2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

予約決行 1 

深い赤の揃いの下着。
旦那様の指示で下着を着るのは久しぶり。

向かい合って正座している私を抱き寄せる。
ひざ立ちの体を下着の上から愛撫してくれる。
ブラをずらされ乳首を吸われる。・・・ 声が漏れる

旦那様の手にかかればブラのホックなんてあっという間。
私の過去の男性たちが下手だっただけかな・・。
旦那様に体を愛撫されてる間にいつも外れてる。

ひざ立ちでパンツを脱がされると体が横に崩れる。
旦那様が私の両膝を開き、秘部に顔を埋めた。
わざと私に見えるようにクンニする。
その舌先が恥ずかしい。舌の動きに反応する自分が恥ずかしい。

(目をそらしちゃダメ・・)

自分にそう言い聞かせ、旦那様の髪を撫でる。

「あ・・そこ・・」

どの愛撫が気持ちいいか言えるようになったのも旦那様のおかげ。
私の声に反応したようにソコを愛してくれる。
腰が動く。体が仰け反る。旦那様の髪を撫でていた手に力が入る。
私は旦那様の頭をクリに押し付けていた。
膣の収縮と果てる声・・。


ソフトな旦那様が私の口の中で反応し始めるのが好き。
音を立てながらするフェラが好き。
指に唾液をつけ、アナルを愛撫するのが好き。

顔をあげ、舌全体で男根を舐める。目は旦那様を見つめながら。

「アナルを舐めさせて」

私は短い舌を必死に伸ばして、アナルを舐めた。
唾液で柔らかくなり舌先に少し苦味を感じる。

(あぁ・・ たまんない)

味で脳が痺れるとき、旦那様は私から離れ、
うつ伏せで脚を揃えている私の穴を貫いた。
ゆっくりとピストンしながら、爪で背中に痕をつけてくれる。

「いい穴だ」

旦那様はいつも褒めてくれる。
いつどこに出しても恥ずかしくない穴だと言ってくれる。
SEXを楽しめてる自分が嬉しい。

後側位で愛されながら自分でクリを愛撫する。
対面側位で唾液が絡むキスをする。

バックから愛されてあと体が横に倒れそうになるのを止められる。
旦那様が私のクリにローターを当てた。

道具で玩具(私)を遊び始める・・


---つづく---
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:夫婦のエッチ
[ 2007/04/20 15:37 ] 夫婦性生活 ・ 2 | TB(0) | CM(11) | |
早くつづきが読みた~いv-10
読んでて、私が興奮しちゃった(笑)
鼻息が・・・・^^;
[ 2007/04/20 15:52 ] - [ 編集 ]
>いつどこに出しても恥ずかしくない穴だと言ってくれる

あはははは、そりゃぁ~傑作だ^^
一度そんな穴にお目にかかりたいです。
ほくとさん・・・穴持ってきて^^
[ 2007/04/20 16:06 ] - [ 編集 ]
深い赤の揃いの下着ですかぁ♪

うちゎ週末の夜寝る前なので…(^^;)
パンストかガーターつけてれば喜ぶ人なので…
ブラすらしておりません(>_<)
ほくとさんを見習わないと…_| ̄|○
ブラつけても…
ちゃんと外してくれるかどぅか不安ですが…ヽ(´Д`;)ノ
[ 2007/04/20 16:39 ] - [ 編集 ]
エッチィ~!!!
ほくとさんちってすっごくエッチなセックスしてるよね~。
深い赤の下着かぁ‥( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2007/04/20 21:49 ] - [ 編集 ]
昨晩のお風呂からのムラムラエッチですか~!
そりゃー溜まらんですね!

下着を脱がせる楽しみって男性にしたらたまりません!

赤下着ですか~!今まで生でお目にかかれた事がありません。

是非チラッと見せてください!
[ 2007/04/21 08:09 ] - [ 編集 ]
夫婦でも演出は必要と思います。下着よねぇ~勝負下着を旦那の為に使えばいいのかな?(爆)ワハハ~そんなアホな!

でも、真面目な話、マンネリ化しちゃうから、ムードは必要だし、事務的に処理して欲しくない。と思うのよ、わたしはね。(*_*)
[ 2007/04/21 09:47 ] kRRBue9w [ 編集 ]
苦味!
そうなんだよ。
××って苦いんだよね。

つづきが楽しみだ~♪
[ 2007/04/21 09:52 ] 5g/z.wFo [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

v-352南さんへ
 読んで興奮してくれた?嬉しい♪
 私も書いて興奮した(*・・*)ポッ
 鼻息。わかるー☆


v-352新丸さんへ
 穴ひとつですね。承りました。
 チルドでお届けいたします<(_ _)>
 恥ずかしい~。どんな穴だよーってね♪
 我が家の言葉遊びですよー。


v-352りなさんへ
 いえいえ、我が家はいつもパジャマですよ(笑
 りなさんのガーター姿でご主人のドS心も燃えるってもんですw
 ブラはきっと外さず、こう・・・ずらすだけだよきっとー(〃▽〃)キャー♪
[ 2007/04/21 16:04 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

v-352あおさんへ
 いやぁ~ん、あおさんとこもエッチじゃないですかぁ~(*・・*)ポッ
 赤はいいよぉ~。 パワーでるしwヾ(・・;)ォィォィ


v-352サルオさんへ
 そうですよー、予約してるとずっと気分がムラムラですね♪
 脱がせるのって楽しいですか?そうなんだぁ。
 今度、いっぱい着込んでみようかなぁ。。←意味違うって?(笑
 チラ見ですか? 写真きれいに撮れたらね♪


v-352piasuさんへ
 勝負下着を見て、反応してくれる旦那さんだといいんだけどねー。
 無反応だと悲しい(涙
 毎回ムードありも疲れるし、毎回事務的はもっと嫌。
 ほどほどがいいなぁ。


v-352四十男さんへ
 そうなの、苦いの。
 その苦味がついた舌を相手の口に入れるの好き♪
[ 2007/04/21 16:06 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
苦いんだね~。
私はなめれないなぁ。なめると男性は気持ちいいのかな・・・

穴を褒めてもらえるっていいよね。自信が付くって言うか、大胆になれるよね。
[ 2007/04/23 08:15 ] - [ 編集 ]
ん~、表面をチロチロと舐めるだけなら、なんともないよ^^
唾液つけて指でほぐして、手でお尻をガバッと開いて舌を押し込むから・・・^^;
って、ここまで言わなくていいって? あははw

気持ち良いかどうかは、人それぞれ。
抵抗を感じる人もいると思うしね^^
まゆさんがしたくないことをする必要も無いと思うのだ♪
[ 2007/04/24 11:44 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki