2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

週末エッチ 

金曜日の夜、旦那様に訴える。

「ながーいこと、ずーっと、エッチしてないような気がするんですけど?」

6/2、確信犯的にイタシタとはいえ、お尻プリッと剥いてチョコチョコっとしただけ。
じっくりエッチしてから・・・10日経ってる!(6/8現在)

「ずっとエッチしてない気分は気のせいかしら?」
「俺も」

「エッチの仕方忘れそうだなー、俺」
「私なんか、膜が再生するわ(涙」
「お~、ばーじん気分~♪」
「も~、(*ノωノ) イヤン☆」

かる~くおバカな会話を交わして後、就寝。
そして、土曜日6/9の朝・・・・・


お昼近くに目が覚めたふたり。カーテンを開け、陽を浴びる。
寝ぼけながらお互いの体に触れ合う。
ブランチの準備をしようと起き上がろうとする私を抱きしめる旦那様。
そして囁く。
「向かいの部屋の窓に人がいる」

見ようとする私に、「見るな」と腕に力を込める。
旦那様に促されるまま、窓にお尻を向け、フェラをする。

「服を脱げ」「お尻を高く」「脚を開け」
「向かいの男の人、窓から動かないぞ」「穴を指で広げろ」

いやいや・・と首を横に振る私に、強い口調で指示をする旦那様。
こんな状態でも濡れる私。


この朝も短時間。
私は、イタシテ後に旦那様にリクエスト。
「この週末、あと1回シタイです(照」
期待を、平らな胸に抱き、日曜日の夜・・・・

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

旦那様は眠りにつこうとしている。
(あれ?リクエストは?)
確かに私は「眠い・眠い」を連呼していた。それでも強引でも抱き寄せて欲しかった。
メンドクサイ女です(笑

また、確信犯的に旦那様の腕の中へ^^
このままじゃ眠れないよ~状態にする。

溢れ出る唾液を飲み込まず、垂れ流れるままペニスに落とす。
袋も裏もアナルまでも私の唾液だらけ。
手のひら、指、口、舌。全てで愛撫する。

旦那様の吐息が愛しい・・。



ねぇ、旦那様。
私、もっとしたい。もっともっと・・・。
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:夫婦のエッチ
[ 2007/06/11 11:11 ] 夫婦性生活 ・ 2 | TB(0) | CM(11) | |
膜の再生分かるような気がする~!
しばらくエッチしない期間があって久しぶりにしたら、奥様痛がってたような。ジンマシンも出てた(!?)

近所で窓外に見せたらまずいでしょ!
いくらエッチしたいからといって(笑)
[ 2007/06/11 12:38 ] - [ 編集 ]
あ!書き忘れてた。
向かいに窓はあるんだけど、人はいなかったの。
旦那様にハメられちゃいました(色んな意味でw)
でもあの窓、たま~に開いてます。今も☆

サルオさんの奥様、ただでさえ締まってるのに、
久しぶりだとなおさらでしょ? う~ん。気持ち良さそう♪
[ 2007/06/11 15:14 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
イヤイヤはもっとの意味だし、嫌いは好きの裏返しだよね(笑)
窓で釘付けの男性、その後、どう処理したのかなぁ~週末になると窓の外 眺めますよ?罪作り(笑)
[ 2007/06/11 16:07 ] kRRBue9w [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/11 18:20 ] [ 編集 ]
睡眠欲と性欲と愛されたい欲は複雑ですね。
きっと、もっと濃密な旦那様を知っているからこそ
短時間エッチに「もっと」と願ってしまうのだろうと感じました。
[ 2007/06/11 19:57 ] - [ 編集 ]
私もメンドクサイ女で~す!(笑)
それにしても確信犯‥やるぅ~♪
[ 2007/06/11 21:03 ] - [ 編集 ]
初めまして。
ランキングから参りました。
夫婦愛、それは蘭が求めているものです。
そんな訳でコメントさせていただきました。
旦那とは付き合いから結婚まで
ほぼ蘭からしか求めていません。
蘭は激しく要求されて愛を感じて
受身になってしたいのに
旦那様はそんなことには
興味なさそう。
悪戦苦闘の日々なんです。
[ 2007/06/12 00:18 ] - [ 編集 ]
いたさなくなれば、なんだか面倒になってきたりする。
だから定期的にしないと、どんどん面倒になってきたりして。でも、間空くとそれだけ濃厚なSEX期待できるかも?
[ 2007/06/12 05:56 ] - [ 編集 ]
旦那さま、やるぅ(笑)
いろんな意味ではめられたんですね(笑)
いや、ほくとさんが
はめさせるようにもってった??
↑おやじギャグ並みですいません^^;
[ 2007/06/12 13:43 ] - [ 編集 ]
v-352ピアスさんへ
 そうそう^^ いやよいやよもってね。
 でもマジで嫌いで嫌がってるのを勘違いされると困るけどね^^;
 窓の男性でしょw 旦那様のウソでしたのよん♪


v-352管理人のみさんへ
 らじゃ! ありがとね


v-352とり子さんへ
 そう! そうなの。「欲」ってやっかい。とくに性欲・愛されたい欲は。
 相手の都合もあるしね^^;
 疲れてるかなぁとか考えちゃったりするともう進めないの。
 いっつも濃密だと睡眠不足が続くのね。そのときは短時間を望むの。
 ほ~んと私ってワガママ^^;


v-352あおさんへ
 あおさんのは可愛らしいですよ~^^
 心の動きに共感する部分多くて、「うんうん!」言いながら読んでますわ。
 確信犯行動、はまりそうです♪


v-352蘭さんへ
 はじめまして^^
 >激しく要求されて・・・・・・・
 私もです。求められることで自信が持てたりしません?
 蘭さんの旦那様もすこ~し興味を持ってくれると嬉しいのだけど・・・。
 欲求とか願望とか、直接話してみたことありますか?
 なかなか言えないことだと思います。(私は言えない方でした)
 「言わないでも気付いてよ」と無謀なことを思ってました^^;
 でも言葉で伝えないと分からないですよね~。
 でも願望を聞いて、引いてしまう男性もいると思います。難しいとこですね。
 蘭さんの願望と旦那様の欲求が、うまい具合に歩み寄れるといいな。


v-352新丸さんへ
 間が空くと、私の不機嫌がどんどん増します(笑
 欲求不満になるとかじゃなくて、するならする、しないならしないでいいの。
 するのかな?しないのかな?と思って、そわそわしてる自分が嫌なんです(涙
 でも・・・・ 濃厚なのいただいちゃった(えへへ


v-352南さんへ
 やるでしょ~(笑
 我が家の旦那様、なかなかの演技派です^^
 おやじギャグ、大好物ですよ私♪
 もちろん、はめるのも大好きです♪
[ 2007/06/13 12:26 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
私も最近はエッチ低迷中ですねぇ。
私が上手に誘えば。っていうか襲えばいいんでしょうけど
襲う元気もなくてね。
なんだか面倒になってる自分がいます。
[ 2007/06/13 14:37 ] - [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki