2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

GWはレジャーもエッチもたっぷりと 

GW後半、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
温泉に行き、自然食のビュッフェとデザートを沢山食べたり。
雨の中、趣きのある街並みを散歩したり。
打ち上げ花火を見たり、厳選50位以内のラーメン食べるため並んだり。

出不精なわたしを旦那様はあちこち連れ出してくれました。
たくさん抱いてくれました。

どんなふうに愛してくれたか、日数が経つと少し忘れてしまいました^^;
ポイントは覚えてるのですが、全部は・・・。
やはり、エッチした翌日でも脳内反復作業しないとダメみたい。
そんな私でも一昨日のエッチは覚えてるわ。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

旦那様に抱き寄せられる私は、きっと笑顔。
連日のSEXは久々。間隔が無いと穴の反応もいいから。
両手で旦那様の男根を愛撫する。力の加減を少し変えながら。
そんな私の秘部に旦那様が手を伸ばす。

「くちゅ・・」

まだ咥えてはいない。でも私は反応してる。
嬉しくなる。いつでもOKな自分が嬉しい。

あの角度であのポイントを突かれるとおしっこが漏れそうな感覚と
痺れるような波がやってくる。
その波がもっと欲しくて、旦那様があの角度になると
私は自分の脚を抱え、腰を浮かせる。

旦那様が「休憩」と横たわってるときに、
自分で自分の秘部に触れてみる。
剃毛された部分は、愛液でヌルヌルになっている。
拭うように触れた4本の指は、薄暗い灯りの中
愛液でぬらぬらと光り、その指を旦那様に見せながら咥えてみる。
少し酸っぱいような味。

「ふたりの味がします・・・」


「休憩」とリラックスされてる旦那様の股間を愛撫する。
勃起させるわけでもなく、ただゆっくりと触れる。
指先で腿に触れる。
唇に唾液をつけ、半開き状態で袋にキスをする。
舌に力をいれず、ゆっくりと袋を舐めまわす。

咥えずに唇で挟むように竿を愛撫する。上に・・下に・・。
リラックスしてもらいたかった。このまま眠ったのならそれでもよかった。

だけど、少しずつ反応し始める男根を力なく咥えながら、
(もし勃起したならそのまま乗らせてもらおう)と下心があったのも確か。
あとすこし・・もうすこし・・
唇や舌に力が入り始める。

(あとすこしで乗れる・・)そう思った途端、旦那様が離れた。

そして私の背後に回り、正座で体を丸めてる穴を貫いた。
挿れられた男根に反応し、私の腰が自然に動く。
旦那様は動きを止めてくれた。私は腰を動かし男根を味わった。
波が押し寄せ、もっと激しく突かれたい私のことを察したように
旦那様は私の腰を掴み、強く激しく突いてくれた。

穴の収縮と脈打つ男根で余韻を楽しむ・・。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

GWが明け、闘う戦士は再び戦場へと向かいました。
休みが続くと風邪を引く。
旦那様は根っからの企業戦士かもしれません^^;

本人は、「遊ぶために働いている」「いかにサボるかが勝負」
などと言っておりますが。

皆さまも、お体大事にされてくださいね☆ヾ(=^▽^=)ノ
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:夫婦のエッチ
[ 2007/05/07 15:20 ] 夫婦性生活 ・ 2 | TB(0) | CM(11) | |
ほくとさんのブログはいつ読んでも愛に満ちていますね。
旦那さんに愛されているのが伝わってきますよ。

今年のGW、ウチは妻がズーと咳が止まらなかったので、子を二人連れての初めてのとーちゃん外出。
疲れるー、そのご褒美でしょうか?妻が愛してくれました。

お互いに充実したGWだったようですねv-10
[ 2007/05/07 18:13 ] - [ 編集 ]
「遊ぶために働いている」
男ってまさにこの名言通りですね!

『精子を出す為に・・・腰を振る!』
↑間違いです。

相変わらずエッチの文才がすばらし!
[ 2007/05/07 18:38 ] - [ 編集 ]
久々の官能小説張りの記事を読んで思わず勃起しそうになったのはわたしだけ?
官能小説家顔負けやねぇ・・・想像させられるもんなぁ
「このときはほくとさんこんな格好してるのかなぁ」・・・なんて^^。
[ 2007/05/07 20:33 ] - [ 編集 ]
皆さん戻って来ましたね。
GWの無い私は寂しかったですぅ。

穴に入れた~い♪
穴、穴、穴、いい響きですね~♪v-62
[ 2007/05/08 15:22 ] 5g/z.wFo [ 編集 ]
ほくとさん夫婦は休み中はラブラブモード全開でしたね。他人が入る余地がないよね~

旦那様って、どんな人?興味深々
[ 2007/05/08 17:40 ] kRRBue9w [ 編集 ]
 一家に一人..ほくとさんって感じ。
 出張時には是非、連れて行きたいです。 
 どうすれば「ほくとさん」になるんでしょう? 
 
 ちなみに電化製品、家具、お家のトラブル修理が得意なので、
 一家に一人と重宝がられています。 
 
[ 2007/05/08 18:49 ] - [ 編集 ]
遊ぶために働くなんてかっこいい!
夫婦でラブラブデートされたんですね♪いいな~♪

それにしてもほくとさんは本当に優しい。私は実は寝かせません 笑
終わった後は疲れて寝ちゃうのは起こさないし怒らないけどいつも触る時は下心あるので寝かせません 笑
私ってひどいかな~
[ 2007/05/08 22:29 ] - [ 編集 ]
GW充実していたようですね。
何も遠距離の旅行へいくだけが脳ではないということですね。
[ 2007/05/09 00:19 ] - [ 編集 ]
ラブラブなGWだったんですね
充実って感じですね


私も月曜からやっと彼の元に行けました

ほくとさん夫妻に負けないくらい、ラブラブになりたいです(笑)

[ 2007/05/09 10:41 ] - [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

v-352Goingさんへ
 >愛に満ちてる・・
 嬉しい言葉です。ありがとうございます^^
 Goingさん、ひとりで大変でしたね~。でもお子サービスは大切だもんね^^
 奥様との記事、読みましたよ。赤面しちゃいました^^
 心身ともに充実できてよかったですよね~☆


v-352サルオさんへ
 あはははw 精子を出すために・・・。 確かにぴったりだわ!
 私も戦士が安心して闘えるように、たっぷりエッチ出来るように頑張ります☆
 文才だなんてとんでもない。 でも嬉しいw(照) ありがと♪


v-352新丸さんへ
 想像してもらえた? 嬉しいです。 ありがと☆
 新丸さんの想像の中の私はどんな格好してるのかなぁ(*・・*)ポッ


v-352四十男さんへ
 戻ってきましたよ~。 CMにもありますね。自営に休みはないよ~って。
 穴、いい響きだね(*・・*)ポッ なが~く使ってもらえるよう頑張ります♪


v-352piasuさんへ
 おかげさまで仲良しで過ごせました。えへへw(照
 旦那様がどんな人かというと・・・。
 普段はエロ・おちゃらけだけど、いざというときは頼りになりますよ^^
[ 2007/05/09 14:25 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

v-352ヒルクライム2さんへ
 え~、一家にほくとですかぁ~。 多分後悔すると思いますよw(笑
 製造方法は・・・いや、止めたほうがいいですって^^;
 ヒルクライムさん、修理が得意なの? 機械に強い人、尊敬します!
 私は、調子が悪い機械は叩くという、ふる~い方法しか・・^^;


v-352まゆ***さんへ
 ラブラブデート出来るのも、戦士が闘ってくれてるからですよね。
 感謝感謝です~☆
 寝かせないのはひどくないですよ、全然^^ 若いんだから!
 旦那様は眠いときに寝てもらって長生きしてもらわないと。
 もう無理の利かないお歳なんだから。(と書くと怒られそw)
 下半身に触っておっきくなってくるのに、イビキかく姿が愛しくて☆


v-352もぐらさんへ
 おかげさまで充実できました。
 遠距離旅行も行きたいですけどね~。
 「混んでる・・」と思うと躊躇しちゃうんです^^;


v-352南さんへ
 充実した休日を過ごせたよ^^
 連れ出してくれた旦那様に感謝です。
 南さんもいよいよだね~。
 私たちに負けないぐらい? んじゃ私たちも南さんに負けない!(爆)
[ 2007/05/09 14:27 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki