2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

優しく甘くそして 1 

私が寝ようとしてストーブを消すと、「寒い」といって再び点けた旦那様。
(ん?そ・・かな?) と思っていると私の後ろに回って優しく抱きしめてくれた。
包まれているようで、ホッとする瞬間。

服の上から体をそっと撫でてくれる。解すようにそっと。。
手が胸を包み、指先が乳首に触れたとき、体がビクンとなった。
(あ・・あれ?(私の)様子が変・・ これでビクンとなるの・・・?)
そんなことを思ってるうちに、旦那様の温かい手が背中に触れる。
肌の上を這う舌先。唾液たっぷりの舌全体が背中を舐める。
手はゆっくりと腰に下りてくる。
「はっ・・あ・・ぁ・・・」 声が漏れ、体がゾクッとした。。

緊張していた。愛撫され気持ちよくなることに戸惑っていた。
服を脱ぎ、触れる手の温もりだけに意識を持っていった。
後ろから手が伸びてきて、下着の中の乾いたクリに触れたとき、
思わず大きな声が出てしまった。旦那様の指は上下に優しくゆっくりと動く。
秘部に触れながら肩を噛まれたとき、私の中で何かが変わった。
旦那様の指が湿りを広げていく。穴に触れ、ピチャピチャと音を立てる。
「や・・や・・」 音を立てるのを止めてほしくて首を横にふる。

下着を脱ぎ脚を開き、体は旦那様に預け気持ちよさに浸る。
首を傾け振り返り、キスをする。なんども、なんども。。
首筋にキス、肩に歯型。気持ちよさに自分の体が支えられない。

「いやらしい穴になりたいか、汁が垂れるぐらい。。」
「ん・・ ん・・」 小さくうなずく。
「充分じゃないか?ほら」 愛液をすくい、糸がひく様子を私に見せる。
「ぁ。。」 恥ずかしさと嬉しさ。
穴をかき回し汚れた指を、私に目の前でゆっくりと口に含む。
私の愛液で汚れた旦那様の唇にキスをしたくて貪りつく。

気持ちよさに体が傾き、そのまま転がされ、仰向けにされる。
(まさか・・クンニ?) 私を見る旦那様の視線が外せない。
私が見てることを確認しながら、舌を伸ばしクリに触れる。
「あぁ・・!!」 仰け反るのをこらえ、旦那様の目を見続ける。
痺れて苦しい。自然と腰が浮き始める。M字の脚と肩を支えに
限界まで腰が浮き、旦那様の舌は花弁を大きく動き始める。
舌を入れ、汁を吸い上げる。
欲しくてたまらなくなり動き始める腰を掴み、旦那様は正常位で貫いてくれた。

優しく甘いSEXだった。ここまでは・・。

*.....*.....*.....*.....*.....*

この日、私は少し変でした。
乳首が大好きな旦那様は、いつもチョコチョコっと触れてきます。家事してるとき、テレビ見てるとき、背後から、すれ違いざま、家でも外でも。私は、そのまま触らせてあげるか、「ティッ!」と払いのけます^^
だけどこの日は、「(*ノωノ) イヤン☆(*ノノ)キャ」になっていました。一緒にお風呂入ってるときから、自分で自分が変でした。背中や腰もいつも以上に敏感でした。
私の方から先に愛撫されたことやクンニしてもらったこと、今思い出しても恥ずかしくて照れくさくて嬉しかったです^^
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:夫婦のエッチ
[ 2007/12/18 14:35 ] 夫婦性生活 ・ 2 | TB(0) | CM(7) | |
時には激しく
時には優しく
時には恥じらい
時には大胆に

ほくとさんの文字に反応してしまいました(*_*)
素敵なお二人さんにカンパイ♪
[ 2007/12/18 20:10 ] kRRBue9w [ 編集 ]
甘~くイチャイチャするのも
たまには良いんじゃないかと・・・
でもこの後どうなるのか興味津々です。
[ 2007/12/18 21:06 ] - [ 編集 ]
v-352すみれさんへ
 カンパ~イヾ(=^▽^=)ノ
 すみれさんの文字に淑女と娼婦が見えました。
 あこがれますね、淑女と娼婦^^


v-352ヒデさんへ
 戸惑いましたよ^^;でもすっごく嬉しかったです。
 先に自分が感じ始めてしまって、心の中で
 (あ・・あ・・そんな!咥えさせてください。。)と
 思ってしまいました^^
 続く とすることも無かったのですけど、
 カテゴリーが変わるので「続く」にさせてもらいました。
[ 2007/12/18 21:38 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
すんごくよくわかりますぅ。最近の私、
毎日のようにこうなってます。自分だけですが・・・。
なので一人、うっとりしてしまいました。
、、、(*ノェノ) どうしよぉ。。。
               ++桜子++
[ 2007/12/19 00:11 ] BWgGc7Fk [ 編集 ]
v-352桜子さんも敏感時期なのですね^^
 いいこと聞いちゃった♪(⌒∇⌒)
 襲いに行っちゃうぞ~~(///ω///)テレテレ♪

 セピア、登場でつね☆(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
[ 2007/12/20 15:26 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
順番が違うだけでこんなにもドキドキするものなんですね。
たまには私から攻めてみようかなぁ‥
ていうか、ほくとさんったらも~
こっちがドキドキですよ♪
[ 2007/12/20 22:23 ] - [ 編集 ]
v-352うんうん。順番違うだけで大変でしたw
 気持ち良いんだけど、恥ずかしいってね^^
 あおさんも三角ブラで思い切り攻めてくださいね☆
[ 2007/12/23 22:25 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki