2ntブログ
 

濡れた ような目元
続々と新商品!
癒し&キレイのバスグッズ
バストアップ・エクサ
黒ずみやニオイをスッキリ
買うならお得にセット!
【 体験談 】
ラブリュイール
プエラリア・ハーバルジェル
シャイニングラブローション
欠品中!?そんなに?
勃起不全・男性不妊
出た!NEWクリバイブ
安心クリーナー
ラブコスメイメージ

-*-*- RSS list -*-*-

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | |

絡まる舌と指 

いつも午前4時ごろまで、エアコンをドライ状態でつけてます。

タイマーが切れてから起きる頃まで、快適に寝れる日もあれば、
午前5時過ぎには目が覚めて、窓開けて風入れて、涼んで、
心地よさにもう一寝入りして・・・・ 気付いたら寝過ごす、というパターン。

今朝も寝過ごして、バタバタお弁当作って、旦那様送り出して、
チョコチョコっと片付けて、メイクして、チョット書類作り。

集中力が持たず、コーヒー飲みながら、昨夜のことを思い出す。。

****

ずっと 何度も 「気持ちいい」 って言っちゃった。

旦那様の匂いも視線も味も
全部気持ち良かったの。。

視線が絡み、肩を抱かれながら
舌を 私の口の奥深くまで入れてくれた。

同時に 腰を引き寄せ 脚を絡めた。
むさぼるように キス してくれた。。

胸が苦しくなったわ。。
嬉しくて 苦しくて 穴が痺れた。


旦那様の気持ち良さそうな声を聞くたび
私は 「もっと・・もっと・・」 と欲しくなって。

うつ伏せの私の髪をかきあげ
顔を覗き込まれながら
穴をかき回されると
脳と穴が どんどん痺れて
少し触れた私の指に
旦那様は指を絡めてれた。

その強い力に どれだけ痺れたか。。

****

思い出したら、咥えたくなりました。
ボールペンが 竿の代わり。。
夫婦生活 愛の心と体



物足りない。。。^^;
▼ ランキング参加中 ☆ 応援してもらえると嬉しいです ▼
☆FC2blog ☆人気blog ☆くつろぐblog
スレッドテーマ:夫婦のエッチ
[ 2008/07/17 13:58 ] 夫婦性生活 ・ 2 | TB(0) | CM(7) | |
あぁ…そんな感想を持たれてみたいものです。

前夜のエッチのことを思い出してポーッとされたりしたら
そのいじらしさに、まだ襲いかかりたくなっちゃいますねぇ~。
[ 2008/07/17 15:01 ] frUh5rcM [ 編集 ]
うちのマユは、いつになったらそういう風に思ってくれるのかな?

淡白なのも寂しいものですよ~。

[ 2008/07/17 17:03 ] /.OuxNPQ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/17 17:03 ] [ 編集 ]
素敵なお話ですね(*^-^*)
私も今日、旦那を誘ってみようかなと思ってしまいました☆

ここ何日間で、ほくとさんのお人柄を知って
お友達になりたいと思い、今日はコメントさせていただきました☆
ほくとさんのブログを勝手に私のリンクに入れてしまいました><
ほくとさんにも私のリンクを追加してもらえると嬉しいです!

仲良しなお2人のお話を読ませてもらって
とても、心がほんわかしました^^
またお邪魔します☆
[ 2008/07/17 17:09 ] ABQbHIbM [ 編集 ]
私も思い出しひとりエッチとかあります。
精神的に満たされたセックスのあとは
特に思いだしてしまうよね。
どういうわけか、最近は私の性欲ダウンという
異常事態ですので、ひとりでスルことも少ないです。

男性にとって
女性のひとりエッチというのは嬉しいのでしょうかね?
[ 2008/07/17 20:46 ] - [ 編集 ]
前日のSEXを思い出す・・・
僕もたまにあります。特に仕事中(´~`ヾ) ポリポリ・・・
濃厚だった翌日は特に・・・ 思い出してU ̄ー ̄U ニヤリ
それもちょっとした幸せですね♪


[ 2008/07/17 22:31 ] - [ 編集 ]
v-352KK・トムさんへ
私はいつも思い出してばかりです。。
ブログを書いてるせいかもしれないけど、
テレビ見てたり買い物してるときでも思い出してしまいます。

でも、そんな風にボーっとしてるときは
あまり襲われたくないかも。。
頭の中で2度目のSEX中だもの。
その脳内SEXが終わる頃、偶然目が合えば・・・
欲しくなっちゃうかもw(///ω///)テレテレ♪

わがままですね~、私^^


v-352ロクさんへ
え?もしもし?
なんですって???

マユさんが淡白ですって?
あんなに素敵に乱れるのに?(見たことないけどw)

マユさんが欲しいな~って思う前に
ロクさんが解消してるからでしょ~(笑

あ、でも。最近、ロクさんの記事読んでて思ったのですが、
マユさん、欲しそうですよね^^
あ、人間の心理だなって思いました。
「マユさんがその気になるまで待つ」 といつまでも平気だけど、
「今は出来る状態じゃない」 となると欲しくなるのかも。

あと少しです!ふぁいとー☆


v-352鍵コメさんへ
お知らせありがとうございます!
なんとか間に合いました(///ω///)テレテレ♪


v-352NANAさんへ
なんだか照れます。でも嬉しいです^^
旦那さんと楽しいヒトトキは過ごされましたか?

リンクの件ですが、私も同じこと思ってました。
NANAさんから最初にいただいたコメントや接し方が
とても丁寧な方だな~と感じていたところです。

これからも仲良くしてくださいね^^


v-352アクアさんへ
あははw 思わず笑ってしまっちゃった^^
ごめんねw

だってね、非常事態ならぬ 異常事態なのよ。
「うんうん!それは異常事態だ!」と妙に納得してしまったの。

私もね、口寂しくなったりするけど、ひとりエッチには発展しないの。
思い出しても、クチュっともならない。
時期的なものよね、きっと。

>男性にとって
>女性のひとりエッチというのは嬉しいのでしょうかね?

う~ん・・ どうなのかしら。
ダーリンさんは嬉しそうなの?
うちの旦那様は、どうだろ・・。
「しちゃった♪」と言っても、「ほぉw」としか言わない。
ってか、「ほぉw」としか言いようがないかも。

男性陣のご意見、聞きたいよね~^^


v-352ヒデさんへ
にゃは☆ 思い出しちゃってますね^^
思い出してU ̄ー ̄U ニヤリとなったとき、
下腹部の反応などはどうするんですか?

男性って大変だな~って思います。
女は濡れても、外からは分からないけど
男はバレちゃいますからね。

でも、「今日仕事中、大変だったよ~」なんて聞かされると
とても嬉しくなります。
いつも傍に置いてくれてるみたいで^^
[ 2008/07/18 18:03 ] T0ca3UNU [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


Profile

ほくと

Author:ほくと
ご挨拶←当ブログについて。
心と体を磨き、夫婦がいつまでも仲良くいるための記録。性に奥手だった私が、旦那様と出逢い、明るく楽しくプチ変態生活を送る日々。

2006年10月7日開設・移設

 
ランキング参加中☆
応援してもらえると嬉しいです♪

FC2ブログランキング 人気ブログランキング くつろぐブログランキング

CM


最近、気になっている品。ホットと合わせて使ってみたいなぁ

Habitual use


ラブコスメティックで一番リピートしてる商品です。ホットがお気に入り。濡れにくい私でも秘部が熱くなって溢れて、欲しくなっちゃいます。

Search
キーワード↓
Recent article+Comment
お言葉ありがとうございます
内容がそぐわない場合など、管理人の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
Adult goods

イチオシ!安さと品数の多さが好き。SMグッズなどアレコレ欲しくなる。
1 NIGHT HEAVEN 激安&豊富アダルトグッズ


品数豊富・価格も安めです。口コミが多いから助かる。

Sexy Lingerie

白鳩わくドキBOX
ランジェリーの老舗。ワコールやヒミコなどブランドバーゲン必見。

Love goods
ほくとお気に入りショップ

Number of articles

全記事を表示

Make Love

【2007年・メイクラブ数:113回】
【2008年・メイクラブ数:83回】

【2009年・メイクラブ数】
1 月 : 05 回  7 月 : 04 回
2 月 : 09 回  8 月 : 04 回
3 月 : 04 回  9 月 : 09 回
4 月 : 04 回 10 月 : 03 回
5 月 : 05 回 11 月 : 01 回
6 月 : 04 回

Page & Words ranking
RSSフィード
Track back
承認制です。
Material's Link
QR
QRコード


memogaki