2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

旦那様は犠牲者 

自分自身にとって、かなりショックなことがあった。
精神が肉体を蝕んでいる。今まで無かったこと。
どんなに精神が歪んでも、肉体は変わらずにあったのに。
そのこと自体は、人が聞けば「何だそんなこと?大したこと無いよ」ということ。

旦那様も私の予想通りの反応をした。
背中をポンポンと叩きながら「誰にでもあることだ、気にするな」と。

分かってたこと。
予想していたこと。

予想外だったのは、
旦那様の反応に、私は想像以上にショックを受けたこと。

(あ。。やっぱり。。 そうよね。分かってる。。
 でも、でも。。 私はそんな言葉聞きたくない!)

「もういい」 話しを切った。
泣き顔を見られたくなくて、顔を背けた。
「大丈夫大丈夫」 と背中をポンポンしてくれる。

「もう・・・いい!!!」 と声を張り上げた。叫んだといっていい。
声を出しながら泣いた。泣いた瞬間後悔した。


「ごめん。。」 顔を洗って、もういちど「大声出してごめん」 と謝った。
「いいよ。もっと叫んでいい。」 と旦那様は言ってくれた。


多分、旦那様がどんな反応を示したとしても、
どれも 望むものではなかったと思う。
私自身、何を望んでいるのか分かっていないのに。。

なんでも話せばいいってことじゃないのよね。
今回、旦那様は犠牲者。私のイライラに巻き込んでごめんね。

*.....*.....*.....*.....*.....*

出掛ける旦那様にお願いをして、股間を直接握らせてもらった。
手には、旦那様の匂いがついた。久しぶりに嗅ぐ匂い。
「あぁ~、落ち着く。。」 と言ってしまった。
なんだか、ガツンと感覚が戻ってきそうな感じ。
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:ひとりごと
[ 2007/12/08 20:01 ] 夫婦生活 | TB(0) | CM(5) | |
なぜそうなったのか何度も読み返したが良く分からない?
何と答えて良いのかも分からなかった。

なので今までコメントを控えていました。
けど結局良く分からないですぅ。

しかし、
>ガツンと感覚が戻ってきそうな感じ。
っての読んだら、何か大丈夫そうね。笑
[ 2007/12/09 14:02 ] 5g/z.wFo [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/09 14:10 ] [ 編集 ]
復活の予感に胸撫で下ろしてます。
[ 2007/12/09 17:42 ] EBUSheBA [ 編集 ]
わかります。
夫婦って昼と夜がリンクしてるものね。
恋人同士や体だけが目的の付き合いとはそこが
違うところかなと感じています。

誰でもあるよ。大丈夫だよ。

うーん。これですと癒されないよね・・・
ほくとさんには大丈夫じゃないんだからさ。
「そうか、それは大変だね。」とほくとさんにとっては
辛いことであることを受容する言葉じゃないとね。

私も子どものことやご近所のママさんや周囲などの
些細なことで落ち込んだりしてますが
そういう話をするときは最初にダーリンに
「あのね、ただ単に話を聞いてなぐさめて欲しいんだ」
と先に言ってしまいます。
そうじゃないと問題を解決することのみに関心を向け
で、結局どうしたいの?ってな言葉が出るわけですよ・・・

つらいんだよぉ~と甘えてしまっては。
いや、それが難しいのは私もわかってます。
[ 2007/12/09 21:46 ] - [ 編集 ]
v-352四十男さんへ
 わかります!私もこんな記事読んで、なんてコメントしていいか
 わかりません(笑
 「こんなことがあったんですよぉ」と少しでも書ければいいのだろうけど、
 どこで誰が見てるか分からないので^^;
 だったら書くなよ!って感じだけど、記録しておこうと思いました。
 多分、解決は出来ないけど、そのことで動揺する気持ちを
 抑えることは出来そうです。
 そうなればこっちのもんです(笑
 性欲が戻ってきそうな予感だったんですけど、もう少し先かな?w


v-352管理人のみさんへ
 ありがとう。心に沁みました。


v-352まさひろさんへ
 そうなんです。匂いを嗅いだときに「あ。。」と思ったのです。
 あともう少しかな。。突然戻ってきそうです^^


v-352アクアさんへ
 どんな言葉が欲しかったんでしょう~・・
 励ましも、受容の言葉もどれも嬉しくあったと思うのです。
 ただ、天邪鬼の時期にはどれもダメね^^;
 ここ数日分の頂いたコメントは今日一気に読みました。
 今日読んで良かった。全部ありがたいと思えました。

 今回旦那様に話すときに、「ただ聞いてるだけで良いから」と言って話し始めたの。
 そして旦那様は慰めてくれた。
 今なら、ありがたいな嬉しいなと思えるのだけど、
 あの時は、ダメだったのよね。でも本当に「聞いてるだけ」でも
 きっと叫んだと思う^^;
 もう、誰が何をどうしてもダメな時期だったようです。。
 頑張れそうです、ありがと^^
[ 2007/12/10 12:44 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki