2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

自分が基準じゃダメと発見する 

先週の木曜日、スカートの中を弄られてるうちに我慢できず乗っかってしまうというエッチをしてから5日が経ちました。

金曜日:旦那様の会社用PCの設定のため、寝るのが深夜というか明け方になる。エッチ無し。

土曜日:なんだか色々バタバタとして、やはり寝るのが深夜というか明け方。エッチ無し。

日曜日:まったり温泉&岩盤浴でイチャつくけれども、夕方から私の不調と旦那様の仕事でタイミングが合わず、エッチ無し。

月曜日:旦那様、遠方へ出張。午前5時出発。お泊り。エッチ無し。
もちろんひとりエッチも無し(笑


つまり・・・・・・・・。


エッチネタ無し!!
(私のSEX経歴話はディープな部分になってくるのでまたの機会に)


ということで、昨日発見したエッチとは関係ないお話を・・。


最近、旦那様がブラウザをIE7になさいました。
「便利だー、便利だ」と連呼するので、私も真似っこしてIE7にしてみました。

↓以下、私の独り言。
へぇー、タブブラウザなんだぁ。
あれ?今まで表示されてたアクセス解析のバナー広告が出ない・・。
あれ?あれ?なにこれー!

私はこのブログ以外に、アフィリエイトだけのブログを持っています。
そこでDIVタグを使い、商品紹介陳列棚みたいなものを作っている。
それがね、全部崩れて見えるの・・(涙

IE6では、問題なく見えていたものがIE7だと崩れる。
これは大変なことです!A型の性格が黙っていません。

というか最初からTABLEタグを使えばよかったのに。
「これだから初心者は・・」と自分に悪態をついてみる。

ブログの見え方にも大きく作用してました。
ブラウザのサイズは人それぞれ。
横のサイズが1400ぐらいの人もいれば800の人もいる。
私のブラウザは1280だけど、1000以内に収まるようにレイアウトしてる。
横スクロールだけは避けたいから。
カラムが崩れるテンプレートを使用すると見てもらえないサイド部分が多くなる。

だからね、気をつけてる点は。
・カラムが崩れないテンプレートをお借りする。
・カラムが崩れないように、掲載するブログパーツ(アクセスランキングとか)を
 きっちりプラグインのサイズに合わせる。
・サイト全体を1000px内に収める。


だけどねIE7だと、私が気をつけていた部分をあざ笑うかのような見え方をします。
ブログパーツのサイズが合わずなどの理由に崩れていたカラムが
ブラウザのサイズに関係なくきっちり見えます。
3カラムならちゃんと3カラムに。
だけど、当初崩れていた問題点は何の解決もされていない。
ならなぜ、ちゃんと3カラムに見えるのか。

サイドもメインも全部重なってしまうんです!

(ほくと、何言ってるかさっぱりわからん)
と聞こえてきそうです。すみません。私もどう説明していいのか分かりません。

小さいブラウザでブログを見たときに、横スクロールが出るテンプレートはまだ良いです。
メインカラムがブラウザに合わせて可変するテンプレートだと、
サイドカラムから飛び出てきたブログパーツなどに
記事を隠されてしまうんです(号泣
つまり読んでもらえません!

恐るべしIE7!

まだまだIE7ユーザーは少ないようです。
(私のところへ来ていただいてる方だと全体の10分の1)
今のうちにHTML初心者なりに頑張って行こうと思います( `・ω・´)ゝ”

私がお借りしているテンプレートは、IE7でも崩れない仕様にしてくれてるようです。さすがです!
あとは使う私が、むちゃくちゃなタグを使わないよう、気をつけます!
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:日記
[ 2007/05/29 13:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(9) | |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/29 15:33 ] [ 編集 ]
pcは難しいですね~!
仕事では売り上げ、見積り、各書類などしか使わないです。
あとはオークションとブログだけなんで、いろんな機能が分からないです。というより分からないことが分からないです(笑)

今後とも色々とおせ~て下さい!おね~さま~!
[ 2007/05/29 16:11 ] - [ 編集 ]
IE7とIE6を併用しています。
HTMLはさわりだすと、めちゃくちゃになってしまいます(笑)
崩しているのか何してるか分からなくなり、いつもリセット。
やっぱり、専門家に任せるのが一番と自分は割り切っちゃいました
[ 2007/05/29 16:58 ] - [ 編集 ]
ほくとさん、ご苦労様っす(^^)
そういうの、ありますよねー。
「ある、ある」と思いながら読んでました。

うちの旦那、そっち方面のお仕事だから、すごく詳しいんですよ。
だから「こうしたい」って言えば、すぐにやってくれるんだけど
私、そういう事に関しては、悔しいから頼りたくないのです。なぜか。

で、何日も何日も、ない知恵絞ってあれこれいじりまくって
とうとう収拾付かなくて泣きつくと、ものの五分で直しちゃったりするのね。

それがまた、ムッかつくんですよぉ~。
なんでムカつくのかわからないんだけど・・・。
ホント、かわいくないM女です、私。
[ 2007/05/29 17:29 ] mQop/nM. [ 編集 ]
お話しについていけないあおでございます。(笑)
色々考えなくちゃいけないんですね。^^;

[ 2007/05/30 08:58 ] - [ 編集 ]
僕もIE7出始めの頃使ってたんですが、なんだか他のものが対応できて無いのか、僕が無知なのかどうも使いにくい。
やっぱりまだまだIE6でいいということで戻しました。

エッチ・・・そろそろやろぉ~^^。

[ 2007/05/30 16:55 ] - [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

v-352サルオさんへ
 難しいですね~。誰でも使えるように機能はどんどんあがってるようだけど。
 HTMLやCSSをいじって自分の画面ではちゃんと見えても
 他人のとこではどう見えてるか・・。今回少し勉強になったのよ^^
 ところで・・サルオさんとこブログパーツで記事が隠れるのよね。
 残念だわ^^;


v-352Goingさんへ
 併用は便利ですね。我が家も一台はIE6のままにしときます。
 いつかホームページ作ってみたいんです。
 でもぼろぼろになるんだろうなぁ^^;


v-352あくびさんへ
 あははwあくびさん、可愛い^^ 負けず嫌いかしら^^
 旦那さん、そっち方面のかたなの?めちゃ羨ましい!
 あくびさんが作ったHP、見てみたいものです☆


v-352あおさんへ
 テンプレートをお借りしたまま使うほうが一番良いんだけど
 サイトの色をいじり始めたら止まらなくって~。
 これ借りたーいと思ってもアダルト×だったりね。
 地道にやるしかないのかも・・・(トホホ)
 あおさんのテンプ、あれ好きです~。


v-352新丸さんへ
 うんうん。出始めの頃、不具合多かったですね。
 いつも利用してるゲームサイトがIE7で不具合だったの。
 でも今は解消されたから、IE7にしたのだ。
 ゲーム中心な私です^^;
 エッチはぁ~・・・ しちゃいました♪
[ 2007/05/31 15:42 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
私も最近忙しくてエッチの回数が激減してます。
ダーリンも仕事が忙しいし、精神的に辛い様子。
私も毎日忙しいので、襲う元気もなく・・・
そんな時もあるわよね。
お互いに、エッチモード炸裂を待ちましょう。
[ 2007/05/31 21:28 ] - [ 編集 ]
v-352アクアさんもダーリンさんも多忙の日々だものね。
でも、それでもすごい回数だと思うわよ^^
「1ヶ月って何日だっけ~」と思うような回数だもの^^
アクアさんとこのエッチモード炸裂到来、楽しみにしてますよーヾ(=^▽^=)ノ
[ 2007/06/01 16:16 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki