2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

ゆらゆら 

同じ空間にいて、同じ空気吸って、
ふたりでテレビ見て笑って。

あたたかく、幸せを感じてた。

けれど、抱き寄せられた瞬間
心がざわつく。

「やだ。触らないで」

****

一緒に過ごせるわずかな時間を、泣いて過ごしたくない。
だから、心がざわつくことは避けたい。

腰に手をまわされて、心揺れて泣くよりは、
程よい距離感で座り、テレビを見ていたほうがいい。

避けても、叩いても、払いのけても
抱きしめようとするから、
あきらめて、胸に寄り添った。


途端に涙が流れる。

声を上げることなく、ただ、涙が流れる。
(足りない・・もっと・・もっと欲しい・・)
心が暴れだす。

(あぁ・・また始めから。
 一緒にいるだけでいいと思えてたのに。
 また、始めからやり直し・・・)


(素直に欲しがればいいのよ・・
 我慢なんか似合わない。わがままでいればいい・・)


ゆらゆら・・・・
心が揺れる。


促されるまま男根を愛撫する。
されるままに愛撫を受け入れる。

私は。

声も出さず、ただ泣いていた。
泣きながら咥え、アナルに舌を這わせた。

何も考えていない。涙が流れるだけ。
頭も心も体も一致していない。
泣きながらでも濡れる穴。
男根に貫かれ、思わずしがみつく。

激しい動きを止め、泣いてる私の顔を見ながら
囁く言葉に、心と体が一致する。

喘ぎ、悶え、腰を振った。


私の天邪鬼は消えないらしい。


****

先週はずっと体がダルかったです。
寝込むほどでもなく、熱も出ない。
ただひたすらダルい。

ひとりエッチする気さえ起こらなかったほどに(笑)

その反動が涙に繋がったのかもしれません。

夫婦生活 愛の心と体
久しぶりに手元に残った写真です。
「ナイアガラみたい^^」
と言ってしまいました。
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:夫婦のエッチ
[ 2009/02/10 17:24 ] 夫婦性生活 ・ 2 | TB(0) | CM(6) | |
素直に甘える。って確信がないと難しいように思います。
甘えても大丈夫。という安心感。
ほくとさんご夫婦は硬い絆で結ばれていらっしゃるけど
旦那様がお忙しいから、疲れてるだろうな。
今日は断られるかな。とかいろいろ考えてしまうから
安心感がない状態になってしまうのではないかな。とか。
勝手なことすみません。

私もダーリンが仕事が忙しくなると
話しかけるのも躊躇したり、言葉を選び、顔色を見る。
そんな緊張感がある状態だと、自分から甘えたり
誘うこともできなくなってしまって、最後には
勝手にキレまくってみたり。してしまいます。

それでも最近は、どういうわけか、その寂しさも
ダーリンと同じ痛み。と感じて、乗り切れたりしてます。
[ 2009/02/12 00:13 ] - [ 編集 ]
本心は求めていても、なかなか素直になれない・・・私もそんなときがあります。
いつも最後には、「やっぱり好き」って思うんですけどね^^
本心で生きるってことが一番難しいかもしれません。
[ 2009/02/12 11:44 ] YjTMmlic [ 編集 ]
まだまだ心が揺れ動いてますね~。

「自分に素直に・・・」

判っていてもなかなか・・・ですよね・・・。

「ほくと」さんの時間はたっぷりあるのだから、無理はしない様にして下さいね。

結果を急ぐと、ろくな事無いですよ~。




[ 2009/02/13 22:38 ] /.OuxNPQ [ 編集 ]
v-352コメントありがとうございます。

> 素直に甘える。って確信がないと難しいように思います。
> 甘えても大丈夫。という安心感。

うんうん!
確かにそうだわ。
過去の私だったら、きっと何も言わずに
どんどん関心も薄れ、他人となったのだと思う。

> ほくとさんご夫婦は硬い絆で結ばれていらっしゃるけど
> 旦那様がお忙しいから、疲れてるだろうな。
> 今日は断られるかな。とかいろいろ考えてしまうから
> 安心感がない状態になってしまうのではないかな。とか。
> 勝手なことすみません。

ホントはね、何も言わずに自己解決したいのです。
でも出来ない。
だから、「せめてコレだけ・・おねがい」ということになって。
なんだか、申し訳なくて^^;

> 私もダーリンが仕事が忙しくなると
> 話しかけるのも躊躇したり、言葉を選び、顔色を見る。
> そんな緊張感がある状態だと、自分から甘えたり
> 誘うこともできなくなってしまって、最後には
> 勝手にキレまくってみたり。してしまいます。

あはは^^
最後には勝手にキレるって状態、よく分かります。
私なんか、毎週毎週キレてます^^;

> それでも最近は、どういうわけか、その寂しさも
> ダーリンと同じ痛み。と感じて、乗り切れたりしてます。

ステキ。とってもステキ。
私もそんな風になりたいな。。
[ 2009/02/27 17:14 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
v-352コメントありがとうございます。

> 本心は求めていても、なかなか素直になれない・・・私もそんなときがあります。

一度封じ込めたものを再び・・・ってなると
きついものがあるんですよね~・・

> いつも最後には、「やっぱり好き」って思うんですけどね^^

うんうん。一緒♪
さっきまでの自分はなんだったんだ?って状態になりますよね^^

> 本心で生きるってことが一番難しいかもしれません。

多分、無理だと思います。
どんな人間でも。
[ 2009/02/27 17:18 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
v-352コメントありがとうございます。

> まだまだ心が揺れ動いてますね~。

揺れまくりです。
多分、死ぬまで続くんだと思います^^

> 「自分に素直に・・・」
> 判っていてもなかなか・・・ですよね・・・。

素直になる瞬間はあっても、
ずっと素直ではいられない。
だから生きていけるのでしょうけど^^;

> 「ほくと」さんの時間はたっぷりあるのだから、無理はしない様にして下さいね。
> 結果を急ぐと、ろくな事無いですよ~。

ありがとうございます。
結果を急ぐと・・って言葉、重みがあります^^
[ 2009/02/27 17:21 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki