2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

話す内容の重さ・軽さ 

話してみれば それほど大したことでは無いのに

こちらが 身構えて話すから
あちらも 身構えて聞こうとする。

「「ハイハイ」 とサラッと流したいのに
 ほくとが 身構えて話すから
 俺も 何か答えなくちゃいけないかな・・って思うじゃないか^^」


あぁ・・ そっかぁ と思うと同時に
自分の幸せさを感じた。

****

こちらが真剣に身構えて話してるのに
「ハイハイ」と聞き流されてることが多い世の中。

こちらの真剣度の重さを
サラッと軽く聞き流す人たち。

そのことに イラだち、不満を抱き、寂しさも覚えるというのに。


私は 聞き流されること無く、
(な、何か答えなくては・・)という思いさえ抱かせてしまった。

で、そこから話を続けていると、
私が話そうとしていることは そんなに大したことではないということになった。

「もっと気軽に言えばいいのに^^」
「でも、これは私の勝手なお願いだし。。」
「いやいや、ホラ、こだわりもあるだろうから^^」
「ほら!だから言うかどうか迷ったんだよぉ~・・
 こだわり云々いうんじゃないかって~・・・(号泣)」

「あはは。そう考えるほうがこだわってるんじゃないか?^^」
「・・・・・・そっか。。そうだね~。私のほうか~。あははは」

泣いたり笑ったり 忙しい会話だった。
もっとこう、軽くサクッと話せるようになりたいなぁ。


何を身構えて話したかって?


それはね。
「車の中での喫煙はエアコンを切ってね」 ってことと
「これから先何があってもバイアグラは飲まないでね」 ってこと。

う~ん。 確かに書いてみればものすごく簡単な話だ。
だけどね。
なぜ、そう思ったかって理由も話そうとしたもんだから
身構えてしまったんだな。

旦那様が言うには、
その理由さえも 軽くサラッと話せる内容 だったらしいけど^^;
(でも、オープンで話せる理由ではないのであしからずペコリ(o_ _)o)))
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:日記
[ 2008/07/14 15:47 ] 夫婦生活 | TB(0) | CM(4) | |
喫煙はわかるけど、バイアグラの理由は?
とっても気になります。
[ 2008/07/14 17:11 ] - [ 編集 ]
ほくとさん、こんにちは☆
わかるような気がします。
相手のことを思うと、軽く話せないことってありますよね。
でも、
>「これから先何があってもバイアグラは飲まないでね」
これは私もサラっと言えないかもしれないです><

すごく温厚で素敵な旦那様というイメージがつきました^^
[ 2008/07/14 17:56 ] ABQbHIbM [ 編集 ]
ほくとさんの思っていること、考えていることに
関心を持って、常に気にしてくれているから
このような話の聞き方が出来るんだろうなぁ?と思いました。

ほくとさんも、旦那様のために「思っていることを純粋に確実に伝えたい」と思うから、サラッと言えなくなっちゃうんですよね。きっと。

思い合ってる…っていうのが伝わります^^
[ 2008/07/14 21:28 ] frUh5rcM [ 編集 ]
v-352Dr.Hさんへ
バイアグラやレビトラを服用しないでねってお願いした理由は、
副作用が大変そうなので、旦那様の体質には合わないかなって
思ったの。
今までも飲んだこと無いけど、これから先、私の目を盗んで
コッソリ飲まないとも限らないじゃない?
だから、先手打ったのです^^


v-352NANAさんへ
NANAさん、こんにちは^^
分かってもらえます?よかった♪
相手が傷つくのでは、とか、こんなこと言って嫌われたら・・
とか思っちゃうんですよね~^^;

やっぱりサラッとは言えないですよね^^;>バイアグラ

>すごく温厚で素敵な旦那様というイメージがつきました^^
とても嬉しいです。ありがとうございます。
でも本人が言うには「キレると止められないからキレないだけ」だそうです^^


v-352KK・トムさんへ
昨日もまた「男脳・女脳」のことを話しました。
このことをふたりして分かってるから、すれ違いにならないんだと思います。
旦那様も私も、いつも相手の話を聞いてるわけじゃないんです。
聞いてるようで聞いてない^^;
普段の会話はそれもアリだなって思います。

>ほくとさんも、旦那様のために「思っていることを純粋に確実に伝えたい」と思うから、サラッと言えなくなっちゃうんですよね。きっと。
(´;ω;`)ウッ… KK・トムさんありがとー♪
言えるようになっただけでも進歩です。
でも、言い過ぎないように気をつけます!
[ 2008/07/15 11:49 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki