2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

段々と近づいてくる縁 

数日前の話。
旦那様がシャワーを浴びて、体を拭いているときに、
旦那様の携帯が鳴りました。

「電話だよ」 といつもなら教えるだけで終わるのに、
この夜は違った。携帯の小さな窓を見て着信の名前を確認する。



「SATOU(仮名)さんから電話よ」
「あぁ・・・ はいはい」

それでおしまい。旦那様は夜自宅にいるとき、緊急か大事な時しかとらない。
取らなかったということは、そのどちらでもないってこと。
それから数時間後、旦那様は私の体に触れながら話しをしてくれた。

「不思議な縁を感じる」

旦那様の携帯の小窓を見たことに不思議な縁を感じたというのだ。
普段の私は小窓など見ないのに、この電話だけ見た、不思議だ と。
キョトンとしている私に旦那様が説明をしてくれた。

「電話の主は、写真を見せてある友達だよ」

(あぁ・・・そうなんだ)全てが繋がった。
旦那様が私を玩具として扱う計画の中に、(自分の友達に使わせる)というものがある。
それがSATOU(仮名)さんだ。
SATOUさんには、ずっと前に私の写真をいくつか見せて話しは済んでいる。
いざ妄想を実現しようとしたときに、いろいろあってお互いのタイミングがずれた。
一度ずれてしまったタイミングは、なかなか合わない・・・。

そのSATOUさんからの電話を一瞬でも私が手に持った。
話しはしていないけど、私とSATOUさんが繋がったような気がして
「縁を感じる」と思ったそうだ。

それから数日後、出張中の話。
旦那様とメッセを繋げて話しをしていた。そのとき旦那様の携帯が鳴る。SATOUさんからだった。世間話をしているのか、マイクから離れていてほとんど聞き取れない。かと思えば、急にマイクに近づいてきた。

あぁ。大丈夫だよ。一緒にいるし。
うん。使える。生も、中出しもいけるよ。
うん。何してもいい。あぁ・・・そう、複数も・・・ね
うん。あぁ、貸し出しもいいよ。
何してもいい。玩具だから。大丈夫だから、待ってろ。

(私のこと話してるんだ) そう思った。声を潜めて会話を聞いていた。
旦那様とSATOUさんが打ち合わせている会話を初めて聞いた。
体の芯が熱くなる。そして世間話に替わり、電話を切った。

「旦那様、意地悪ですね。あの会話だけ聞かせるなんて」
「あぁ。もう少し待ってろと言った」

   明日や明後日にチャチャッと貸し出すのは簡単。
   だけど、一度スタートしたらブレーキを踏みたくないんだ。
これが旦那様の気持ち。今はまだ色んな障害がある。
旦那様は、私以上に慎重派。これが安心して身も心も任せられる理由。
決して見切り発車しない。
その代わり、決断したときのスピードと強さは物凄いものがあるけど。

SATOUさんから掛かってきた電話を私が手で持った。
SATOUさんと旦那様の会話を直接聞いた。
今までに無くSATOUさんが近くにきた感じがします。


旦那様は、繋いだ私の手をしっかり握ってくれている。
私もその手は離さない。
そして、未知の世界に飛び込んで、ふたりで楽しむのです♪
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:夫婦のエッチ
[ 2007/08/25 17:44 ] 夫婦性生活 ・ 1 | TB(0) | CM(10) | |
え!いいのいいの!
他人捧ってやつですか?
ほくとさん大丈夫なの???

でもその先も聞きたいような~聞きたくないような~
[ 2007/08/25 18:27 ] - [ 編集 ]
v-352他人棒・・・ってことになるのでしょうね^^
 多分大丈夫だと思います。それどころか思い切り没頭するかも(笑
 この先の話しは、いつになるやら~・・・
 実現するかどうかも、わからない~~・・・(笑
[ 2007/08/25 19:02 ] - [ 編集 ]
絶対に上手くいきますよ!
その日が楽しみです♪
[ 2007/08/25 20:22 ] EBUSheBA [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/25 20:50 ] [ 編集 ]
v-352うんうん。上手くいくよね!
突っ走り始めたら、まさひろさんに相談するようになるかも?
どうかな?わかんないけど。もしそのときはよろしくです♪
[ 2007/08/26 19:22 ] - [ 編集 ]
v-352 いえ・・・。
 どうか、謝らないでください。
 以前と同じことを言うようですが、重ねて言います。
 謝らないで下さい。

 私は 受け入れてください とお願いしていません。

 私たちがここまでくるにあたった経緯を全て話してませんし、
 話しても、ふたりの間の想いや愛は伝わらないと思ってます。
 契約というものでもありません。

 「自分はしたくないこと」と謝られたら
 私は、ここで自分が書きたいことを書けなくなります。
 それならいっそ、非難された方がいいです・・・。


 少し強く言い過ぎました。
 不快な思いをさせてしまってごめんなさい。
[ 2007/08/26 19:50 ] - [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/26 23:15 ] [ 編集 ]
v-352こちらこそ、ありがとうございました。
 勘違いなさらずに・・・。
 「謝らないで」と思ってるだけです。
[ 2007/08/27 14:40 ] - [ 編集 ]
ほくとさんご夫妻はディープな世界で
繋がれているのですね。
私はまだまだ浅いところなんでしょうけど
そのご夫婦の足並みが揃っているところが
一番必要でしょうね。
私もここまでにくる時間の想像はできますよ。
私たち夫婦もたくさん話し合いやケンカもして
今の価値観になっていますから・・・
[ 2007/08/27 21:59 ] - [ 編集 ]
v-352>夫婦の足並みが揃ってる・・・
 共感します。ホント、それ大事だと思います。
 私たち、ディープかな?^^
 そんなカッコいいもんじゃないと思うの。
 単に好奇心旺盛なだけかも(笑
[ 2007/08/30 18:32 ] - [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki