でもほんと、なりたくなーい!


v-352Dr.Hさんへ
 でしょでしょ?じゃぁB男さんのはどっから?でしょ。
 病院の先生は、B男さんは別の人から移ったんでしょ、と
 まで言いました。B男さんとは交際してなかったけど、
 そんなことで嘘つくような人じゃなかったんですよね~。
 もっと詳しく私自身を調べるため病院を変えればよかったと
 思いました。でもあの時は切除することが最優先だったの。。
 免疫なんてないですよね。こわいこわい。。
 10代の私には辛い経験でした。


v-352まさひろさんへ
 私も気をつけますヾ(=^▽^=)ノ
[ 2007/09/16 11:20 ] - [ 編集 ]
今回の記事を読んで
私も他人事ではないので本当に
気をつけたいと思います!!
[ 2007/09/18 01:39 ] - [ 編集 ]
v-352うんうん。
 お互い気をつけようね。
 旦那様が言うにはね、「世の中には自分が性病になったら
 それを他人に移そうとする人がいるんだ」って。
 「信じられない!」って思ったわ。
 巻き込もうとする人たちに出くわしませんように。。
[ 2007/09/18 13:23 ] - [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki