2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

汗ばむ午後 

毎日暑いです。夏だからしょうがないんだけど。
そのせい(?)で頭が回んない。書く事が浮かばない。

なので(?)、最近の午後の過ごし方を書きます。
過ごしやすい午前が過ぎ、汗ばむ午後に耐えられず、
エアコンを入れて、シャワーを浴びます。
そのあと、体の火照りがひくまで真っ裸で過ごします。
私たちの部屋は1階。ベランダの向こうは隣のマンションの駐車場と、
2階の廊下と窓。

夫婦生活 愛の心と体
そして私の妄想タイムに突入します。

覗かれていたら・・・。
ベランダの柵を乗り越えてきたら・・・。

・・・と思うのだけど、オナニーに発展することは無い^^;
本音は、覗かれてたら困るし、部屋に来られても困る。
私は、自分が見えていないと相手にも見えていないと思うほう。
レースのカーテンだし、昼間は外が明るいし、部屋の中は見えないはず。
だから、窓際でも裸でウロウロしてる。
いつの日か、窓の外に向かってオナニー出来るようになりたい。かも。


妄想といえば、先日、旦那様に背後から貫かれてるときに、
「こんな風に挿れられると妄想します・・・」
「他の男に使われてるところをか?」
「ん・・・ 私はこのまま固定されて次から次に用を足されるの」
「そうか(笑) 俺はこの前反省したぞ」
「反省?」
「お前の使い方が当初の予定からずれてる。本当なら今頃は・・・」
と言い残し、逝ってしまわれました。
一体、旦那様はどんな妄想をしていたのでしょ。気になります。


あ、そうそう。髪を切りました。20cmほど。
軽くて快適です。ついでに貧乳も晒しときます。
胸にある水滴、拭いてもらえますか・・・。
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:日記
[ 2007/08/11 10:12 ] 私の心・出来事 | TB(0) | CM(11) | |
こういうバストショット、大好きです♪
次はどんなポーズかなぁ・・
[ 2007/08/11 11:14 ] - [ 編集 ]
お向かいさん~!カーテン越しに見えてますよ~(うそうそ)

貧乳なんてとんでもない。なんか妙にうれしくなっちゃいましたよ。
大画像も何度もみちゃいました(笑)
頭が廻らなくなったら・・・画像投稿ですね!
胸の上のほくろがなんともセクシーです。

シリーズ化希望!是非是非是非是非おねがいします。
[ 2007/08/11 11:44 ] - [ 編集 ]
「ほくと」さん、セクシーです~!!

柔らかくて抱き心地良さそう・・・。
旦那様とほくとさんの初めの目標、この後は二人の妄想のままであって欲しいな・・・。
まあ、これは私が口出しする事じゃございませんでした~。(笑)

セクシー画像、ご馳走様でした。
[ 2007/08/11 12:43 ] /.OuxNPQ [ 編集 ]
拘束されたほくとさんを
バックから犯すイケナイ妄想をしてしまったまさひろです。
[ 2007/08/11 15:24 ] EBUSheBA [ 編集 ]
右の乳房のホクロに舌を這わしたい。
内股のホクロにも吸い付きたい・・・・?内股には無いのかな?有ったらいいな。笑
[ 2007/08/11 18:53 ] 5g/z.wFo [ 編集 ]
微妙に濡れた髪が
エロい(笑)
ほくとさん、
すっごく綺麗です^^v
ガン見しちゃった^^;
[ 2007/08/12 03:40 ] - [ 編集 ]
私は昨日(11日)~15日までなんとか休みになりましたができるだけ要件はまとめて済ませて後は外出は控えようと思っています。
[ 2007/08/12 13:34 ] - [ 編集 ]
濡れた髪ってセクシーよねぇ。
私も髪の毛を切ろうかと思ってますが
ダーリンは反対。付き合う前はショートヘアがダーリンの
好みだったらしいのですけど。
私には長い髪が似合うそうです。
でもほくとさんの画像を見るといい感じだなぁ。って。
やっぱり髪は女のいのちなのかな。
お互いに愛される髪も大事にしたいですね。
[ 2007/08/13 17:31 ] - [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/13 18:21 ] [ 編集 ]
おぉー!なんだか涼しげでいいわww

だ、旦那さんの妄想が気になるルルでしたぁー。( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2007/08/14 23:58 ] - [ 編集 ]
v-352Dr.Hさんへ
 オソマツサマデス♪ お肉が写るのを少しでも減らすには
 どうやったらいいか、模索中です。
 その前にダイエットしてお肉を減らせって話ですけどね~^^


v-352サルオさんへ
 きゃー!お向かいさんに言っちゃいや~♪
 ほんと小さいです。小さくても垂れるってことに最近気付きました(爆
 是非の連発ありがとうございますw
 少しでも載せられるよう頑張ります(`・ω・´)ゝ”


v-352マユが好きさんへ
 ありがとうございますぅ。こういうショットまではお肉が隠せていいです(笑
 見えない部分がすごいんですよぉ。抱き心地は、骨ばったところが無い分
 良いかもしれませんよぉ(。・m・)クスクス
 ふたりの妄想は、どうなるでしょう。このままかもしれないし、違うかもしれません。
 どっちでも良いんです。繋いだ手を離さないだけですから♪
 口出し、大歓迎ですよぉ(笑


v-352まさひろさんへ
 すてきな妄想、ありがとうございました(///ω///)テレテレ♪


v-352四十男さんへ
 内股にも舌を這わせてもらいたくて、ホクロを探してみました。
 あります。付け根のところと股の裏側に・・・(///ω///)テレテレ♪


v-352南さんへ
 そんなにガン見しないでください~、穴が開きますぅw(爆
 写真撮ってる暇があったら、髪拭けよって自分で思ってしまいました^^


v-352もぐらさんへ
 おやすみは今日までですね。ゆっくり休めましたか?^^
 明日からまたファイトですヾ(=^▽^=)ノ


v-352アクアさんへ
 アクアさんは頭も顔も小さくて、長い髪が色っぽさを増すんでしょうね^^
 たまには切るのもいいですよ。伸びていく過程も楽しめるしね。
 >髪は女のいのち  私もそう思います。
 大事にしていこうね^^


v-352ルルさんへ
 涼しいですよぉ~。軽いし!切る前の長さ重さは何だったの?って感じです。
 旦那様が呟いた妄想は、実現したときにお教えしますね(*ノノ)キャ
[ 2007/08/15 14:34 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki