2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

私は不潔なの? 

以前、私のSEX経歴を少し書きました。
A男B男のことです。
ふたりとも遠距離にいたので、会う事はあまりなかったけど
今思えば、楽しいSEXを教えてもらったと思います。

野外SEXやカーセックス、愛撫の仕方などを教わった私にとって
D男との付き合いは戸惑いが多いものでした。

D男は4~5歳上だったと思います。
19歳から23歳頃までお付き合いしました。
すごく真面目で優しい人。奥手って言葉がぴったりなような。


彼とはじめてエッチしたのは、付き合い始めて1年経ってからでした。
それまで何もなかったわけじゃないの。
ドライブ中、人気の少ない公園の駐車場や
海岸近くに車を止めて触れ合うこともありました。

(何故ホテルに誘わないのかな)そう思ってました。

ドライブ中、いつものように暗闇に車を止め触れ合っていると
彼はズボンのファスナーを開けたのです。始めてのことでした。
私は自然に手を伸ばしてました。
逝きたそうだったので、フェラしようと思ったの。そしたら。

私の手を払いのけ、咥えようと前かがみになった
私の肩を押し戻したんです。

「いいよ・・」
そう言って、ティッシュを数枚とって処理したのです。

D男の行動も言葉も優しいものだった。
だけど私はとても恥ずかしかった。同時に自分が不潔に思えた。

エッチするようになっても、マニュアル教本みたいなSEX。
(1.SEXの前にはシャワーを浴びること) みたいな。
たまにはラブホ行ったらすぐ求め合わない?と誘ってみた。
そしたら局部だけだして、チャチャッとして、「続きはシャワー浴びてからね」 だって。
一度も一緒にシャワーしたことなかったなぁ・・。


私が覚えたSEXは一般的にはありえないことなの?私って不潔?
何度もそう思った。そのうち、自分から手を伸ばすことは無くなり
マニュアルタイトル(SEX前はまずシャワーそしてキス)を実践するようになっていったの。

真面目で賭け事しない。節約家だけど使うときは使う。
あんな父親 や プチムリヤリ初体験の私にとって、あたたかい男性でした。
そんでプロポーズされたのでお受けしました。

でもね~、婚前旅行で気付いてよかったょ。
ふたりっきりの初めての旅行。結婚前で一番楽しい時期のはずなのに
大量のマンガを持ってきたの。「退屈なときに読もうと思って」だって。
私との時間を「退屈になるかも」と想定した行動!

ホテルでエッチタイムになったとき、テレビのボリュームを上げた。
「隣に聞こえたら・・・」 なんて細かい奴!
でもね、良い方に考えたわ。 気が利く人だわ~ってね。

カバンからコンドームを取り出した。ここまでは良い。
そのコンドームがずらずら~っと大量に繋がってたのはビックリした。
(何回する気?) そう思ったけど、また良い方に考えた。
そんなに私とシタイのね~って。
でもね、大量にびっくりした私にこう言った・・・。

「お母さんが持ってけって」


ハッ? 今なんとおっしゃいました? お母さん?
あなたはエッチの管理までお母さんにされてるの~~~!
もうドン引きです。
(付き合い当初からお母さんの影は濃かった・・)

とりあえず1個だけ使わせてあげました。
あとは体調が悪いとか頭痛がするとか言って逃げて。


結局、D男とは結婚することなく別れました。
旅行のことだけが原因ではなく、いろいろあって別れたんだけど。
数年後、彼は良い出会いあったらしく結婚したと聞きました。

なんか少し話が脱線しました。


私はこの恋愛で、自分を不潔と思い込みました。
積極的になってはいけない。求めてはいけない。
覚えたはずのエッチを否定されたような気がしました。
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:日記
[ 2007/05/09 18:03 ] SEX経歴書 | TB(0) | CM(7) | |
不潔なんて思っていないんでしょ?それで良いんじゃないかな?

D男さんも、D男さんの価値観のsexをして、幸せに遣っているなら、それもそれで良いんだよ。

スカトロなんてのが有ります。半端じゃないスカトロは吐き気さえおぼえます。だけど、スカトロマニアに取っては快感なのだから、とやかく言えない。

sexは人それぞれだよ。どれが普通で、どれが清潔、不潔かなんて分からない。変態か正常かすら分からない。

だからそのD男を悪く思う必要もないし、自分を不潔なんて思う必要も無いんじゃない。犬猫だって虫けらだってsexするんだからさe-464
[ 2007/05/09 18:49 ] 5g/z.wFo [ 編集 ]
昔付き合っていた彼女は他にも彼氏がいた時がありました
何気に呼び出されてエチをしようと下着に手を入れると必ずといっていいほど濡れているんです・・
それも自分の愛液ではなく他人様の残骸の液体でです・・
でもそんなときは背後からスカートをめくり下着を横にずらしてそのまま挿入してあげてました。
好きだったのはその後、他人様の液体が付いた洗ってない自身を咥えさせる事でした。
ほくとさんも今では素敵なパートナーと生活を送っておられるようですから、これからは存分に楽しんでくださいね~~
[ 2007/05/10 00:36 ] mQop/nM. [ 編集 ]
結局は価値観の問題!
僕がほくとさんのような行動されたら、愛されてるって感じを受けるなぁ。全然不潔なんて微塵も思わない。
極端な話、お尻の穴まで舐めてくれたりしたら、もう愛しくなるばかり。清潔不潔なんて意味がない、お互いの価値観だと思うよ。今のだんなさんは違うでしょ?
[ 2007/05/10 05:47 ] - [ 編集 ]
前の人と今の彼を比べたらいけないけれど、
良いとこも、悪いとこも
もちろんエッチも全てが違います
戸惑う事もあるけど、
それってすごく楽しくないですか?(笑)

あぁ、この人はこうなんだって(笑)
新しい発見みたいな
ほくとさんの気持ちもよく分かります
前までは普通だった事が、
否定されちゃったり、
今まで否定してた事が
普通だったり

流されるか、自分を持ち続けられるかって
葛藤もあったりして(笑)

ほくとさんがもし、もしもですよ不潔であったとしても、
それを受け止めてくれる
それがいいって言ってくれる
旦那様が居るじゃないですか
[ 2007/05/10 09:35 ] - [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

v-352四十男さんへ
 はい。今は大丈夫です^^
 でもあの頃は分かってなかったんです。
 いろいろなパターンのSEXがあることも、価値観が違うことも分かってなかった。
 数年後結婚すると聞いたとき、嬉しかったです。
 彼の父母と彼の環境とうまくやっていける人と出会えてよかったなってね^^


v-3525月3日さんへ
 なんだか読んでてゾクゾクしました。
 楽しいエチをされてたんですね・・(*・・*)ポッ
 私も今では何も否定されないパートナーと出会うことが出来ました。
 これからい~~っぱい楽しみます♪


v-352新丸さんへ
 価値観って大事ですね。そのことに気付くのはもっと後なんですけど。
 奥手の彼を変えていくぐらいのパワーが私にあったらよかったんだけどね^^
 彼も今頃はきっと幸せに暮してると思います♪


v-352南さんへ
 人それぞれいろんなところが違うことを楽しむ余裕が
 昔は無かった感じがします。
 D男から始まってそれからしばらく、否定され続けるんです。
 旦那様に私の性癖を告白したときはドキドキもんでしたよ^^
[ 2007/05/10 11:36 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
D男みないな人っているんだ!しかもお母さんにコンドームのことまで・・・恥ずかしくないんですかね??

どん引きしても1回やっちゃうほくとさんもすごいけど(笑)

こういう過去話ってのも面白い(?)ですね!

うちもエッチの時の写真撮影はちょっと気持悪いと言われてます・・・・
[ 2007/05/10 13:17 ] - [ 編集 ]
う~ん、D男が特別ってわけじゃないと思うのね。
世話好きなお母さんだったし。
ドン引きでもしちゃったw^^;
「悪いなぁ」って気分になっちゃって・・。余計失礼よね?^^;

過去のことなんか誰も聞きたくないだろうけど
これも「わたし」の記録として残したいから書かせてね^^

え~、奥様、撮影気持ち悪がってるの?
なんでだろ~。あんなにキレイな体してるのに・・。
私があんなにきれいだったら、バンバン載せちゃうのにw
[ 2007/05/11 11:55 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki