2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

それぞれが思う企みのもうひとつの理由 

5月は記念日が満載!と以前も書きましたが、
精神状態が不安定で死ぬことばかり考えていたのも5月が始まりでした。

どうやって死のうかと手段を考えている私のことを、
生涯共に生きると誓ってくれた旦那様。

誰の言葉も励ましも受け入れられなかった状態の私が
旦那様の言葉だけは素直に聞き入れていた。

自分にとって生涯忘れられない記念日。
だから忘れられない。「死」を意識したこと。

両方の想いが心に共存しているから、私は大丈夫。

****

記念日を祝うため、玩具として出迎えるか妻として出迎えるか悩む。
悩んだ末、両方の中間辺りで出迎えることにした。
苦手な料理だけど精一杯頑張って(笑)、ガースト&ピンクTバック&ミニフレア&ノーブラ&薄手シャツという格好で出迎えた。

「おぉ~!なになに?」 と言いながらスカートの中に触れる。

記念日祝いの準備をしていることを知らない旦那様にとってはサプライズだったようで^^
食事をしながらも時々触れてくれる様子から、(この格好にして良かった♪)と思えた。

いろいろな会話の中で、お部屋の模様替えを提案。
「アレをココに、ソレをアッチに、そしてゆくゆくはマットレスを。。」 と。

私、ベッドは欲しくないけど、マットレスは欲しい。
頭ン中にはもちろんエッチなこと(///ω///)テレテレ♪

普段、旦那様とふたりでいて、なんとなくそんな雰囲気になっても
お布団敷く間に気分が下がっちゃうし、床だと痛くて長く出来ない。
そんなときマットレスがあると、ダァーっとなだれ込んで・・、とエッチな企み。
旦那様も「いいね~、そうしよー」と賛成してくれた。

そして、私がマットレス導入を企む理由はもうひとつある。
その理由も旦那様に話したら、楽しそうだった。


その夜のSEXは、「もうひとつの企む理由」から妄想が広がっていった。
一度交わって後、お互いのお股を愛撫しながらの会話。
「今日、ほくととの会話で嬉しいことがあったんだよ。どれかわかるか?」
「ん~・・たぶん・・マットレスが欲しいもうひとつの理由」
「そう。準備が出来てるんだなと思った」

楽しそうに話しを続けてくれた。

「ほくとを飾りたい。いつかはココにピアスを入れよう。
 そしてココには文字をいれよう。綺麗なものはいれない。
 誰が見てもお前を蔑むような文字をいれよう」


私は旦那様の言葉に酔っていた。
本当は、体に彫られるものは綺麗なものがいい。一生物だもの。だけど、そこを旦那様の望むまま、誰もが私を蔑むようなものを彫られることに意味があると思う。

そして旦那様は、体に文字をいれたい別の理由を教えてくれた。
その理由を聞いたとき、私は今まで感じたことのない感覚に襲われていた。
全身が痺れるというか、キュ~っというか、なんともいえない感覚だった。

「あたしね、旦那様の好きなようにされたい。。」

そう言うのが精一杯だった。頭の中では、
(好きなようにして。旦那様にだったら切り刻まれたい。
 両手首両足首に無数の傷をつけ、縄で縛り固定されたい。
 血塗られた中に漂っていたい。堕ちる姿を見てもらいたい。。)

という思いでいっぱいだった。


旦那様には、そんな性癖はありません。襲うとか痛い系の性癖は無いです。
だから私も安心して、「切り刻まれたい」なんて妄想が出来るのかもしれません^^

夫婦生活 愛の心と体
盗撮風に撮られてしまいました。
ムッチムチの太腿の間に微かに見えるのがピンクのTバックです。
良いですよ~、この太腿。決して骨にぶつかりませんからw(ノД`)シクシク
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:夫婦のエッチ
[ 2008/05/29 13:05 ] 夫婦性生活 ・ 2 | TB(0) | CM(4) | |
はじめてお邪魔しました。
なんだかほくとさんの繊細さが伝わるブログですね。
死を自覚して、生を謳歌せよ!です。
貴重な時間を気分良く、気持ち良くすごしてほしいなぁって思いました。
[ 2008/05/29 13:11 ] - [ 編集 ]
出だしがシュールだったんで、おやっ?って思っていたら、最後は

> 良いですよ~、この太腿。決して骨にぶつかりませんからw(ノД`)シクシク

ですもんね~。
思いっきり落とされてしまいました~。(笑)

骨はぶつからなくても、Tバック食い込んで痛くないですか?
うちのマユ、食い込むからってTバックメチャクチャ嫌がります・・・。 (ノД`)シクシク
[ 2008/05/29 16:15 ] /.OuxNPQ [ 編集 ]
俺は骨にぶつからない太もも大好きですよ。
こんな下からのぞくTバッグのちら見せもいいもんです^^。
ほくとさん夫婦の会話あてられっぱなしで熱いのなんのって^^:。
[ 2008/05/30 19:45 ] - [ 編集 ]
v-352須内さんへ
はじめまして^^ 訪問ありがとうございます。
>貴重な時間を気分良く、気持ち良くすごしてほしいなぁって思いました。
あたたかいお言葉ありがとうございます。
(予定では)残り半分の人生なので、気持ち良く過ごせるよう頑張りますヾ(=^▽^=)ノ


v-352ロクさんへ
「シュール」 実はこの言葉の使い方がイマイチ分かってない私です。
良い機会なのでちょっと検索してみたけど、やっぱり分からなかったです^^;
でもね^^ 意味が分からないだけに、言われるとなんだか嬉しい気分になりました♪
「わーい☆ シュールって言われたぁ♪」ってね(笑

>骨はぶつからなくても、Tバック食い込んで痛くないですか?
T部分が細いとちょっと痛いかもです。
写真のおぱんちゅは、全体的に柔らかいレース生地で痛くないです。ちなみに100均です( ´艸`)ムププ
切ったり改造したりするのが最初から分かってるときは100均便利です^^

>うちのマユ、食い込むからってTバックメチャクチャ嫌がります・・・。 (ノД`)シクシク
私的には、ビキニぱんちゅの方が落ち着かなくて避けます。
ビキニぱんちゅを愛用されてるマユさん、すごいです!


v-352潮騒マンへ
>俺は骨にぶつからない太もも大好きですよ。
(///ω///)テレテレ♪うれしいなぁ~^^
小さい頃から脚が細くなったことが無くて、自分の脚が嫌いだったのですが、「骨にぶつからないくて良いですよ~」と開き直ることにしました(笑

>こんな下からのぞくTバッグのちら見せもいいもんです^^。
太腿が太くて、脚を揃えると中は覗けません。
チラッと見えるためには私が脚を開かないといけないんです。
盗撮に協力するのも変ですよね^^;

>ほくとさん夫婦の会話あてられっぱなしで熱いのなんのって^^:。
いっぱい熱くなって気温があがって、おやつショップが儲かることに貢献できればいいなって思ってます♪


v-352中村さんへ
せっかくコメント頂いたのですが削除させていただきました。
m(_ _"m)ペコリ
[ 2008/06/02 14:43 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki