2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

ふたりは淡白か? 

先週末は女の子期間。
その期間でもするときはするのですが、土日も雨の中仕事して
体中ガタガタと辛そうな旦那様をマッサージするにとどまりました。
脚の付け根を揉んだときは手がタマタマに、お尻を揉んだときは
割れ目に指が伸びそうだったのを堪えた!(エライ?)


月曜日から水曜日まで出張にいかれました。
女の子期間も終わり、皆さまのエロエロ記事を読んでいると
モジモジしてしまいますw(*ノωノ) イヤン

(今日は長距離移動で帰ってくるから疲れてるでしょ~。
 土曜日は朝早くから外出するって言ってたから金曜日もダメ。
 じゃぁ、木曜がチャンスなのね~~~)

と、1人勝手に憶測します。
昨夜、出張先の旦那様とメッセが繋がってるときに
木曜日は忙しいか聞いたところ、そうでもないご様子!

「じゃ、木曜日出来るかなぁ」 の問いに
「出張から帰ったらするよ」 との答え。

ふ・ふ・ふ。 (-ε-)b" チッチッチッ
旦那様はいつもそうおっしゃいますが、もう騙されません!
疲れて帰ってくる、ご飯を食べる、体を伸ばす、お風呂に入る、
ふたりでネトゲ、ひとりでSMサイト、そして気付けば深夜・・。

「旦那様って、淡白よね」
「ん?そうかもしれんけど1週間以上開いたことないよな?」

旦那様が言うには、本当の淡白ならもっと期間が開くと言うの。
私が言いたいのはそうじゃなくて、
「しないならしないでもいいやと思うところがあるでしょ~」です。

旦那様の心の中には、「毎日したい」気持ちがあるそうです。
でもSEXは予定をたててするものじゃないと・・。
お布団に入ったときの時間や私の体調を考えるそうです。
こういう風に1人で憶測し、SEXしないことは淡白って言わないの?
私だって毎日したい。 したいぞー!
そういう私も1人で憶測し、襲わないのですがw

旦那様が手招きをすれば喜んで飛んでいく。
呼ばれないでも勝手にタマタマ咥えてるw
たまには「よいではないか」「あ~れ~」と強引に引っ張られたいわ♪


なんかゴチャゴチャ書いたけど、要はエッチしたい!ってこと☆
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:夫婦のエッチ
[ 2007/04/25 14:12 ] 夫婦性生活 ・ 2 | TB(0) | CM(9) | |
分かります~!
私の場合、逢ったらするものって決まってます。週1逢えるか逢えないかだから・・・
でもたまにそれが計画過ぎて嫌な時もあります。
私も毎日したい!

お互いを思ってお互いに憶測してしない時もありっていい関係だけどがばっと押し倒して欲しい時もありますよね~。
生理後って凄くえっちしたくなりますよね。 笑
[ 2007/04/25 16:14 ] - [ 編集 ]
ほくとさんの旦那様を淡白と呼ぶなら、世の中の男すべてが淡白ですよ(笑)

今夜辺り~LOVE LOVE♪ 幸せにしてもらってね。
[ 2007/04/25 21:57 ] kRRBue9w [ 編集 ]
piasuさんに同感(笑)

ほくとさんと旦那様が淡白だとしたら、
世の皆さま方はほぼ淡白かと思われますが…(・・;)

ほくとさんと旦那様は決して
淡白ではないと思います!!!(笑)
[ 2007/04/25 23:16 ] - [ 編集 ]
お二人の思いやりがすごくわかります。
うちの夫も毎日でもしたいってよく言うけど
お互いの状況や都合を考えればそうもいきませんよね。
それにしても‥
ほくとさんチほど淡泊が似合わないご夫婦は
いないかもよ!?(笑)
[ 2007/04/25 23:34 ] - [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

v-352まゆ***さんへ
 私たちも恋愛中のときは逢えばホテルへ直行してたような・・w
 >生理後って凄くえっちしたくなりますよね
 きゃー♪まゆさん大胆☆大胆発言、大好きです!


v-352piasuさんへ
 そう?そっかなぁ そうなんだ~・・
 回数や時間じゃないのよね。その辺は充分だと思うの。
 「たまらん!したい!」と思うことが無いみたいなのよね~。
 でも、幸せにしてもらいました(*・・*)ポッ


v-352南さんへ
 あははw 断言ありがとー☆
 恋愛中のことを思い出しました。
 メールやメッセで「逢いたい抱きたい」ばかりを
 1日何度も毎日、お互いに言い合っていたわ。
 暮し始めた頃は週4~5とかだったし・・・^^;
 年相応になったってことね(。・m・)クスクス


v-352あおさんへ
 なるほど。どこの家庭も同じようなこと思ってるのね^^
 思い合ってのことなのね~・・ それなのに私ったらw
 淡白の意味を履き違えてましたわwオホホホ
[ 2007/04/26 17:02 ] T0ca3UNU [ 編集 ]

>「しないならしないでもいいやと思うところがあるでしょ~」

これ、すごくわかります。私も同じこと思いました。
私が疲れて寝ちゃうことも多いんですけど^^;
「毎日したい」っていうより、「毎日したいって思われたい」のですよね。
[ 2007/04/28 08:41 ] - [ 編集 ]
うんうん^^ 思われたいんだよね~。
女ってワガママですねw(笑
[ 2007/04/28 11:33 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
でもどうしても淡白になるのではありませんか?
相手が一緒ですし変わったことはやりようがないと思いますが!
[ 2007/04/29 18:26 ] - [ 編集 ]
淡白というか、パターンが決まるという感じかな。
せっかく相手が一緒だから、極めよう!とか思ったりします(笑
[ 2007/05/01 14:24 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki