2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

プレイルームにて 

※露骨かもしれません。
※不快感を覚える人もいるかと思います。
※細かくは知りたくない~って人は読まないでおくれ☆ ねっ♪



◆ルームから帰宅後、夫から聞いた話もあわせて書きます。



サークルルームリニューアルプレオープンでした。
現在会員さんだけが参加できる4日間。
私たちが参加した日は、同年代のカップルさんの日でした。

何ヶ月ぶりだろう。すごく緊張してた。
てか、多分この先も慣れない。行けば楽しむけど^^
あるマンションの最上階。
チャイムを鳴らし、開いたドアに体を滑り込ませる。
先客の2組は、どちらも好印象でした。優しそうな感じ。
お茶飲みながら少しお話して、オープン記念の粗品とか貰ったり。
そのうち先客(A男A子、B男B子とします)がプレイルームに移動。
私たちもシャワーを浴びて部屋へ入る。

AさんもBさんも割と慣れた感じ。私たち不慣れな夫婦にとっては助かるw
どちらにも距離をおいていた私たちに両サイドから近寄ってきた。

A男が夫に何か話し掛けている。
内容は聞き取れない。

私たちはえちよりも部屋の雰囲気が気になってしょうがない。
いや、私だけかな。おふざけモードに入りそうな私を夫がなだめる。

夫は私の緊張を解すようにラブコスメを使い秘部を愛撫してくれる。
そして、「愛奴への道」に書いたプレイが始まった。
同じことなので割愛します。

でもそのプレイは割と短時間で終了。
私と夫の緊張がほぐれず、本当のパートナー同士に戻りました。
そしてAとBとのプレイが始まる。
私は夫を咥え、夫の指示どおり、お尻をA・Bに向ける。
どちらかの指が伸びてきた愛撫する。
そのたびに私のあえぐ声が聞こえて嬉しかったそうです。
夫はA・Bどちらかの女性を愛撫してました。
3組が微妙に絡み合った瞬間でしょう。


一旦、小休止することになりました。
それぞれシャワーを浴びたり、お茶を飲んだりと過ごしました。
時間は23時30分。 A夫婦が「明日も仕事」ということで帰ることになりました。
「今日はどうも」「ではまた」な挨拶を交わしました。
夫も翌日は仕事。 
「帰ろう」と促がすけど「チョット部屋に涼みに行こう」とまたプレイルームへ。

すでにB夫婦が涼んでいました。ホントに涼んでた。指圧してたもんw
少し離れた場所で横たわっていると、B夫婦がお隣へ移動。
気付けば夫はやる気満々! こんな短時間でよく何回も元気になるもんです☆
ラブコスメでまた感度アップ。
膝をついて立っている夫のやる気満々部分をB子に見えるように咥える。
見ていたかどうかは分らないけど^^

B子の秘部を粗品のローターを使って愛撫しているB男。
夫は私に指示をする。「彼のを咥えなさい」
あまり元気では無かったB男を咥え愛撫する。
説明しがたいが、そのときの体勢が苦しくて手が使えない。口と舌だけが頼り。
B男の吐息が聞こえる。それと同時に男根も反応し始める。
夫が私の腰を掴む。 「来る」 そう思った。
夫が突き上げる。すごく興奮しているのがわかる。 
一番興奮した瞬間だそうです。

お互いのパートナーが入れ替わり、それぞれの男がそれぞれの女の秘部を愛撫する。
少し離れた場所で夫がB子の秘部を舐めている姿が見える。
そして反応するB子のあえぎ声。
私もB男に同じことをされている。  不思議・・。  どんどん蜜が溢れ出す。
そしてほぼ同時にそれぞれがそれぞれを突き上げる。

B男が覆い被さっているから他のふたりが見えない。
分るのは声だけ。夫の甘い声。B子のあえぐ声。
「なつが感じてる。気持ち良さそう」 素直にそう思った。
夫からも私の顔は見えなかったらしい。
見えたのは、私がB男に貫かれている部分。
B男の動きに反応して私があえぐ。
それに嫉妬もし、嬉しくもあったそうです。

それぞれがラストを迎え、気だるく過ごしてるとマスター入室。
「もう一組来るんですけど・・」  時間はすでに25時過ぎ。
私たちもB夫婦も 「すみません、体力持ちません(笑」

その夜帰宅後、興奮冷めず。 旦那様の心臓の心配をしてしまいましたw
「スワッピング後、腹上死」は笑えません!
この週末は、ずっと触れ合い、ずっと濡れっぱなしでした。


夫が言うにはアンダーヘアつるつるの私の姿にAもBも喜んでいたそうです。
そういえば、夫に「久々にふさふささんを抱いた感想」を聞くのを忘れていました。
今夜にでも聞いてみましょう(笑


夫が、言いました。
「俺の為に遊びに行くのではなく、ほくとが楽しんでいけるようになると嬉しい」
私は 「ムリ」 と言いました。
「それはムリ。だけど嫌々行っているわけじゃない。楽しんでる。
 私が”他の人と出来る~楽しみぃ”と思うのは違うでしょ?なつもそうでしょ?
 私は、私が感じている姿をみてなつが興奮する、その興奮する姿を見たいから行く。
 なつが私を見て楽しいのと同じように私もなつを見て楽しんでいる。
 その代わり、私から率先して行くようなことは出来ないと思う。
 基本的に私はなつだけでいいから。」
夫も、頷きながら聞いてました。 どうやら言いたかったことらしいです。


「世界中で愛する人はこの人だけ」と、お互いがそう想っている私たち。
他の誰かに気持ちを移すことをありえないと、お互いがそう信じている。
すでに過去である夫の女性関係にすごく妬く私。
そんなふたりが、目の前で別々の人に触れ合いそれを楽しんでいる。
ふたりとも 『変態』 かもですね☆

夫の希望する私の姿はもう少し 先に あります。
男達に私を差し出し、私の秘部から白いものが垂れる姿を見たい とか・・。

いつになるかはわからないけど、
実行されるであろう行為・・。


今日はおしまい☆

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ 2006/07/31 00:24 ] 相互鑑賞・スワップ | TB(0) | CM(2) | |
v-352名無しさんへ
メアドだけの書き込みでしたので削除させていただきました。
[ 2008/04/29 18:23 ] - [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/15 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki