2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

出たな!天邪鬼め!成敗してやる! 

旦那様は、ホント、仕事人間だなって思う。
本人は、「働かないでいいなら働きたくない」というし、仕事中いかにサボるか考えるし、遊ぶために働いてるような人。現実は、最近サボる時間がないほど忙しいのだけどね。
その仕事人間は、休日前日になると少しからだの疲れが出始めるの。
今週もそんな感じで、金曜の夜から、「風邪ひいたかな」と言い始めた。

水曜の夜に、SEXを途中で止めちゃって、次の日は「睡眠とろう」と提案して、金曜に「風邪かも」発言。

このままじゃ、今週SEXナシ?
ていうか、毎晩一緒に居る今週がSEXナシってどゆこと?(笑

毎晩一緒に居てSEXが無いとなると、私の天邪鬼が顔を出すわけだ。
私 「今週SEXしてないぃ。どゆこと?前回のも私が誘ったわけだし。。o(`ω´*)o」
主 「いやいや、スルから^^;」
私 「ううん、もういいのSEXなんて。シタイ気持ち無いし」
主 「出た。。。(。・m・)クスクス」
私 「出たとか言うな~(*´ω`*)ポッ」

触れたいよ?決まってるジャン。もうSEXなんていらないって言うのも、ギリギリの見栄よ。ひねくれて天邪鬼発言だと見透かされてるのも情けないけどね^^;


土曜は頭痛が悪化。一体、何錠飲むの?な勢いで薬を服用する。妻としては、これ以上体調を悪化させないようにしようと思うのだけど、思うだけ^^;
これでも、下着を脱がされないように必死に抵抗したの。旦那様の手を掴んで「ダメ、ダメ。。」って首を振って。でも旦那様は聞いてない^^;

体を抱かれながら、指で秘部を優しく愛撫してくれて、
私は旦那様の胸に顔を埋めていた。
頬にキスされ、顔をあげると、唇を優しく包んでくれる。
ゆっくりと絡み合うふたりの舌に、旦那様の指が割り込んでくる。
私の味。私の液がふたりの舌に流れていく。
ゆっくりと回転される指にふたりの唾液を絡ませる。
これからサレることへの予感と期待。。
その指は、唾液を絡め、穴へと沈んでいく。。

夫婦生活 愛の心と体

背中に残された爪あとを撮ってくれるのは滅多にありません。
貴重な一枚。写真を見ながらヘラヘラしちゃいます(照

かけられた精の一番タプタプたまってた部分です。
指ですくって舐めて後は、残った分を塗り広げて染み込ませました。

あっという間に退治された天邪鬼なのでした^^

追記:4/7
爪あとの画像は削除しました。
つい嬉しくてupしましたが、良くないですね^^;
見て心が傷んだ人には申し訳ありません。
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:夫婦のエッチ
[ 2008/04/06 13:20 ] 夫婦性生活 ・ 2 | TB(0) | CM(7) | |
簡単に退治されちゃう天邪鬼ですね。(笑)

でも、私は女房の肌に爪は立てられませんや~。
例えプレイと割り切っても、手荒に出来無いんですよ・・・。

だからSMプレイも出来ないかもね・・・。(笑)
[ 2008/04/06 19:13 ] /.OuxNPQ [ 編集 ]
お二人の愛の痕跡(しるし)ですね
[ 2008/04/07 09:27 ] EBUSheBA [ 編集 ]
v-352ロクさんへ
>簡単に退治されちゃう天邪鬼ですね。(笑)
そうなんですよぉ。めちゃ素直にゴロゴロ喉鳴らしてしまいました。

>でも、私は女房の肌に爪は立てられませんや~。
>例えプレイと割り切っても、手荒に出来無いんですよ・・・。
うんうん。ロクさんにとっては「手荒」になりますよね。
これが私の性癖なので、「もの凄い愛撫」なんですよ^^
大切に扱ってくれてるのと同じことなのです。

>だからSMプレイも出来ないかもね・・・。(笑)
いえいえ^^縛ったり叩いたりだけがSMじゃないですから^^
大事なのは心だと思ってますので。エヘヘ☆


v-352まさひろさんへ
ありがとうございます。
とても嬉しい言葉でした^^
[ 2008/04/07 15:02 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
一週間SEX無しなんてかわいいもんだ。
うちなんかタイミング合わなくなれば一ヶ月はないしぃ。
お毛毛のの上の精子リアルでほくとさんの指がエロくて、・・・え~なぁ^^。
[ 2008/04/07 17:07 ] - [ 編集 ]
v-352潮騒マンへ
>うちなんかタイミング合わなくなれば一ヶ月はないしぃ。
うんうん。奥様も潮騒マンもお忙しいもの。
そういうこともアリだと思いますよ^^
我が家は忙しくしているのが旦那様だけってことなので^^;

>お毛毛のの上の精子リアルでほくとさんの指がエロくて
おケケをちょこっとだけ載せちゃいました。
いつまた剃っちゃうか分からないけどね(笑
指や爪はお手入れしてなくて恥ずかしいです。
[ 2008/04/07 18:05 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/07 22:04 ] [ 編集 ]
はじめまして~O(бvбO)〃
ぶろぐはじめたばかりでいろんなぶろぐみてます~♪
なかよくしてくださいね~応援★
[ 2008/04/09 10:50 ] - [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki