2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

染み込む言葉 欲しがる穴 

目を閉じ、ゆっくりと眠りに落ちていく感覚を楽しんでいた。
あの、ボーッ とする感覚がすごく好き。

そのとき、開いていた手のひらに暖かい感触を感じる。
愛すべきその感触。あまりに ポテッ と置かれたので思わず笑ってしまった。

手のひらの中の旦那様を優しく握り、ゆっくりと動かす。
溢れた愛液が手のひらに広がり、ピストンさせるたびに音が聞こえる。


いろんな角度から愛してもらった。
体を抱え、息を整えている間も、愛してくれた。
一瞬離れたすきに体の向きを変え逃げるようにしても愛してくれた。


旦那様は私によく言う。「エッチを好きになれ」と。
この夜も、私に言葉を染み込ませる。

「ち○ぽを好きになれ。
 俺が好きとかじゃなく、ち○ぽを好きになれ」

この言葉が脳に届いたとき、今までに無い想いが浮かんだ。

(もっと欲しい。どうして1本しかないんだろ・・
 もっとち○ぽ欲しいよぉ。もっともっと・・)

でも、それは一瞬。
旦那様が果てる瞬間は、愛しくて嬉しくてたまらなかった。
脈打ちながら私の中を満たしていく。
私は旦那様との行為で幸せを感じている。

でも、もっとしたい。もっと何本も欲しい。
そう思ったのも事実。      少し戸惑う・・・。
戸惑うけれども望む姿に近づけたような気がして嬉しい。
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:夫婦のエッチ
[ 2007/05/31 15:21 ] 夫婦性生活 ・ 2 | TB(0) | CM(8) | |
「ポテッ」って効果音が
すごく伝わってきて
思わず私も笑ってしまいました(笑)

「エッチを好きになれ」
私にも言ってもらえませんかね??(笑)
[ 2007/05/31 15:34 ] - [ 編集 ]
あぁ、そうだね。
俺ではなくエッチとかち○ぽを好きになれ!
納得納得。だってさ、どうしても人間を重視しちゃうから
ちょっと何か問題が生じるとエッチしなくなるのよ。
そうするとどんどん悪循環になる。
なるほどな~
って自分に合わせて解釈しちゃった。
(ほくとさんとこはそういう意味じゃないもんね^^;)
[ 2007/05/31 20:48 ] - [ 編集 ]
「もっと、もっと」ってよく分かります。
女は余力を残すのでしょうかね^^;


[ 2007/05/31 21:30 ] - [ 編集 ]
  SEXの質が違うって感じですね。
 カミサンが望む私とのSEXってどんなんだろ?
 
 ストレスでへこたれた疲れたお父さん格好悪い
 かなぁ..
 
[ 2007/05/31 21:58 ] - [ 編集 ]
ち○ぽ・・何本も欲しい~!って
欲張りすぎ~!

一本にしときなさい!一本に!

ほくとさんのエッチ!
[ 2007/06/01 08:14 ] - [ 編集 ]
あおさんのコメントに賛同。

>人間を重視しちゃうから
ちょっと何か問題が生じるとエッチしなくなる

私にその日のあれこれや、ちょっとした感情のすれ違いと
セックスを分けて考える事ができるかどうかは棚においといて(^^;;
単純に「欲しい、好き」ってなったら悪循環を止められる気もします。

・・・が、すれ違った夫じゃない別物を求めたらこわいから
やっぱ、私はしょーがないから、たまに悪循環しながらやって行くとします。

(もちろん、ほくとさんとこはそういう意味じゃないのは分かって言ってます(^^;;)
[ 2007/06/01 09:53 ] mQop/nM. [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

v-352南さんへ
 そうそう! ほんとに ポテッ だったのよ。
 手のひらを仰向けにして寝ると、面白いものが乗っかりますね(笑
 エッチ好き呪文?いいねー☆
 私もそんな呪文欲しい♪


v-352あおさんへ
 肌を合わせてしまえば解決できる問題がちょこちょこ
 起こるのが夫婦、かな? そんなときは「エッチ好きになれ!」は
 効果的かもね~。 でもやっぱ、人重視よ、うんうん。
 私もときには、旦那様の手を払いのけますよん♪
 (我が家の事情を分かっていただいてありがと☆)


v-352とり子さんへ
 でしょでしょ? もっともっとってなるよね。
 もうだめ、勘弁して、と思っても少し経つと欲しくなる
 貪欲だね、女って^^
[ 2007/06/01 16:34 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

v-352ヒルクライム2さんへ
 ヒルクライム2さんのSEX、愛だなぁって感じます。
 白いホットカーペットでのワンシーン。
 すごく好きです。
 これからもっともっと幸せになるんだろうな~。


v-352サルオさんへ
 やっぱり?欲張りよね~。
 何本も・・・って聞くと、ひとりの人間に何本もついてるのを
 連想しちゃいません? 今頭に浮かんで笑ってしまいましたw
 でも、何本も付いてたら何回も逝けるってこと?
 ある意味良いかも~☆


v-352あくびさんへ
 私もあおさんやあくびさんのように思います。
 肌合わせるだけで解決するんだけど~・・・って。
 幸いにも、私はまだ悪循環を味わったことが無いのね。
 でもいつか来る。そのときはもがくんだろうなぁ・・。
 >すれ違った夫じゃない別物を求めたらこわいから
 を読んで思い出したことがあるの。
 初めてプレイルームに行った後、1人で勝手に行ったらダメよと、
 念押されちゃったw 行かないわよ!普通w
 (我が家の事情、分かってくれてありがと♪)
[ 2007/06/01 16:52 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki