2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

玩具の意識は朦朧と 

首輪 足枷 オープンブラ。
それが、その夜の私の衣装。

ひとつずつ、旦那様の手でまとっていく。
オープンブラのときは、乳首を強くねじられ、
首輪のときは、強く引っ張り咥えさせられ、
足枷のときは、誰もいない空間に向かって脚を開く。


誰もいない、でも多くの視線を感じる。
身をよじっても、脚を閉じることは出来ない。
私の背後から腕を回し、指で穴をかき回す。
旦那様に耳元で囁かれ、言葉が染み込み、
隠微な音を立てながら、溢れる蜜は垂れ流れる。

「穴広げろ」

四つん這いで高く上げたお尻。何枚も撮られるため、自分で広げる。
色んな角度からフラッシュが光るたび、旦那様が興奮しているようで
嬉しくてたまんなくて、広げる指に力が入る。
そのままの姿で背後から貫かれると、「穴のオブジェ」になった
錯覚に陥る。(使って・・・自由に使って・・・)そんな想いが広がる。

体位を変え、角度を変え、私の状態に構わず使い続ける。
ぐったりと横たわり、意識が段々狂いはじめる。
穴を使ってないときは、私が口で咥え続ける。男根が欲しかった。
私の体内に、ずっと男根が入っていて欲しかった。
アナルに舌全体で、何度も唾液を擦りつけていると苦い味がしてくる。
旦那様は私の口が下品な匂いになると喜ぶ。

「汚れた。きれいにしろ」

白濁とした男根を舌できれいに舐め取る。男根をきれいにするのは
私の役目。折角きれいにした男根を穴に沈め、「また汚れたぞ」という。
部屋の灯りでフラッシュ無しのハメ撮り。私の愛液で汚れた男根が
出入りする姿が何枚も撮られる。「汚れた」と言いながら。
(汚してしまってごめんなさい・・・)と(もっと汚して・・・)
ふたつの感情が交差する。

何度か意識が遠のくように眠ってしまう。目が覚めて無意識にフェラをする。
「来い」
苦手な立ちバック。腰が崩れそうになるのを堪える。
声を少しでも抑えようと手首を噛み、その痛さにまた悶える。

旦那様はいつも言う。
「男が逝くことを気にするな。させたいようにさせろ。
 使いたいように使ってもらえ。逝きたければ逝く。
 お前は玩具なんだ。好きなように遊ぶ。
 そのことが分かったとき、お前も楽しめるはず。」
この夜、私は旦那様の言葉がちゃんと染み込んだ。
逝かずにいた旦那様が、そろそろ寝る と言ったとき、素直に(ハイ)と思えた。
トランクスをはかせる前に、男根にキスをして離れようとした。
離れようとする私の乳首を強くねじりながら引っ張る。
もっと続けろ の合図だと思った。
胸を掴む指の力、背中に走る爪の痛み、口の中の男根が「もっと」といっていた。
うつ伏せの私の穴を乱暴に貫き、深いところに注いでもらった。

さっきまで、玩具で遊ぶことに満足して寝ようとしていた旦那様が
「逝きたくなった」とそれだけで私の口と穴を使う。
それが私の役目で、私の幸せ。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ほんと、意識が朦朧としていたようで記憶が曖昧。
何から何へ移動していったか、どのときに何をしたか。
はっきりと思い出せない。
キスもしてもらったのに、どのタイミングだったか思い出せない。
覚えてるのは、執拗に絡み合った舌が気持ちよかったことだけ。
断片的に覚えていることだけを書き綴りました。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:夫婦のエッチ
[ 2007/08/15 12:41 ] 夫婦性生活 ・ 1 | TB(0) | CM(3) | |
先に注ぎ込んだ精液が、新たなチ○ポの送り込みでクリーム状に泡立ち、マ○コ・チ○ポを白く汚すのが好き!
舐めて綺麗にして欲しい。
[ 2007/08/15 18:20 ] EBUSheBA [ 編集 ]
「首輪・・・。(使って・・・自由に使って・・・)そんな想いが広がる。」まりんの心の中そのままの世界です。
いつか、大好きな彼に同じようにされたい・・・。
日々、悶々と空想、妄想、願望を膨らませています(笑)
同性であるまりんが読んでも、感じちゃいます。

今日も、悶々・・・・(笑)
[ 2007/08/17 17:42 ] - [ 編集 ]
v-352まさひろさんへ
 あ、それ。まさひろさん、旦那様と同じ性癖☆
 先に注ぎ込んだ精液が他人のものってのがポイントかも^^
 汚れたものを綺麗にするの好き(*ノノ)キャ


v-352まりんさんへ
 (〃ω〃) キャァ♪ まりんさんと同じ~♪
 私も空想妄想願望がどんどん膨らみます^^
 叶えられる範囲で、楽しみながら幸せになりましょうね☆
[ 2007/08/18 15:10 ] - [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki