2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

好きなだけ咥えさせて 

脳みそが溶けるんじゃないかと思うぐらい
頭を使った旦那様。

下腹部と腰が痛くて、切って捨てたい!と
ダラダラしてた私。

ふたりの週末は、そんな週末だった。
お互いに「SEXどころじゃない状態」だったのは良かった。
どちらか一方がモヤモヤするなんてことは無かった。

そんな週末でも、30分だけフェラする時間があった。

テレビをボーっと見ながら頭を休めてる旦那様のファスナーをおろして咥えてた。
いつどこで触っても、触らせてくれる旦那様が好き。
あまり時間も無かったし、私の体調もあるから、SEXはしないけど、
時間いっぱい咥えさせてくれた。

テレビを見ていた旦那様がしばらくすると、私の頭を抱え、自分で腰を使ってきた。
そんなとき、使われる感覚に酔ってしまう。


週始めの夜、旦那様の指示により愛撫と奉仕を始めた。
旦那様は、私のフェラを褒めてくれる。「昔より上手になった」と。
素直に喜ぶ一方、許容範囲が広い旦那様限定のことだろう、とも思う。


旦那様は、両日のフェラ中に私に他人を意識させた。
その中にSATOU(仮名)さんのことも出てきた。
最近も電話があったらしく、「お前のこと、使いたいそうだ」と言っていた。

「そうなの・・ すごいね」 と咥えながら言うと、
「なにが すごい んだ?」 と聞かれ
「だって、すごいことよ」

旦那様が私のことを、SATOUさんに初めて話してから
結構な時間がたってるのに忘れずに時々電話をかけてくる。
この期間で、SATOUさんの期待が膨らみすぎていないことを願ってる。

ちょっとプレッシャーを感じてる玩具なのでした。。
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:夫婦のエッチ
[ 2008/04/15 14:05 ] 夫婦性生活 ・ 2 | TB(0) | CM(7) | |
30分だけ・・・ですか?
うちの妻なんて「アゴが疲れる」とかで3分でギブアップですよ(涙
[ 2008/04/15 16:37 ] - [ 編集 ]
SATOUさんとのプレイ楽しみにしてます。
僕の期待と股間も膨らんでます(笑)
[ 2008/04/16 05:02 ] EBUSheBA [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/16 09:44 ] [ 編集 ]
なんだか素敵な週末ですね。
うちも、いつでも触ってますけど
これって嬉しいことなんだと感じます。
SATOUさんとのことも楽しみですね。
[ 2008/04/16 20:01 ] - [ 編集 ]
v-352Dr.Hさんへ
 泣かないで下さい^^ タネ明かししますね。
 ふにゃ~な状態から舐めてて、おっきくなっても
 真剣に舐めて無いんです。
 気持ち良くしよう~と頑張るよりも、
 好きなように舐めてる時間が多いんです^^;
 だから疲れないんですよ~。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


v-352まさひろさんへ
 わーい☆ いっぱい膨らませてくださいね~(股間だけw)
 SATOUさんとのことは、実現しないかもしれません。
 でも、脳内妄想するには大活躍な存在です^^


v-352管理人のみNさんへ
 訪問&コメントありがとうございます。
 リンクの件、了解です^^
 数日中には完了させますのでお待ちくださいね。


v-352アクアさんへ
 うんうん、嬉しいことなんですよね^^
 でも油断すると、買い物中でも触ってしまいます。お互いに^^;
 いい年こいた中年オヤジとオバサンが、なにやってんだー!と
 怒られないように気をつけます^^;
 SATOUさんとのことは楽しみです、でも、期待を裏切るのが怖いです^^;
[ 2008/04/16 21:23 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
旦那様もお元気になられて
よかったです^^
ずいぶん来れなかったので
まだ旦那様は骨折中のど真ん中くらいの気でいます^^;
ほくとさんのリアルな夢には想像して
勝手に痛さに悶絶しました(笑)
夢でほんとによかったです^^;
[ 2008/04/19 19:09 ] - [ 編集 ]
v-352南さんへ
旦那様の心配してくれてありがとうございます。
骨折ど真ん中からは回復してますね。
だけど、油断すると激痛が走るそうです^^;

夢の痛さに悶絶するでしょ^^
私も「ハゥッ!」って目が覚めましたから。
ちょっと疼いてましたけど(///ω///)テレテレ♪

南さん、お忙しいでしょうけど
お体大事にしてくださいね♪
[ 2008/04/22 19:02 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki