2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

SEXで壊れる心 

F男との交際で、忘れかけていたSEXの楽しさを思い出し、
喘ぐ声を出すことで快感が増すことを知りました。
そして、「信じる」という深い部分を壊されました。

F男と別れ、G男と出会い、私は結婚します。
両親の愛に恵まれ、順調な学生時代を過ごし、
挫折も社会の裏切りも知らない人でした。

口数は少ないけど、真っ直ぐに想いをぶつけてくれました。
少し屈折した10代、裏表のある愛を知っている私にとってG男は眩しかった。


G男は、ドーテイ君でした。技術も何も無かったけど、元気だけはありました^^
もしあの頃、私が望むことを素直に口に出来ていたら、彼を成長させてあげられたかもしれません。だけど私のSEXは完全受身。それに、ただ触れ合うだけで充分と私は思っていました。

無言で軽くキスをして、愛撫そこそこに挿れて、あまり動くことなく終了する。そんなSEXに満足していました。なぜ満足していたか。それは、回数があったからです。暇さえあれば、って感じでした。(私は求められている)という心の部分を満足させてくれていました。

だけど、そんなラブラブな生活は長続きしませんでした。ただの恋愛じゃない。これは結婚なのです。生活があるのです。今まで全く違う環境で育ってきた二人、ましてや男女という性差もあるのです。お互いに歩み寄らなければ、その生活は苦痛でしかありません。

私は共同生活の中、不平不満は言葉にし、話し合いのもと妥協案を出していきたかった。だけどG男は、話し合いを嫌いました。・・・というか元々会話を嫌いました。
私の悪い癖は、言いたいことが言えないで、溜めてしまうこと。それでも頑張って話しても聞いてもらえない。いくら笑顔を作っても聞いてくれない。

どの家庭でもあることでしょう。私だけじゃない。
どうやったら聞いてもらえるか、工夫しました。
「お前の話は意味がわからない」と言われるから、興味があるような話題を頭の中で順序立てて台本を作り、話しに喰らい付いてきたら、タイミングをみて自分の話したいことを話す。など。

一度、我慢できなくて売り言葉に買い言葉で言い合いになりました。そしてG男は男の力を私に見せ付けました。恐怖で震え、それきり声を荒げて不満を言うのをやめました。

そして、2年に1回だけするセックスレスになりました。もちろん彼の技術が向上することはありません。そして私は(してあげた)という気持ちが強くなりました。

ある年のある夜、2年ぶりのSEX。あれほどの苦痛を感じたことは無かった。いつもと同じ技術の無いSEX。それに不満を感じていたんじゃない。心が悲鳴をあげてました。やめて、やめて・・って。終わってあとシャワーで体を必死に洗ってました。

翌日から夜が来るのが怖くなり、眠れなくなり、食べられなくなり。
意味も無く泣き、突然呼吸が出来なくなり、死ぬことを考え始めました。それでも普段どおり生活を送らないといけない。G男に話しかけました。話してる途中で怒鳴られました。

そして、私は離婚しました。
離婚した理由はひとつじゃない。どれと言えないほど湧いてくる。

10年近い結婚生活の中、楽しいこともいっぱいあったはず。彼の実家は温かい人柄で、私を可愛がってくれた。G男は私を旅行にも連れて行ってくれた。だけど今思い出すのは苦痛だったことばかり。

私は彼が望むような奥さんにはなれなかった。よく気が利いて料理が上手で家族のために献身的に尽くす妻。私は家事が苦手。真逆・・。

G男は言いました。「俺は小さい頃からこうやって育ってきたんだ」。
結婚という共同生活の中、協力を求めたときに言われた言葉です。愛情に溢れた親に育てられた子供(G男)は、愛に溢れてると思っていた私の考えは間違っていました。

長い結婚生活の中、小さなチリは積もらせちゃダメ。

私がもっと大きな愛をもっていたら、彼を変えることが出来たかもしれません。そう思う一方、人が人を変えるなんて無理、自分が変わろうとしない限りとも思います。私は彼のSEXを成長させてあげることも出来なかった。


G男との恋愛で、性差の難しさ、共同生活の困難さ、話し合い歩み寄ることの大変さ、金銭感覚の違いを学びました。
意味も無く泣き、心が壊れ死を望みながら過ごす日々を知りました。
SEXがこんなにも苦痛なんだと知りました。
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:日記
[ 2007/06/07 14:02 ] SEX経歴書 | TB(0) | CM(9) | |
そんな辛い事があったかぁ・・・。
でも、今の旦那さんは、その辛い事を乗り越えるくらいの幸せをくれてるんだろうナァ。
どうりで、旦那フェチなわけだ^^。
ずっとお幸せに!
[ 2007/06/07 17:10 ] - [ 編集 ]
結婚生活って難しいよね。
相手がかわってもやっぱりそう思う。^^;
でも、今の結婚は離婚したいとは思わないです。
やっぱ、セックスって大事なんですね~。
[ 2007/06/07 20:48 ] - [ 編集 ]
私も12年近い結婚生活にピリオドを打って早5ヶ月。
やっぱりセックスは苦痛だった・・・。
元旦那は正上位しかしない、フェラもさせてくれない、クンニも・・・。
ただの性処理の道具としてしか見られていない。勝手な生活をして家族を苦しめてきました。
今は彼がいます。ただし奥さんいますが。
何の支障もなければ一緒に暮らしたい人です。それは叶わないので・・・たまに逢うメル友みたいな感じです。
セックスの相性はいいんです。離婚前からの付き合いですけどいまだに彼にドキドキです(^^;)
[ 2007/06/07 23:21 ] - [ 編集 ]
セックスの相性はとても重要とは思いますが、やはり心が通じ合うというのが一番なんでしょうね!

不満を溜める性格はわたしも同じです。
でも・・・良いことがあるとわたしすぐ忘れちゃうんです・
[ 2007/06/08 08:23 ] - [ 編集 ]
私も結婚生活の間の心のないセックスは
とても辛かったです・・・
体だけでもだめ、心だけでもだめ
どっちもほんとに大事な事だなって
改めて思います。
育ってきた環境って暮らしてみると
ほんとに食い違う事が多かった(笑)

[ 2007/06/08 14:01 ] - [ 編集 ]
相性って多少は越えられると思うんだけど
価値感は難しいと感じてます。
私もダーリンとは性格や環境、好みなどホント相性は
最悪なんですよね。
でも合わせていこう。と努力する気持ちを持つ男性だから
仲良くやっていけるんだと思ってます。
最愛の人が最高にエッチのほうの相性だけはいい相手で
私はホントにラッキーだったと思います。
[ 2007/06/09 03:03 ] - [ 編集 ]
友達でも、旦那さんとの相性の不一致でシングルマザーになった人が二人います。

相談されても、うまくアドバイスなんてできず、話を聞くだけで精一杯。
人間関係の難しさを知りました。


僕は相性のいい相手と結婚できて、最高に幸せなんだなと思いました。


相互リンクをお願いしたいのですが、いかがでしょうか?
よろしければお願いいたします。
[ 2007/06/09 18:38 ] PkHfJVmU [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

v-352新丸さんへ
 辛かったけど、私にも原因があったの。彼だけが悪いわけじゃないのよね。
 私も彼も子供で、相手に求めすぎたの。気付いたときは私は冷め切ってて・・。
 旦那様は私が「死にたい」と思っていた時期を知ってる。それでも傍にいてくれる。
 私ってば幸せ者ですね^^


v-352あおさんへ
 うん、難しいですね~。求めることはあっても、求めすぎてはいけないよね。
 与えることで与えられてる気がします。
 私はまだ「与える」ことは出来てないけどね^^;
 どんなに喧嘩しても嫌なことがあっても、離婚したいと思わない相手と
 巡り合えたこと。私もあおさんも幸せ者だね^^


v-352ともともさんへ
 12年ですかぁ。長かったですね・・・。幸せに向かって歩き出したんですね^^
 ただの性処理の道具というのは私的には萌え要素だったりするんだけど、
 心が伴わないセックスは苦痛だと、痛いほど分かります。
 快楽だけなら心はいらない。でも生活があるから心は必要。だから苦しい・・。
 不倫も寂しく辛いことが多いと思います。覚悟も必要だし・・。
 ともともさんの心と体が幸せでありますよう、祈ります。


v-352サルオさんへ
 心って無視できるようで出来ないと思わない?
 ただただヤリたいだけの年代も超えちゃってるし^^
 心が通じ合ったエッチが一番気持ちいいもんね☆
 溜めちゃダメよ~。精○同様、バンバン放出しちゃってね^^
[ 2007/06/11 12:08 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

v-352南さんへ
 南さん、辛かったでしょ。 私は直接的に殴られないだけまだいい・・。
 なぜ壊されないといけないんだろね・・。悲しい。
 でもあんな奴らに、私たちの未来を潰されちゃたまんない。
 負けない! ね! 南さん♪
 育ってきた環境、違うよね。
 相手に合わせるとか相手に合わさせるとかよりも、
 受け入れることが大事なんだなって、思ったの。
 旦那様はそれが出来る人。受け入れてもらうだけでこちらにも余裕が出来て、
 良い相乗効果です^^


v-352アクアさんへ
 アクアさんの言うとおりだと思うわ。
 価値観だけは変えられないものね。難しいです・・。
 ダーリンさん、合わせていこうとするタイプなんだ。いいね^^
 夫婦って「歩み寄る」ことすごく大事だと思うから。
 そういう男性がエッチ相性がばっちりだなんて、言うことなし☆


v-352なおきさんへ
 はじめまして。
 私の周りではシングルマザーや、再婚だらけだったりします^^
 類友ですかね?^^;
 話を聞いてくれるだけで充分だと思います。他人に話すときは、もう心は
 決まってたりしますから。相談といっても、自分と違う意見は聞かないものです。
 本気で相談してる人もいると思いますけどね^^
 リンクの件、了解です。よろしくお願いいたします。
[ 2007/06/11 12:10 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki