2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

今日のあたし 

今年は「酷暑」と聞いた途端、グッタリしました。
本格的夏が始まる前に健康診断に行ってきましたょ。

血圧、80と50。
どこまで下がるのでしょう。
かといって「低血圧の女」のような気だるい色っぽさはありませぬ。

****

窓際で撮ってみました。

夫婦生活 愛の心と体髪を下ろすと汗をかきます。放っておくとアセモになることも。。
だからといって、髪を縛ると縛った部分の重さで頭痛がしてきます。

髪のふわふわが胸や肩、背中に触れて、自分で心地好いので、
旦那様にもしてあげるのですが、くすぐったいらしく嫌がられます。。

ここまで伸ばしたので、もう少し伸ばそうと思います。(重いけど。。)
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:日記
[ 2008/07/15 16:09 ] 私の心・出来事 | TB(0) | CM(4) | |
うちのマユ・・・
「夏は暑いし、髪を乾かすのもドライヤーの熱で更に暑くなるから、紙を切りた~い」
って言ってます。

でも・・・切るのを反対している「ロク」でした。

「ほくと」さんのふあふあくるくるの髪良い感じですね。
(ただ・・・私は以前書いたとおりストレートが好きなので、マユにはストレートにして貰ってますけどね・・・。 笑)

[ 2008/07/15 18:01 ] /.OuxNPQ [ 編集 ]
ほくとさんよりはちょっと高めですが、一般的には低血圧の部類なんだな~と最近気付きました。
妹も低血圧(上70下40とか^^;)なので家系なのかもしれません。

私もちょっと前までほくとさんのヘアスタイルと似た感じでした♪
髪が随分と痛んでしまったのと暑さ対策でショートにしてしまいましたが、今度はまたほくとさんのようなスタイルに戻したい願望が(苦笑)。
[ 2008/07/16 08:25 ] - [ 編集 ]
本格的に、夏になりましいたね~(;´Д`●)
私、夏対策を考え中ですw
とにかく、ほくとさんも水分はしっかりとってくださいね☆

ほくとさんのお写真、とっても素敵。
やっぱり髪が長いと、女性らしさが増しますね(*´ェ`*)
私も、ロングにしてみたくなりました☆
[ 2008/07/16 14:24 ] ABQbHIbM [ 編集 ]
v-352ロクさんへ
マユさんの気持ち、よく分かります。
シャンプー後すぐにドライヤーなんて、とてもムリ^^;
多いし長いし、乾く頃には顔がマッカッカです。

>でも・・・切るのを反対している「ロク」でした。

こだわりがあるんですものね~^^
ロングのストレート。マユさんとってもお似合いですもの。
私も旦那様の好みになりたいのだけど、
「どれをしてもほくとだから」ということらしいです。
(ちょっと惚気てみました(*ノノ)キャ)


v-352千草さんへ
>ほくとさんよりはちょっと高めですが、一般的には低血圧の部類なんだな~と最近気付きました。

千草さんも低いほうなのですね~。
普段の私は100と60ぐらいなんです。そのことを看護士さんに
伝えたら「夏は低くなるのよ」と言われました。
知らなかったです^^;
高いよりは低いほうが良い・・・かも?程度にしか思ってませんが、
普通に健康でいたいですね^^

>髪が随分と痛んでしまったのと暑さ対策でショートにしてしまいましたが、今度はまたほくとさんのようなスタイルに戻したい願望が(苦笑)。

わかりますよー^^
ストレートにしたらウェーブが欲しくなるし、
ショートにしたらロングにしたくなる。
もちろん、その逆の心理も働きますよね。

切るのは一瞬だけど、伸びるのは時間がいるでしょ?
だから切れないんですょ~。
ショートが似合う千種さんって、美人なんだろうなぁ(*・・*)ポッ


v-352NANAさんへ
>本格的に、夏になりましいたね~(;´Д`●)

なりました、なりました。
まだセミの鳴き声は聞こえないけど、聞こえ始めたら暑さ倍増ですね。

>とにかく、ほくとさんも水分はしっかりとってくださいね☆

はい!ありがとうございます^^
もっと暑くなりはじめたら、水筒持って図書館に逃げる予定です^^;

>ほくとさんのお写真、とっても素敵。

ありがとうです(///ω///)テレテレ♪
でもね、自分に自信が無いからロングにしてるっていうのもあるんです。
髪の長さで誤魔化してます^^;
まるで|||-_||| 貞子のように(笑
[ 2008/07/17 12:47 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki