2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

元には戻れない色 

先週の金曜日、4月初のエッチをした我が家。
金曜日は1日、コンプレックスがMAX状態になり、
旦那様に癒されるSEXをいたしました。※参照記事

体も心も良い感じに浮上し、休日である土日は
旦那様を襲う計画を立てていました。


ところが。


とある事情により、エッチ出来ず。
その、とある事情のおかげで、自分の秘部を約半年振りに見ました。
部屋の灯りの下で。M字開脚で☆(*ノωノ) イヤン

そこに映し出されたものは。





以前より、かなり黒くなったラビア。小陰唇っての?
声にならない悲鳴が出ましたよ。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

「旦那様!私のが黒いです!」
「ん?まだまだだな」

「黒いだけじゃないです!伸びてる気がします」
「ん?まだまだだな」

「ぐにゃ~ぐにゃ~ってなってる。黒く~・・(ノД`)シクシク」
「(-ι- ) クックック まだまだ」


旦那様は、私の秘部を黒くし、伸ばす目的を持ってる。
そのため、ずっとずーっと撫でてる。
“使い込んでる穴” というのが見てわかるようにしたい、とか。

一目見て、SEX好きなんだろうなぁとか
使い込まれてるなぁと、わかる穴。
旦那様が望むなら、いくらでも黒くしてください。伸ばしてください。


でもね、旦那様。
私はある矛盾に気付いてるのよ?


相互鑑賞のとき、ある女性の秘部を触って、
「ビラビラが多くて、穴がわからんかった。お前のがキレイだぞ」
と言ってたじゃない?
私もその女性の秘部に触れたけど、確かにクリを探せなかった。
その女性よりキレイって言ってくれたのよ?


旦那様ー、矛盾ですよ( ´艸`)ムププ

でも矛盾するのが男心、主心ですかねw(。・m・)クスクス
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:夫婦のエッチ
[ 2007/04/10 13:15 ] 夫婦性生活 ・ 2 | TB(0) | CM(12) | |
ほくとさん お久しぶりです。ここのブログは昼間の覗いては、刺激が強すぎます(笑)熱い熱い!!!

愛してる人のモノ?はなんでも美しい。好きな人なら、なんでもokだけど、嫌いな人になると、同じ空気も吸いたくなくなってしまうよね(オーバーかな)ほくとさんの幸せ、頂きますね♪
[ 2007/04/10 14:38 ] BPTPZ1F2 [ 編集 ]
あそこの色って、そんなに極端には変わらないんじゃないでしょうかねぇ~。

10代の時にはじめてマユのあそこ見た時から色はあんまり変わってない様な気がします・・・。

そりゃ子供生んだし、子宮摘出の手術しているので、以前に比べて色も多少は濃くなっているでしょうけどねぇ・・・。

また、あそこのヒダのたるみ方は多くなった様な気がしますが、気になる程じゃないですよぉ~。

「ほくと」さんのあそこも光の加減ではないでしょうかねぇ~。

色素の関係からかヒダも綺麗なピンクの人もいる様ですが、私はあまり薄いよりもうちのマユ位の色と形が一番好きです。
(って、この位ってお見せ出来ませんがね・・・。 笑)
[ 2007/04/10 16:12 ] /.OuxNPQ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 16:33 ] [ 編集 ]
色は分からんが、仰向けのM字開脚と、和式トイレに入るようなM字開脚では重力の違いで違って見える。
立った状態での開脚ではまた違って見える。
いろんな体勢で見てみると面白い。
年齢とともに重力にいろんな場所が負け始める。
老いた気もするが結構これが楽しい。
このたるみ具合がピチピチとは違う色気を感じる。
密かにこれは私も楽しんでいる。

ただ弛み過ぎて、色気を感じなく成るv-239のがいつなのかが心配
[ 2007/04/10 17:50 ] 5g/z.wFo [ 編集 ]
先生!毎度!
黒くてぐにょぐにょですか・・・・

それって自分が思っているだけかもしれませんよ!

もし心配であれば・・・・


サルオ先生が検査してあげますが?いかが?ダメか・・・・
[ 2007/04/10 19:12 ] - [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/11 11:37 ] [ 編集 ]
>piasuさんへ
お久しぶりです!熱いですか?顔が火照って良い感じかもですよ~(笑
そうそう!なぜ嫌いになると全否定してしまうんでしょうね。
まさしく空気吸うのも(´・д・`) ヤダ


>管理人のみさんへ
ありがとうございます。変態という言葉につられそうです。
あとで伺いますねヾ(=^▽^=)ノ
[ 2007/04/11 12:20 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
訪問&コメントありがとぅございましたm(__)m

数日前に…
ホンマに キレイなピンクしてるなぁ~♪ (≧∇≦)b
と言われたのですが、
誰と比べとんねんっ?! 凸(▽▽メ)オラオラ
ちょっとそぅ思った私です…。

ちなみに私も夫婦性活でゎドMで、
苛められたり弄ばれたりが好きです♪(*///ー///*)ポッ
[ 2007/04/11 12:29 ] - [ 編集 ]
マユが好きさん、四十男さん、サルオさんへ
皆さんのコメント読んで、改めて調べなおしましたよ(爆
過去・夫からのコメント・検証、などなど
ある事実が発覚したんです~( ´艸`)ムププ
「ネタが出来たw」と思ってしまいました。

>マユが好きさんへ
色はマユ好きさんのおっしゃるとおりのようです。
「マユ位の色と形が一番好きです。」
といわれて、わーいと思う私っていったい・・

>四十男さんへ
たるみは四十男さんのおっしゃるとおりのようです。
いろんな体勢で全然違いますねw
「調べたのかよ!」と思いました?ご想像におまかせ(笑

>サルオさんへ
Σ(・∀・`ノ)ノエッ! 検査してもらえるんですか? 是非w
夫同伴でお願いします( ´艸`)ムププ
[ 2007/04/11 12:31 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
>管理人のみさんへ
それぐらいの増加なら、全然大丈夫!
もっと増えてもいいぐらいよ?と無責任発言だわ^^;
こちらこそ、ありがとね^^


>りなさんへ
ぅわ!こちらこそありがとうございます。
そうそう、その記事読んで(。・m・)クスクスしてしまいました。
そして我が家も昨日、同じ発言をしてしまいましたw
ドM部分を勝手に共感しておりました。
またお伺いしますねヾ(=^▽^=)ノ
[ 2007/04/11 12:40 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
夫婦共に年齢を重ねてくると、失われるものあり、新たにできるものありで、それが夫婦の年輪ですよ。

ウチもレス状態が、まだまだ続きそうですが、夫婦仲の良いのが一番。

ああー、俺も襲ってほし~い。
[ 2007/04/11 13:10 ] - [ 編集 ]
>Goingさんへ
夫婦の年輪、良い言葉ですね。嬉しくなります。
奥様の咳が治まるまでは、我慢我慢ですね。
仲が良いのが一番ですものね~^^
[ 2007/04/11 14:26 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki