2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

予約決行 2 

犬が体を丸めるような格好。
その姿で貫かれてあと、旦那様はクリにローターをあてた。
さっき逝ったばかりでクリ責めはきつい・・。
振動はマックス。 旦那様、遊び始めました。

ローターを離し、旦那様がどこかへ移動する。
私は犬のまま、旦那様の帰りを待つ。
戻ってきた旦那様の合図で体を起こすと「咥えろ」と。
私はとても愛したかった。深く咥えたかった。
自ら喉奥まで咥える。えずく・・・。
旦那様が私の髪を掴んだ。ガンガンと喉奥を突く。

「ぐっ・・。ん・・。」

唾液、鼻水、涙を垂れ流しながら咥える。
イラマチオは久しぶり。興奮して穴がひくつく。
旦那様も楽しそう。男根がぐんと張りを増す。

掴んだ髪を離し体を起こされフェミペットを入れられる。
上の口下の口同時に遊びたいのだ。
腰高く四つん這いになりフェラチオをする。
入れてもらったフェミペットを手で押さえ、より感じる場所にあてる。
旦那様がスイッチを入れる。連続振動と強弱振動が好き。

「・・ぁ・・ぐ・・ふ・・」

男根で口が塞がり、くぐもる喘ぎ声。
スイッチを切られても膣は収縮を繰り返し、その分興奮が続く。
抜くときの圧迫感と開放感に息が漏れる。


力なく横たわる私の脚を広げ、バイブをあてる。

「たまには違うチン●入れてやらないとな」

・・私のため?ん・・そうかもしれない。
でもこの太さはいつも息がつまる。押し入ってくる感じ。
ゆっくりとピストンを繰り返し、一気にスピードを速める。
声の抑えようが無い。男根を愛撫していた手に力が入ってしまう。

旦那様はバイブのスイッチを入れ始めた。
Gスポット、膣奥、クリと同時に遊ぶ。
もう、脳内が何度弾けたか分からない。
声も抑えられない。制御がきかない・・。
何度も逝くと苦痛さえ感じる。


息が整わない私にゆっくりと旦那様が入ってくる。
ゆっくり愛されながらお互いの体に触れ、
見つめあいキスを交わす。

「愛してる お前だけだ」
「愛してるわ」

奥にご褒美を注いでもらいました。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


最近2人ともネットゲームに夢中になり寝るのが遅くなるため
遊び混じりのSEXが減ったと思います。

何一つ不満はありません。旦那様の愛撫と言葉だけで
充分興奮するのですから。

この夜は「するぞ!」と決めていた夜。
(予定を決めてSEXすることはあまりありません。)
その分、お互い楽しめたと思います。
しかし、それでも寝たのは午前2時でしたが^^;


文中、いくつかリンクを貼っています。
「これと同じ又は似た道具を使った」とお見せしたかったので
アダルトショップのリンクを貼りました。
クリックしても課金も無ければ、私に報酬が発生することも
ありませんのでご安心を♪


旦那様とバイブにたっぷり突いてもらったおかげ(?)で
翌日、無事生理開始となりましたwヾ(=^▽^=)ノ
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:夫婦のエッチ
[ 2007/04/21 15:30 ] 夫婦性生活 ・ 1 | TB(0) | CM(7) | |
ほくとさ~ん(笑)
また鼻息が(((・・;)
フンフンいってます(笑)
最後の一言に全てが詰まってるなって思いました^^
[ 2007/04/21 22:49 ] - [ 編集 ]
鼻息、フンフンいってくれました?(笑)
少しM気分になれたので、嬉しくてついつい書きすぎてしまったわ^^
旦那様の言葉で天国にも地獄にもなります♪
[ 2007/04/22 08:58 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
そんな時間にえっち出来るなんていいなぁ~。私は週1ぐらいしかえっち出来ないし欲求不満ぎみです 笑

でも昨日は愛してもらったよ~ 笑

好きな人のもの咥えるのは本当に美味しいっていつも思ってしまうよね
[ 2007/04/23 08:23 ] - [ 編集 ]
いつもながら、ほくとさんご夫婦の愛に満ちたSEXには感心します。

この週末にもって狙っていましたが、やはり妻の体調不良が続いていて、お預けです(ワンワン)。

そろそろお月に突入するはずなので、GWもお預けか?
[ 2007/04/23 08:45 ] - [ 編集 ]
あてられっぱなしどぇ~っすv-19
[ 2007/04/23 10:12 ] 5g/z.wFo [ 編集 ]
激しすぎ~。良い子のわたしにはちょっと過激すぎ・・(笑)

ほくと家のエッチが目に浮かぶ・・・真似できない・・・

うちも今晩エッチ予約したよ~ん!
[ 2007/04/23 16:32 ] - [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

v-352まゆ***さんへ
 >週一ぐらい・・・
 ふふふ(涙)我が家も最近それぐらい・・
 深夜より早い時間のほうが嬉しかったりw( ´艸`)ムププ
 好きな人のは美味しいよね~(照w


v-352Goingさんへ
 奥様、体調回復しないですね~。心配です。
 ホルモンのバランスが悪いのかな。
 私もほぼ毎日、どこか具合が悪いので他人事じゃないです・・。
 今はゆっくり休んで、GWに思う存分!
 お月様だろうがなんだろうがw


v-352四十男さんへ
 (〃ω〃) キャァ♪ 素敵な絵文字♪
 いいね~。v-19
 あと、v-314これも好きwあははw


v-352サルオさんへ
 サルオさんちのほうが激しいと思うよ~。
 文章で読んだら激しそうに見えて、実際に見たら
 熊2頭がもそもそしてるだけ( ´艸`)ムププ
 エッチ!いいなぁ。我が家はいつかなぁ。
 せめて、金曜日には出来ますように☆彡
[ 2007/04/24 11:57 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki