2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

切り替えに必要な「理由」 

人は、「今」の出来事で「過去」の出来事を思い出します。
楽しいことも、悲しいことも、そのときの感情も一緒に。。
たとえ、楽しい思い出だったとしても、「今」では切ない感情になることも。

私は、この感情をコントロールすることが少し下手で、目の前の出来事で、
過去の楽しいことを思い出しながら切なくなり泣くことがあります。
困ったことに、道を歩きながらでも^^;

でも、理由が分かってるから、気持ちを切り替え泣き止むのも早いです。


今週も同じようなことがありました。ただ、今回は理由が分かりませんでした。
たしかに、過去を思い出させるような出来事はありました。
胸が少し締めつけられる切ない感情はおこりました。
でもそれ自体は大したこと無い。それなのに、涙が止まらない。
歯を食いしばっていないと、溢れてくる。放っておくと嗚咽に変わってしまってました。

旦那様の目を見ることも出来ませんでした。
理由が分かってメソメソしているときは、ちゃんと旦那様に理由を話してます。
だけど今回は理由が分からない。分からないから話せない。
話せないのに涙が止まらない。。
目を合わせると泣いてしまうから、顔を見ずに話すという変な時間を過ごしました。

翌日になっても泣いていました。趣味事をしながらでも。
気持ちを切り替えようにも、泣いてる理由が分からないから切り替えようがない。

そんなとき、女の子週間が始まりました。
私は、自分がメソメソと泣いている理由をセーリのせいにしました。
すると、さっきまで泣いていたのが止まったのです。

(そんな理由でいいのかよ!) と自分でツッこんでしまいました。

本当は、そんな理由ではないのかもしれない。
でも、理由付けることでしか切り替えられないのです。


もう少し、「楽しいけど切ない感情」と上手につきあいたい。
理由が分からないときは「ハイハイ」と流せるようになりたい。
そう強く思った出来事でした。

でも、理由が必要なのは自分の感情だけで、
そのほかに関するものは理由なんか分からなくても、
「これはこういうもんだ!」と言われれば納得出来るんですけどね^^
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:日記
[ 2008/03/08 02:25 ] 私の心・出来事 | TB(0) | CM(7) | |
私は、過去のセックスが気持ち良かったから、今のセックスがやめられないのですぅ。なんてね。笑
[ 2008/03/08 09:15 ] 5g/z.wFo [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/08 09:46 ] [ 編集 ]
理由がわからくて乗り越えられない悲しみって多いですよね。
理由がわかっても悲しい事にははかわりないですけど…
どんどん晴れていってきわどい写真あぷお願いします♪
[ 2008/03/08 20:12 ] 3XNUv4lM [ 編集 ]
なんだかんだ言いながら上手に処理したじゃないですか、心配しないで大丈夫ですよ
[ 2008/03/08 22:01 ] EBUSheBA [ 編集 ]
理由がわからなくて泣きたいのは、体が泣きたかったんでないの?べつになんも理由がなくても落ち込む時ってあるように、泣くことで感情をコントロールする自衛本能みたいなもんかも?
後になるとあれはなんだったんだろう?って事になるだろうね。泣きたいときは意味わからなくても泣いていいけど・・・旦那はチト怖いだろううな^^:。
[ 2008/03/09 11:12 ] - [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/10 15:39 ] [ 編集 ]
v-352四十男さんへ
 よっぽどたまらないSEXだったんでしょうね(*ノノ)キャ


v-3523/8の管理人のみRさんへ
 いつも、ありがとうございます。


v-352米衛門さんへ
 悲しくても理由が分かれば片付けやすいんですけどね~^^;
 どんどん晴れて頑張ってあぷしますよん☆


v-352まさひろさんへ
 うんうん^^
 書けるということは、元気ですよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


v-352潮騒マンへ
 体が泣きたがってたのかな。うん、そうかも。
 実際、わーって泣いてスッキリすることあるからね^^
 今回もそうかなぁって思ったのだけど、数日続くのはちょっと・・ね^^;
 旦那様もビビるだろうし(笑


v-3523/10の管理人のみさんへ
 う~ん。。来てたと思うのだけど。。
[ 2008/03/12 15:10 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki