2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

間隔が開きそうな予感 

夫婦生活の中で、毎日愛し合う(SEXする)ようなこともあれば、
1週間や1ヶ月以上、しないようなこともあるでしょう。

私たちは一緒に暮し始めて、まだほんの数年ですが、幸いにも1週間以上、SEXの間が空いたことがありません。子育てや家事のストレスが無いことも影響してると思いますが、一番は「旦那様の努力の賜物」だと思っています。
私の中に絶えず精子がいるように、と頑張ってくださってます。
(本当は常に溢れ出るぐらいのものを注ぎたいらしいのですが、人数と回数的に難しく・・・。ならばせめて子宮の中で生きろ、と・・・。1週間も生きてるかどうか分からないけど^^)

だけど、今週、それ以上の期間が開きそうなのです。

理由その1。お月様週間。
理由その2。時々帰宅する生活。
理由その3。暑い。

どれかひとつだけの理由なら、問題なく旦那様のことを襲えるのですが、汗まみれ&血まみれのうえに、時々帰宅というタイミングの計りにくい三重苦だと、いくらSEX大好きな私でも、躊躇いたしますわ。


その証拠に。
昨夜、旦那様は自宅にご帰宅。(私はアレ)
私の体調をずっと気遣ってくれる旦那様。
「お腹痛くない?腰は?頭痛は?」 そして、
「一緒にいてあげられなくてごめんね」と優しいお言葉。

きっとそのときの私の目はハート型になっていたでしょう。
(したい!!! ←心の声かなり大)

でも、襲いませんでした。咥えてガチガチにして愛液を舐めるだけで我慢しました。旦那様が逝く逝かないは旦那様の都合。私は、口から男根を体内に入れたかっただけ。もし射精したければ、私に指示すればいいこと。だから私は気兼ねなく口で旦那様を堪能しました。背中に少し爪の痛さが走ったときは、穴がひくつきスイッチが入りそうだったけど、咥え続けるのも痛さを与えるのも、止まらなくなる手前でやめました。

夫婦生活 愛の心と体
旦那様。
いつも気に掛けてくれて嬉しいです。
いつも心に置いてくれてありがとう。
私はそれだけで満たされています。
でも、もし使いたくなったらいつでも・・・


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

女友達も男友達も、「私の脚は太い!特にふくろはぎが!」という。
除毛クリームも人の数倍消費する。だから使うのを止めた。
でも、たまたま細く撮れたから嬉しくって♪
ノーパン・ミニスカです。
片脚に下着をつけたままするSEX、好きです・・・。
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:夫婦のエッチ
[ 2007/08/18 18:34 ] 夫婦性生活 ・ 2 | TB(0) | CM(12) | |
「入れたい、でも…」
ジレンマ伝わってきます

さすがにこの酷暑はSEXに悪影響を及ぼしますよね。
早く秋になって欲しいです
[ 2007/08/19 08:23 ] EBUSheBA [ 編集 ]
たしかに、この暑さはかなりの弊害ですよね・・・
触るだけで「暑い」って言われるし(T-T)(T-T)
[ 2007/08/19 10:39 ] - [ 編集 ]
ほくとさん はじめましてm(_ _)m
ネットサーフでここに来ました
とても素敵なブログですね。。。感動(^^
誠に勝手ではございますが僕が作る人妻に拘ったブログで
紹介させて頂きました 不都合などございましたらご連絡下さい
今後も素敵な画像など期待してます

重ねてリンクをお願い出来ませんか?
[ 2007/08/19 13:05 ] kEawCMz. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 15:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 16:13 ] [ 編集 ]
しばらく来ない間に画像が色々とアップされてて
ドキドキ!!
すごく綺麗な脚ですよー♪
そして、下着がまたエロですわ。^^
間隔‥ウチは開きっぱなしです。(涙)
[ 2007/08/19 23:05 ] - [ 編集 ]
この時期は特に3番の暑さだと思います。
半端な暑さではありませんから!
[ 2007/08/20 00:26 ] - [ 編集 ]
ほくとさん・・・
謙遜し過ぎです!!
綺麗な脚です!!
この時期のむだ毛には私も
神経使います(笑)
[ 2007/08/20 10:46 ] - [ 編集 ]
ほくとさんのエロさ・・・いや本能が伝わってきますよ。

うちの奥様に教えてあげたい。酒が入らないとエッチな気分にならないみたいなので・・・。わたしは毎日でもオッケーなんですけどね。

脚の画像もとってもいやらしく撮影されてますよね。
[ 2007/08/20 13:43 ] - [ 編集 ]
私は最近、体のお手入れってさぼってるなぁ。
でもそういうことに気をつけることも
女には大切なのよね。見せる見せない。は
関係なしで・・・さぁ。
素敵な足ですばらしいぃ
[ 2007/08/20 23:26 ] - [ 編集 ]
どこが太い?綺麗や・・・ご無沙汰^^:
たまに画像入りで進化してますねぇ~。
ほくとさんを画像で見れると感激してます。

ところで、夏はやっぱり暑くてSEXの回数減ります。
家は一月半なかったですよ^^:
一月半の禁欲は、この度のホテルで大爆発。
たまにはいいもんです。
[ 2007/08/21 06:42 ] - [ 編集 ]
v-352まさひろさんへ
 >綺麗な脚。ふふふw 騙されてますよぉ~。
 でも頑張って詐欺写真撮ったかいがありました♪
 やはり、SEXは秋ですよね~^^ あと春も。冬も。


v-352Dr.Hさんへ
 旦那様が私の記事を読んで「暑さは関係ないだろ~」と言ったけど
 暑さが体力を奪ってるような気がするのです(笑


v-352kenさんへ
 はじめまして。訪問&カキコありがとうございます。
 紹介していただいてありがとうございます。嬉しいです^^
 リンクの件は、ジャンルが少し違うようなので、大変申し訳ありませんが・・・。
 その代わりといっては何ですが、アクセスランキングに反映させていただきました。
 ご了承くださいませ。


v-35215:33の管理人のみさんへ
 はじめまして。訪問&カキコありがとうございました。
 また遊びに来てくださいね^^


v-35216:13の管理人のみさんへ
 ふふふw 騙されてくれてありがとうございます♪
 本当は、「ブーツが履けないふくろはぎ」なんですよぉ(涙
 ※お知らせありがとうございました^^


v-352あおさんへ
 お久しぶりです!あおさんとこ色々大変そうですね・・・。
 体調崩さないように気をつけてください。
 私んとこは、頑張って詐欺写真撮って掲載しますよぉ。
 下着、エロでしょ。でかいけど(爆w


v-352もぐらさんへ
 やはり暑さですよね~。
 もう少し涼しくなってほしいものです^^;


v-352南さんへ
 いえいえ、謙遜じゃないですよ。この写真が詐欺なんですよぉ(笑
 だってブーツが履けないし、スパッツも無理、スキニーなんてとんでもない
 ふくろはぎなんですよ。触らせてあげたいです。
 ブルンブルンいいますからw(自爆


v-352サルオさんへ
 本能だなんて、嬉しいです。ありがとうです^^
 奥様のエロさは凄いですよ。もっとエロを開放するためにわざとお酒飲んでる
 ような気がします。それって可愛いですよね~♪
 画、いやらしいですか? うれしいw


v-352アクアさんへ
 ふふふw 詐欺写真を撮るため日々精進です(笑
 アクアさんのボディはキレイですよぉ。柔らかそうな肌だなぁって思うもん。
 私も体のお手入れしなきゃなぁって思うのだけど、三日坊主です^^;


v-352新丸さんへ
 お久しぶり~~!お元気でした?
 騙されてくれてありがとうです♪ いつか勇気が出たら、素の太さを晒しますね。
 それまで騙されててください(笑
 おぉ~!ラブホ行ったんですね。レポート見に行きますよー☆
[ 2007/08/22 14:20 ] - [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki