2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

細胞レベル 

あなたに抱かれているとき、いつも思うことがある。
   このまま 離れたくない。
    あなたとだけ 繋がっていたい。
   このまま あたしの体が溶けて
    あなたの体の細胞のひとつになればいいのに・・・。

まるで、あの頃のような逢瀬。逢えば、求めずにいられない。
狂おしいほど愛し合い、貪り与え合う。
あの頃感じた想いが、再びこみ上げるようになる。

「愛してる 愛してる」 何度も言葉にする想い。
「愛してる おまえだけだ」 あなたの言葉にあたしの体は浮き上がる。

あなたの頬に触れ、体を掴み、興奮で爪がくい込む。
自ら肩紐をずらし乳房を露にし、あなたの口元に近づけたとき
恥ずかしさと興奮で体が震えるほど。

あなたの舌が花弁で動くたび蜜は溢れ、音を立てて
蜜がついた指がゆっくりと菊を撫でて解されていく。
あなたの指示で突き出したお尻に、視線を感じ、じっとしていられない。
菊に舌の感触。力強い舌先が入ってくるような感覚。
(やめてやめて・・・)と(使えるようになりたい・・・)
あたしはいつも いろんな想いが交差する。

背後から貫かれながら、あなたの言葉がゆっくりと降ってくる。
喘ぐ声が抑えられない・・・。
脚の間から手を伸ばし、あなたの内腿から上へと指先を這わせる。
菊に触れたとき、ヒクヒクと合図してくれたね。

たまらない興奮の中、想いを言葉にする。
「汚して あなたの手で汚して 壊して 使って 思うままに」
あなたが妄想だけで、まだ見ぬ世界。
今まで誰とも行けなかった世界に、あたしが連れて行ってあげる。
あたしを使って飛び込んで。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

ふたり逝ききって、横たわっていると、腿が痙攣するようにガクガクする。
旦那様は翌朝、体が痛いと言う。
旦那様曰く、
  たまにしかSEXしないから、こんなこと(体が痛む)になる。
  頻繁にしていれば、こんなことにならないのに・・・。
  週一はいかんの~~!
だそうです。週一のペースに慣れた方がいいのでは(笑

愛してるわ 旦那様
また貪り与え合いたいです。
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:夫婦のエッチ
[ 2007/08/27 21:45 ] 夫婦性生活 ・ 2 | TB(0) | CM(5) | |
ほくとさんの気持、ここに書かれている気持ち、まりんの心そのものです
愛される以上に、愛してしまう・・・・。
もっと、もっと、と、貪欲なまでのまりんの欲求・・・・。
いつも、現実と妄想の間にまりんの心があります
ノーマルとアブノーマルの間にまりんはいます
どんな形であれ、愛する人とのSEXは心が満たされます
まりんは思うように彼とは逢えない現実だけど、
逢ったときには、二人とも燃え尽きるまで(笑)求め合っちゃいます(^-^) 
でも、次の日、お互いに「イタタ・・・」と腰痛、筋肉痛を口にしてしまうのは、若くないからかも(ウフフ・・・・。)

朝、目覚めると横に愛する人の寝顔があるって幸せなことですね♪ ほくとさん夫婦が羨ましいです (⌒^⌒)b うん♪

[ 2007/08/27 23:01 ] - [ 編集 ]
心も体も烈しすぎるほど愛し合う二人が羨ましいです!
[ 2007/08/27 23:02 ] VrS4J.kk [ 編集 ]
細胞レベルかぁ・・・
好きは好きだけど
今までにそこまでに
思った人はいなかったかも^^;
体だけじゃなくて、
心もしっかり繋がってるお二人に
あやかりたい(笑)
[ 2007/08/28 08:27 ] - [ 編集 ]
週1回では鍛えられないんですよね。

旦那様との「セクササイズ」は出来る事なら毎日・・・。
「ホクト・ブート・キャンプ」考案してみては?(笑)

あっ、「ほくと」さんならあのゴムバンド、違う使い方しそうですね・・・。(笑)
[ 2007/08/28 11:30 ] /.OuxNPQ [ 編集 ]
v-352まりんさんへ
 まりんさんは分かってくれるかなって思いました^^
 まりんさんが書いてる気持ち、多分私わかると思います。
 思うように逢えない時期がありましたから。
 隣に寝顔、手を伸ばせば触れられる。
 この幸せを改めて実感してます。今の生活パターンも
 捨てたもんじゃないです^^
 まりんさんと彼の想いがずっと溶け合っていますように☆


v-352まさひろさんへ
 ありがと^^ この想いでずっといられるよう頑張ります♪


v-352南さんへ
 らっき~☆ これからそういう人に出逢えるチャンス!
 ってことね^^
 両目開いて、見逃さないでね♪


v-352マユが好きさんへ
 もうヤバヤバかもです。
 今日なんか、電話の向こうで「もう勃たないかも」と
 言ってました。その途中、電波が途切れるし^^;
 このまま、茶~すするかもしれません(爆
 あのゴムバンドでしょ?w違う使い方ですか・・・
 ゴム段飛び・・・とか?(笑
[ 2007/08/30 19:04 ] - [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki