2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

主婦で玩具な私の楽しみ 

四年に一度の日。
スーパー等で買い物をするときは、わざわざ賞味期限が2月29日のを選ぶ。
例えば、3月1日付の卵があったとしても2月29日付を選ぶ。
冷蔵庫の中に2月29日が並ぶ。卵、納豆、ベーコン、牛乳、etc。。
主婦のちょっとした楽しみ(。・m・)クスクス

でも、この日にSEX出来るのは四年に一度だと、ヒデさんに言われるまで気付かなかった。早速旦那様に伝えると、「それはいいね^^」と乗ってくれた。
だけど、問題があって。。。。


2月29日の夜、旦那様はお留守なんです(涙
なので反則技、28日から日付けが変わった時点でSEXしようということに。。^^;

「勃起の仕方、忘れてしまった」 とか
「咥え方、わかんない」 とか面白会話しながら触れ合っていた。
出張で約1週間会えず、体調不良で約1週間触れられずにいたのだから、忘れるのも当たり前!( ´艸`)ムププ

楽しかったなぁ。
体勢は正常位なんだけど、なかなか入れてくれない。

「自分で穴に導いてごらん。いやらしく穴に誘え」

キタ。脳にガツンと。穴にピクンと。
最近お気に入りの体位は後側位と以前書いたけど、お気に入りの動きもある。
旦那様が私に押し付けて、私が腰を振る。これが正常位でも出来ることを発見。
コリコリとひっかかって、押し入る感じが息苦しくて、興奮してたまらない。

「今日も体にかけて」 とお願いするけど
「ちょっとムリかな」 とのこと。
よく聞けば、体調の不具合を隠してたんですね。
途中から苦しくなってきたのを我慢してたけど、いまいち乗れなくなってきたらしく、
やっと正直に話してくれました。もっと早く言えばいいのに・・・^^;
それでも1時間近く経ってたんですけどね。

治りかけでムリをしたから、完治が遅れるかもしれません。
またしばらく我慢ですね。
今度は、チャンとキチッと完治するまで我慢だぞー(○`ε´○)ノおう♪

眠りにつく前の会話。
私 「四年に一度のSEX、ありがと♪」
主 「うん。また四年後ね^^」
私 「( ̄д ̄) エー 四年もオアズケ。織姫・彦星よりひどい(ノД`)シクシク」

旦那様は、また4年後もしようねという意味だったのだろうけど、
4年もオアズケされる!と思った私の心境、お察しくださいませ。。

・・・ってか、4年後、私たち現役だろうか。。(´-ω-`)
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:夫婦のエッチ
[ 2008/02/29 15:54 ] 夫婦性生活 ・ 2 | TB(0) | CM(7) | |
この記事を読んで、「四年に一度のSex。おぉぉ!!かっこいい」
と思ったけど、我が家の旦那様は本日 麻雀でお留守なのです。
何時に帰ってくるかなんて聞いてないし・・・i-195
チャンスをモノにしたほくとさんがうらやましい。
[ 2008/02/29 22:11 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]
> 4年後、私たち現役だろうか

「ほくと」さんが現役引退なら、私達はどうするんですか~。
4年後は50代ですよ~。

と言う事で、しっかり今日は致しました。
だって、40代最後の2月29日ですもんね~。(笑)

[ 2008/02/29 22:13 ] /.OuxNPQ [ 編集 ]
四年に一度のSEXなんてロマンチックなこと考えてもみなかったです。
もう三月一日になってます、残念(泣)
[ 2008/03/01 02:26 ] EBUSheBA [ 編集 ]
失礼ながら間違いなく
現役だと思われます(笑)
4年に一度のエッチかぁ
そんな事思ってもみなかったなぁ^^;
[ 2008/03/01 17:42 ] - [ 編集 ]
ええっと 4年って、僕には無理かな。。。。。
あっ 4日なら 出来るかも 笑

でも。。。。ほくとさん 自ら腰を振るんですね^^
是非是非 その腰の動かし方 妻にも伝授して欲しいなぁ。。。

はい ほくとさん 是非 うちに来て下さい^^


[ 2008/03/03 18:38 ] - [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/03 20:28 ] [ 編集 ]
v-352とり子さんへ
 あぁ~・・残念!結局どうだったんだろう。。
 そんなときは「眠らない限り29日は終わらない!」作戦はいかが?
 でも睡眠不足は良くないからね^^;
 4年後のカレンダーに○つけとこ♪


v-352ロクさんへ
 ロクさんとこはず~~~~~~~~~~っと現役でいそうです♪
 我が家は、旦那様より先に私が引退しそう(笑
 29日決行仲間ですね☆早朝組と深夜組^^;


v-352まさひろさんへ
 まだ眠ってなければ29日は終わっていない!
 その時間だと、29日26時30分です(笑


v-352南さんへ
 私もヒデさんに言われるまで気付かなかったですよ。
 賞味期限ばかり集めてました^^
 4年後・・。現役でいたいッス。。(笑


v-352かめさんへ
 4年も空いたら仕方忘れちゃいますよね~。
 私の腰振り、ものすごい下手ですよ。
 もしかしたら自分で振ってるつもりなだけかもしれません^^;
 コアリズムで練習しようかしら(照


v-352管理人のみさんへ
 いえいえ、お役に立てましたでしょうか(照
 こちらこそありがとうございました☆
[ 2008/03/04 13:21 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki