2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

ひたすら潰すのみ!(間違った対処法) 

以前、ケジラミのことを書きました。
私の失敗(?体験?)談を反面教師として、読んでくれている方々に
自分とパートナーを大切にしてもらいたかったから。

雅さんにも、「よくぞ書いてくれた」なんて言われたりして、私ってば有頂天♪
ケジラミ退治話をもうちょっと詳しく。。とお言葉を頂いたので、
今回は、頑張って思い出してみようと思います。

※だから多分気持ち悪い話しになるかもしれません。ご注意を(*- -)(*_ _)ペコリ


自分自身の股間がむず痒く、「カンジダの痒さとも違う。なんだろ。。」と思ってた。
トイレに入ってるときに、なんとな~く視線を落とすと動くもの発見。
トイレの中で叫びそうになるのを抑えたわ。家族がいるものね。

ネットの無い時代。調べることも出来ず、誰にも相談できない10代。
とりあえず、お股のおケケを触った手で、どこも触らない、特に髪の毛は!と決めて、退治を始めました。一日で終わるもんじゃなかったと記憶しています。
ノミを潰すように爪と爪で潰します。自分の股間を一生懸命覗きながら潰します。ケジラミはおケケに卵を産み付けるので、それも爪で潰します。トイレにこもる時間が異常に長くなりました。剃ることも考えたけど、剛毛でボーボーのおケケを自分で処理する勇気がありませんでした。

私のケジラミだけを退治しても、A男さんのケジラミも退治しないとまた移される。
ふたりのケジラミ退治を並行して行いました。

A男さんの場合、大変でした。どこから脚毛?どこからお股毛?どこからヘソ毛?というぐらい密林状態。幸いなことにお尻のほっぺ毛はありませんでした。
平気で私にケジラミを移す男です。あちこちに転移してるんじゃないかと気になって大変でした。「ボーボー腋毛には無いか。あ~もしこのパンチパーマに移ったら・・」と。。
お股おケケのチェック前に、髪・脇・脚のおケケをチェックします。お股で「ブチッブチッ」と音たてながら退治開始です。卵も見逃がすわけにはいきません。見逃せば、1週間後にまた同じことが繰り返されるから。

「剃ろうか?」 と聞いたけど 「いやだ」 の一言。
(´;ω;`)ウッ… こいつコロしたろか・・ とか思いました、マジで。でも放っておくわけにもいかなかったので、私自身のときと同じように退治に取り掛かりました。放っておいて、仕事関係や友人に被害が広まったら困るからです。

A男さんのボーボー具合ったら半端じゃない。でも彼も恥ずかしかったと思います。(そう思いたい) 仰向けにされておケケかき分けられ、うつ伏せになり脚開き気味で「蟻の門渡り」から「肛門」あたりまでのおケケを弄られるわけです。
惨めじゃないですか?私なら惨めです。
でもA男さんの変態ぶりというか物好きっぷりにも困りました。私にケジラミ退治させながら勃起させ私を押し倒すのですから。

私がとったケジラミ退治方法は、「ひたすら潰す。成虫も卵も残らずに!」です。
本当は剃るか薬用シャンプーなどで退治するらしいです。

※ 前回より詳しく書こうと思ったけど、同じような内容になってしまいました^^;
※ ひたすら潰す! だけなので(笑


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

あの頃、「変態はイヤ!物好きもイヤ!」と思ってました。
夫婦生活 愛の心と体
いまでは、首輪をはめられ、フェラのとき頭を押さえつけられることに興奮するようになりました☆

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:日記
[ 2007/11/12 14:31 ] SEX経歴書 | TB(0) | CM(5) | |
子供時代ニャンコのノミ潰しが大好きだった僕には、ひたすら潰しプレイは嵌まるかも(笑)
[ 2007/11/12 15:45 ] EBUSheBA [ 編集 ]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 バージョンアップしてる!(←写真)

A男さんの密林状態に思わず笑ってしまった。
だって、大五郎みたいなんだもん。(´゚艸゚):∵ブッ

ひたすら潰すのって大変そう~~~!
でも、潰しきったのね。すごい!Σ(・ω・*ノ)ノ
[ 2007/11/12 23:22 ] - [ 編集 ]
最近は薬局とかで粉末でかけるタイプのが
あるみたいですが。(*^▽^*)
どんな毛にもつくらしいので、一度着いたら
大変そうですね。(ノ_・。)
そんな時はみんな一斉にパ○パ○に! (。・_・。)ノ

                  ++桜子++
[ 2007/11/13 01:29 ] BWgGc7Fk [ 編集 ]
リアルな話やぁ~
自分に置き換えてみたら、結構つらいなぁ。
ほくとさんも移されて大変やったろうけど・・・彼氏の毛虱を退治してやってるって・・・えぇ~女や^^。
[ 2007/11/13 17:36 ] - [ 編集 ]
v-352まさひろさんへ
 あの作業って、嵌るとヤバイですね。
 一心不乱!な感じです(笑


v-352ルルさんへ
 変な姿お見せしちゃってゴメンね(笑
 大五郎さんも密林状態なの?部屋中に毛が落ちない?
 どの場所の毛か不明なのが部屋中に落ちるのよね~。
 それをクィッ○ルで集めるが、また癖になるww


v-352桜子さんへ
 おぉ~!○イ○ン仲間楽しそう♪
 ツルツル具合を見せ合いっこしたり( ´艸`)ムププ
 今なら、病院でも保健所でもいって、「痒いから退治して!」
 と言えると思うけど、当時の私には無理だったなぁ^^;
 薬があるという知識も無かった。。
 ガッコの授業で教えて欲しかったわ☆


v-352新丸さんへ
 彼氏のケジラミを退治しないと、自分に被害が及び続けるからw
 それに彼の友人にまで移ったら大変でしょ。
 それだけのことですよ~^^
 今もし、旦那様がケジラミになったら・・・・・
 あぁ~、可哀想な旦那様(妄想中)
[ 2007/11/15 12:27 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki