2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

すこし酔った夜 

私たちはあまりお酒を飲みません。
最初の一杯はおいしいけど、何杯も美味しく飲めないからです。
旦那様が酔ってる姿を見たことがありません。付き合い酒も酔わないペースで飲むらしいです。私は、すぐに酔ってしまいます。

そんな私たちでも、「ちょっと飲もうか」というときがあります。もちろんコップ一杯だけ。昨夜は梅酒ソーダ割りでした。旦那様が作ってくれる様子を見て、「そんなに濃くしないで!」とお願いします。
「大丈夫大丈夫、これくらい平気でしょ?」 という旦那様。
そのとき私はいつも言います。「そんなに飲ませて・・・」

*.....*.....*.....*.....*.....*

「そんなに飲ませて、私を寝かせるつもり!?」 とヒトコト。
「そうそう^^」 と旦那様は笑います。

「そんなに飲ませて、私をどうするつもりなの~」なんて甘い雰囲気はありません^^「寝かせるつもりね!襲えないジャンw」ってね。
でも昨夜は二杯飲んでしまいました。それと梅酒の中の梅まで食べてしまったんです。飲んでる梅酒はソーダで薄められてるから平気だけど、梅はアルコールが凝縮されてて、口の中がアルコールでいっぱいで、頭も体もポワンポワンしてしまいました。

「酔った~。眠い~。寝る~。おやすみぃ~~」と寝る気満々の私の乳首を弄り始め、体に手を這わせ、お股に手が伸びてきたときは、もう寝られません。
「男は、誰でもいいからシタイときがあるけど、女は、ってかほくとはそういうこと無いの?」と聞かれ、「無いよぉ」と全裸になりながら答えました。
が、今考えるとあるような気がします。というか、ありました、過去に。酔って、見知らぬ男と舌絡ませてました。お持ち帰りされそうになったところを、私の友人が救ってくれた過去が何度か・・^^;もう5年以上、そういうことは無いし思ったことも無いですが、気をつけなきゃいけませんね。

クンニのとき、とても気持ち良くなってきて、もっと舐めてもらいたくて腰が浮く。旦那様の髪に触れながら思わず頭を手で押さえつけた。
フェラのときは、旦那様の腰を持ち上げ、アナルに唾液たっぷりの舌を這わし、裏から舐めあげ、竿を唇で咥えながら先っぽに移動して、指は唾液で緩んだアナルを刺激する。
猫のように体を丸めた体勢で穴を使ってもらうとき、私がゆっくり体を動かした。抜けるギリギリから根元まで、ゆっくりと感触を味わいながら。クチュクチュと音が聞こえる。
「すごい匂いがするぞ」 と言われ体が震える。私が動くことで見える結合部分を、旦那様がジッと見てるのを想像するだけでヒクついた。
少しの酔いが大胆にさせる。楽しくてたまらなかった。

沢山の言葉を貰った。脳と体に染み渡る。「焦らなくていいんだ」と。。
ご褒美を体にかけてもらった。嬉しくて指で掬い舐める。何度も何度も。。
旦那様の手が体中に広げて染み込ませた。

乾ききったご褒美。シャワーを浴びるとき、再びヌルヌル感が戻ってくる。
旦那様がいない夜。ヌルヌル感でひとり遊び。。
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:夫婦のエッチ
[ 2008/03/17 00:27 ] 夫婦性生活 ・ 2 | TB(0) | CM(6) | |
少し酔って…のエッチはいいですよね。
雰囲気にどっぷり浸かれるところも好きです。
キスひとつとっても、全然違いますもんね。

僕も、たまには妻の大胆な姿を見たくて
「お酒飲んでエッチ」を提案するのですが
家では無理だし、外だと帰りを気にしてしまうし
なかなか実現できません。

実現出来たら出来たで、お酒に弱い僕の方がダウンしちゃったりするのでしょうが…。(笑)

でも、いつも以上に感情が溢れ出ちゃって大変かもしれないなぁ。
[ 2008/03/17 01:17 ] frUh5rcM [ 編集 ]
下戸の僕でもSEX前に彼女の飲み物をひと口舐めたりします。
たしかに全身の血が沸き立つ感じでエッチ度が増しますね
[ 2008/03/17 06:05 ] EBUSheBA [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/17 06:41 ] [ 編集 ]
お酒を飲むと一気にエッチモード全開になります・・・。
ただし・・・ラブホ限定なんですけどね・・・。
普段は「ほくと」さんと同じで眠くなる方が強いみたい・・・。(笑)
[ 2008/03/17 10:49 ] /.OuxNPQ [ 編集 ]
アルコールはある意味本能を解放しますからね~
たまには本能の赴くままにしちゃいましょう!!
旦那さんも、いつもとちょっと違うほくとさんが見れるのが愉しいんじゃないですか♪
[ 2008/03/17 20:41 ] - [ 編集 ]
v-352KK・トムさんへ
 少し酔う、というのがポイントなのでしょうね^^
 飲んでSEXは久しぶりで、気持ちよかったです(照
 帰りが気になるほど、外で飲まれるのですか?^^
 きっと楽しいお酒なのでしょうね♪
 ほろ酔いになれるぐらいのお酒を寝室に持ち込んで、
 ちょっとだけ雰囲気を楽しんでみるのもいいかも☆


v-352まさひろさんへ
 意外~!まさひろさん、下戸だったんですね。
 ひと舐めで沸き立つなんて、便利w
 私もこれからはアルコール凝縮の梅を食べるようにしよ~っと。
 その前に、酒を薄めずに飲めばいいんですよね(笑


v-352管理人のみさんへ
 あははwこっそり見てましたよー☆
 そうそう、その辺りに住んでます。
 あなたの住んでる場所の、そんなもので目がやられるんですね。
 気をつけてくださいね~。
 体を大切に、お互い幸せでいましょう!


v-352ロクさんへ
 ロクさんのラブホレポートを読んでいつも思うのが、
 おふたりともお酒強い~です。
 いつも2~3缶飲むでしょ?焼酎やチューハイとか。
 羨ましいです。私の肝臓、働き悪すぎです(涙


v-352ヒデさんへ
 え!?本能が出ちゃいますか!
 やばい~、猫かぶりまくってるのがバレる~(笑
[ 2008/03/21 15:56 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki